--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

自分のオリジナル特典売り込み大作戦!

人気ブログランキング



★ 『自分のオリジナル特典売り込み大作戦!』



先日、オリジナル特典配布について

アンケートを取らせていただいて



アンケート結果を考慮して



・商材の価格が10000円以上
 さらに言えばアフィリエイト報酬はきちんとあるw
(購入者限定で「1円」の報酬がクッキーで先日入ったもので^^;)(笑)


・お渡しできる特典は5つのうち「3つ」
(ただし、「穴場ジャンル」は先着5名さま



とさせていただきました。




さらにもっと、自分のオリジナル特典をアピールしようと(笑)

こんなサイトを作ってみましたぁ!(ノ´∀`*)



http://kimirin200x.sakura.ne.jp/ppctokuten/



セールスレター風、オリジナル特典詳細サイトw





・お渡しできる特典は5つのうち「3つ


と言いましたが・・・





期間限定【9月10日】までにご購入いただいた方には

オリジナル特典を【全て】お渡しいたします。

(ただし、「穴場ジャンル」は先着5名さま)






早々、1名の方が「PPC EX」を

ご購入くださいました。

本当にありがとうございます!(・∀・)v




後、銀行振込みにて購入したという

メールもいただいております。



・・・ということは???




「コンテンツマッチ穴場ジャンル」特典は

<<残り3名様>>

となりましたのでご了承ください。<(_ _)>





特典の詳細は、こちらのがんばって作成した

【セールスレター風、オリジナル特典詳細サイト】(笑)を

ご確認くださいませ。^^



http://kimirin200x.sakura.ne.jp/ppctokuten/






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 銀太郎ブランド【PPC戦略】の値上げのお知らせ



情報商材PPCアフィリエイトの基礎が

しっかり学べる商材の「PPC戦略」



【9月8日】23:59に値上げされます。



現在、19,800円

今回の値上げ幅は「5,000円」です。




マニュアルも大幅改訂されるこの商材

情報商材PPCアフィリエイトを実践するなら

最初に手にして欲しい商材です。




●【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


※ブログレビューです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 4ステージPPCが10日間限定で再販!



今年の2月に販売されていた

【格安】物販PPC商材の



4ステージPPC

※ブログレビューです



●超4ステージPPC



・ランディング作成ツール付き

・マニュアルバージョンアップ



で、9月1日から「10日間限定」にて

再販されることが決定しました。(・∀・)v




販売停止になる最終価格が「4980円」でした。

今回、ツール&バージョンアップで「1000円プラス」の

「5980円」にて再販予定です。^^





先日、追加されたランディングページ作成マニュアルの

動画を見ました。^^



これ・・・w

めっちゃ!簡単~~~♪



物販サイト量産には、もってこいのツールですよ。(・∀・)v




「超4ステージPPC」のレビューを

今夜にでもアップしたいと思いますので

参考にしてみてくださいね。^^




ご検討されている方は

「9月1日」までもう少しお待ちください。^^





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記



昨日の選挙で、どうやら「政権交代」とか

騒がれていますがw

たいして、日本は変わらないと思っているのは

kimiだけではないはずです。(爆



自分の身は自分で守らないとね。


「稼ぐ力」


を身に付けることが本当に大事だと思いました。



今からでも充分間に合いますよ。


「稼ぐ力」


そろそろ身に付けませんか?



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。





kimi @ そろそろもう少し「飛躍」したい年頃w





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


10:53  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/331-5229db9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
