--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

『ファビコン』

人気ブログランキング

『ファビコン』

って知ってます?


サイトを開いた時のHPのURLや
お気に入りの左側に表示される
小さなアイコンの事です。(^^)


YahooやGoogle、mixiなんかも
オリジナルのアイコンになってませんか?


ちょっと前にkimiも知って
やっています(* ̄▽ ̄*)ノ



『お気に入り』の中でも
ちょっと目立ちますからね( ̄ー ̄)



小さな『ブランディング』です(*´∇`*)


ちょっとでも、人と違うことして
目立っちゃいましょう~♪


この無料レポートでkimiは設置しました。


『FC2 ブログでファビコンを表示して他のブログよりちょっとだけ目立とう!』


画像入りで、説明してくれてますので
10分くらいで、できましたよ。


他のブログさんでも
同じ要領だと思うので
大丈夫だと思いますよ(^^)♪


kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


16:54  |  お役立ち情報  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

マコりんです


ファビコンはあのマーク
のようなものですよね


可愛いものもあって、
目立ちますね


応援です
ポチッ
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

ファビコンって
簡単に作れるんですね。
へぇ~へぇ~

また遊びに来ます。

それでは。全力応援!
こんにちは、星です。

今日も参考になる記事ですね!
毎回、気づきが得られます。

ありがとうございまっす!

応援!
ほし  2007年11月02日 [ 編集 ]
はじめまして!
つかさと申します^^


素敵なブログですね!
また寄らせて頂きます^^

応援です^^/
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

私なんて
ファビコン持ってるけど
作ってません。ダメですね。

kimiさんのアイコンGoogです。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
最速で稼ぐ男! イオ  2007年11月02日 [ 編集 ]
kimiさん
こんばんは。
ぐうぱん@残業サラリーマンのアフィリエイト副業術と申します。

ファビコン作るとサイトにオリジナリティでますよね。

私も最近つけました。

応援ぽち
ぐうぱん  2007年11月02日 [ 編集 ]
kimiサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ファビコン、作ると楽しくて、他のブログまで
作りそうになりました(苦笑)
必要ないってば…とツッコミながらw


あ、よかったら相互リンクしてください(^-^)
えあの方からはリンク済みです★


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
ゆきもんです。

私も最近作ったばかりです。

あんまりうまくいかなったけど
こういう小さな努力が
意外と実を結ぶんですよね。

応援。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/33-2e727b35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
