--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

アンケートの結果発表~♪

人気ブログランキング



★ 4ステージPPCが10日間限定で再販!



今年の2月に販売されていた

【格安】物販PPC商材の



●4ステージPPCが

http://kimine.blog119.fc2.com/blog-entry-231.html

※ブログレビューです



・ランディングページ作成ツール付き

・マニュアルバージョンアップ




で、9月1日から「10日間限定」にて

再販されることが決定しました。(・∀・)v




販売停止になる最終価格が「4980円」でした。

今回、ツール&バージョンアップで「1000円プラス」の

「5980円」にて再販予定です。^^




2万円近いマニュアルが多い中

これからPPCアフィリエイトを実践してみようと

思われる方が手にするには、嬉しい価格ですね。^^




さらに、販売者の佐野さんにお願いして

kimiからの購入者さんには通常30日間のサポートを

『60日間』にしていただきました。(・∀・)v




検討されている方は

「9月1日」までもう少しお待ちください。^^





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ アンケートの結果発表~♪



前回、オリジナル特典について

アンケートを取らせていただいたのですが


http://kimine.blog119.fc2.com/blog-entry-327.html

※ブログ記事




本日!結果発表~~♪(笑)



バララララララ~~~~ン♪



<1位>

●もう少し安い商材も対象にしてほしい(13票)

(やっぱりw)



<2位>

●今、ほしい商材があるのでそうしてもらえると嬉しい!(9票)

(おっ!(・∀・)



<3位>

●気になる商材があって、もし特典を付けてくれるなら買いたい(6票)

(おおっ!(・∀・)(・∀・)



<4位>

●特典もらったけど、あんまり広まってほしくないので、やめてぇ~(笑)(4票)

(いっぱいサポートしますのでメールください<(_ _)>)



<5位>

●それでも、多分・・・買わない(泣)(2票)

(これが1位だったら泣いてたw)





・・・という結果でした。^^

報酬画像のクリック数のわりに

アンケートクリックは少なめですが(笑)

たいへん、うれしい結果となりました。(ノ´∀`*)




んで?

考えた結果・・・。

前回のメルマガでkimiからの条件が



・商材の価格が15000円以上である

・お渡しできる特典は5つのうち2つ





でした。

アンケート結果を考慮して



・商材の価格が10000円以上
 さらに言えばアフィリエイト報酬はきちんとあるw

(購入者限定で「1円」の報酬がクッキーで昨日入ったもので^^;)(笑)


・お渡しできる特典は5つのうち「3つ」




とさせていただきます。^^




以下が、現在のPPCでのオリジナル特典です。



●PPCで一番売れた「情報商材」の
「商材名」『キーワード」「広告ページ」すべてお教えします!


●【kimi流】売れる商材の見つけ方


●【kimi流】ランディングページ作成のコツ


●コンテンツマッチ穴場ジャンル


●【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法





ただぁ~しっ!!


●コンテンツマッチ穴場ジャンル



こんな感想もいただいています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> kimiさんから頂いた特典の中にあった【極秘ジャンル】の商材を
>
> 先週ぐらいから出稿しているのですが、、、
>
>
>
> とてつもない表示回数ですね^^;;まさかこれほどとは。。
>
> 今まで私が扱ってきた商材の中でずば抜けてすごいです><
>
> 感触もいい感じです^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・ということで

これは、数量限定にさせてください。@@


<<先着5名様>>


でお願いします。<(_ _)>




<情報商材レビュー一覧>




こちらにない商材でも、

購入を検討されている商材名を

メールで教えてください。^^





・・・




前回、


●「kimiさんのオリジナル特典が欲しいですっ!」



ていう件名でメルマガ書いたら



●「kimiさんの通常特典が欲しいっ!」・・・と言わせたいw



という件名のメールが届きました。(爆





【購入者様からの特別レポート】

●kimiのアフィリエイト処方箋(※メールサポート)利用のお願い

※直リンク




こちらのレポートの作者「けいろっくさん」が

またまた、kimiのために新しいレポート

作ってくれました。(笑)





●「kimiさんの通常特典が欲しいっ!」・・・と言わせたいw


※直リンク




ここで紹介されている「通常特典」は

PPCアフィリエイトを実践する上で

とっても重要なスキルだと思います。^^



ぜひ、こちらも活用されてくださいね。(・∀・)v





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:50  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/328-40a1dcc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
