--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

東京観光~♪

人気ブログランキング



8月15日~17日にかけて

うちの【面白次女】を連れてw

東京へ遊びに行ってきました。(ノ´∀`*)



・・・東京へ・・・というより

【関東へ】というくらい

関東横断の旅。(笑)




●15日


朝、7時すぎに旦那さまに近くの駅まで送ってもらう。(ハート)


8時の新幹線に乗って、レッツゴー♪(古っ!)

うちの次女=満衣子(まいこ)は

初の新幹線w

その反応は・・・?




特になかった。(爆)




10:30頃東京駅到着。

1:00に、埼玉県の蕨というところで

お友達の☆りゅう☆さん・ゆきさん・さやかさんと

会う予定で、まだ少し時間があるので

東京観光することに。^^



東京観光と言えば・・・

やっぱ「浅草」の雷門(笑)

電車を乗り継いで、行ってきました。(・∀・)v


猿島他 001



雷門をバックに記念撮影w




すごい人でしたね~。@@

ちょうどおなかもすいてきたので

近くの定食屋さんでお昼に。^^


090815_1123~01




大好きなお寿司♪

しかもっ!「まぐろ尽くし」にニッコリ(笑)




昼食後、お土産屋さんで

「でんでん太鼓」と「扇子」を買って(笑)

埼玉向けて出発しました。




ちょうど1:00に、蕨に到着。^^

☆りゅう☆さんたちは、すでに待っていました。

みんなで、カラオケ♪行って

歌ったり・おしゃべりしたり

途中で、うちのまいの公文の問題を解かされたり(笑)



楽しい時間を過ごしました。(ノ´∀`*)


(写真がなくて・・・すみませんw)



カラオケの後は、近くの美味しい

「ホルモン屋」さん「雑」というお店へ

ここの「モツ鍋」が最高に美味しかったです!!



女3人は、きわどい「ガールズトーク」に

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

楽しいおしゃべり。(笑)



隣で聞き耳を立てる☆りゅう☆さん。(笑)



kimiたちは次の日が早いこともあり

10時ころお開きになりました。

(そんな早くないな・・・汗)




ホテルは「品川駅」近くのホテル

結局、着いたのは11時過ぎ@@




次の日も早いのでシャワーを浴びて、

12:30には寝ました。(mー_ー)m.。o○ zZZZ





●16日


朝、7時におきる予定が

時計を見ると・・・


Σ(゚∀゚;)


8:20 (爆)



・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

寝坊したぁぁぁ~~~~っ!



無人島猿島への待ち合わせ

横須賀に10:00に行くには

品川を9:00には出ないといけない。@@



まいを叩き置きして、速攻で着替え

何とか、間に合いました。(@Д@; アセアセ・・・




すでに数名の方々が集まっていて

kimiたちも合流。^^

猿島行きの船のある港まで歩きました。

めちゃくちゃいい天気に恵まれました。

(雨女、返上w)


猿島他 005


猿島他 008



着いた先は・・・確か・・・「無人島」なのに・・・


すんごい人っ!!(笑)




バーベキューの用意をみんなでして

美味しいお肉をいただきました。(ノ´∀`*)




東京出発の前日までかかった

新しい名刺を、みんなに配りました。


139large.jpg



ちなみに、名刺はこんなの。(ノ´∀`*)

【表】
kimi名刺1

【裏】
118kimi名刺-裏面

購入者さんで、画像の加工が上手な方がいて

作ってくださいました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございます!





うちのまいは・・・というと・・・


1猿島他 012



泳いでいます。(笑)


よかった・・・着替え持っていって。( ´△`)アァ-



いろんなお話をしながら

本当に楽しい時間を過ごしました。^^

結構、お酒も飲んだかな?(笑)




写真、あるんですけど、

許可をいただいていないので・・・。^^;

すみませーん。(汗



バーベキューの後、島の探検w

洞窟みたいなトンネル(笑)


114large.jpg



隣は「PPCアスリート」の原さん。^^



そして、夕方また船で横須賀の港まで帰りました。



船を下りて・・・(; ̄ー ̄)...ン?

一人足りない。(笑)

リーマンなおさんが、船に乗り遅れてたwww



なおさんを待っている間に

まいがいろんな写真を撮りまくりw


猿島他 018


せっかくなので、親子でも撮ってもらった。(*´ω`*)



駅でみんなで記念撮影。^^


1large.jpg



その後、またまたカラオケ♪へ。(笑)



2時間くらい歌って笑って

また、品川のホテルへ帰りました。^^





●17日


最終日は、10:30にチェックアウトして

隣の駅の大崎で、お友達のさくやさんと

聖子さんとで、ランチ♪



まい(子供)がいたので

モスバーガーにて。



その後、さくやさんは先に帰られて

変わって、ゆきなさん登場。^^




1:30ころ、聖子さんもお仕事があったので

さようならして、

最終日には、東京タワーに登りたかったので

ゆきなさんと3人で東京タワーへ。


猿島他 049


途中で、東京タワーをバックに記念撮影。^^



猿島他 054



天気よかったけど、富士山は見えなかった。^^;


猿島他 057




猿島他 059


写メをお父ちゃんへ送るまいこ。(笑)



猿島他 062



ゆきなさんに撮ってもらった。(ノ´∀`*)




そして、夕方5時の新幹線で

京都へ帰ってきました。^^




ベッタベタの東京観光も出来(笑)

たくさんの方々とお会いでき

本当に充実した3日間を過ごしてきました。(・∀・)v




もし、可能であれば

あなたも、オフ会など参加されることを

本当にお薦めします。^^




kimiも、いろんなところに出没wしますので

いつかお会いできるといいですね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚




さーーっ!

また、いっぱい稼いで

オフ会参加するぞーーーっ!(笑)




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさんへ

こんばんは幸せ父さんです。^^

先日の猿島バーベキューへの参加ありがとうございました!

本当に楽しかったですね♪

天気も最高!

お肉も最高!

ビールも最高!

海もキレイで最高!

そして集まってくれたみんなもメチャクチャに最高でした!


また次回のオフ会で会いましょうね!

それでは、今度は11月に・・・(ニヤリ)

またオフ会を楽しむ為にも仕事やアフィリエイトを頑張ってじゃんじゃん稼いで行きましょう♪

では、また連絡します。

幸せ父さん
幸せ父さん  2009年08月20日 [ 編集 ]
幸せ父さん♪

本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったですね。(・∀・)v

次回も今から楽しみにしています。
いつも本当にありがとう!
kimi  2009年08月21日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/326-86aaeada

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
