--.--.-- (--)


人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

嫉妬心

人気ブログランキング


<最近の売り上げ>

20090717a.gif




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 嫉妬心




kimiは、現在もバレーボールを

複数のチームに所属してやっています。




旦那さまの仕事を手伝う前は

週に4~5回とか(笑)

(今は週1~2回)




kimiは、中学・高校とバレー部で

結構、厳しい部活だったのでそこで随分鍛えられました。

(当時は失敗したら「ビンタ」とか普通w)






ママさんバレーとかしていると

ママさんからバレーを始めた初心者の方も

少なくないんですね。




そんな方に、上手になってほしくて

いろいろ教えてあげたりもするんですよ。




それらを素直に聞いて、がんばって練習する人も

たくさんいらっしゃるんですけど



中には・・・



「そんなん無理~!ええよなぁ~うまい人は・・・」

「kimiやから出来るんやん・・・」





って嫉妬交じりに言われることもあります。






アフィリエイトを実践していても

大きく稼げている人の報酬画像を見て


「いいよなぁ~( - ゛-) ジッー」


って思っていた時期もありました。





でも、今稼げている人も

最初からガッポガッポ稼いでいたわけじゃないですよね?





kimiも、中学でバレーの基礎を教えてもらい

高校でさらに、実力を付けるために

毎日練習してうまくなりました。




その過去の努力を見ないで

今稼げている人をうらやましく思い

嫉妬心だけで見てしまうのは

もったいないですよね。




見るべきところは、

その人が、そんな風にがんばって実践して

ここまで稼げるようになったのか?





「あの人だから魅力的な特典を付けられる、自分にはあんな特典作れないよ・・・」

「PPCで、あれだけ広告費使ったら、そりゃ~売れるでしょ~」

「PCスキルやHTML知識のない自分には無理かも・・・」





じゃあ、魅力的な特典を付けられるために

その人がどんな実践をしてきたか?

考えましたか?




今は、高額な広告費を捻出できているあの人は

最初からそんな広告費を使っていたと思いますか?




PCスキルやHTMLスキルのある人が

産まれたときからPCスキルありましたか?(爆)





・・・ということです。





PCスキルやHTMLスキルがないのなら

ネットでナンボでも検索すれば教えてくれます。




最初は少ない広告費でも

毎月毎月少しずつでも「売り上げ」をプラスにして

それらを広告費に回すことで

数ヵ月後には、広告費に月10万円とか20万円とか

費やすことができるんです。





結果を出しているひとは

それまでの過程を、猛練習して

上手になっているんですよ。




バレーボールなら、多少のその人の

運動神経とかも、関係しますが(笑)




ネットで稼ぐことって

まったくの初心者からでも

充分可能なんですよ。




ただ、初心者が現在稼いでいる人のレベルまでに

成長しようと思ったら、それなりの努力が必要なのは

分かりますよね?





簡単に稼ぐ方法ばかり追いかけないで

今、稼いでいる人と「同じ土俵」に上がれるように

自分のスキルUPに努力することが




あなた自身が、稼げるかどうかの

分かれ道だと思います。











★ 単価8円で1日「228クリック」



コンテンツマッチでも、最初から

こんな安い単価で、たくさん表示されたわけではないんです。



<1日の表示回数とクリック数>

20090717b.gif




その【秘密】はこちらの特典で

お伝えしようと思います。





●【kimi流】コンテンツマッチ安い単価で爆発的に表示回数を増やす方法


※7月キャンペーン記事w




あ・・

現在、作成中ですので

この連休中に仕上げます。^^;




14日に「PPCビクトリー」ご購入の方

特典請求、お待ちしております。<(_ _)>




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:35  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/volleyball/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/volleyball/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
fscA003j
sirube  2009年07月18日 [ 編集 ]
こんばんは高山です

そうですね、努力あっての成功だと思います
私自身の言葉で言えば「人に信用してもらえる過去を作る」というものでしょうか。努力あってのアフィリエイトですね

応援済み

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

耳に痛い言葉ですがその通りだと思います。

結局自分で行動しなければどうにも
なりませんもんね^^

感謝を込めて
応援します♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/314-9dcf416a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

皆さんげんきですか?

お盆休みの前の3連休で、ちょっと一休みですね。今日はお手頃の本を紹介します。アフィリエイトではじめるホームページウハウハ副業生活 副業を考えている方にはお手頃な値段で、わかりやすいと思います。私も、まだまだ勉強中でとても人に指導できる立場ではありませんが...
2009/07/19(日) 23:20:52 | 誰でも簡単にお小遣いを稼げるサイト

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
