--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

「稼ぎたい」か「稼ぎたくない」か

人気ブログランキング

ここ数日、ビクトリーサイトやら

戦国サイトやら、コツコツ作成しておりました。



戦国サイトを、アドワーズコンテンツマッチで

今までライバル多いかな?(汗)と避けてきた

「ダイエット系」を出してみました。^^



ウホーっ!!

これまたwすんげー表示回数w




・・・クリック率・・・低っ!!Σ(゚∀゚;)(爆)


20090713a.gif



攻め方を考えねば・・・(汗)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 「稼ぎたい」か「稼ぎたくない」か



PPCをきっかけに、大きく稼げるようになった人って

たくさんいらっしゃいますよね。^^



その体験を元に、メルマガやブログで

情報を配信している方も増えてきました。




多分ね

メルマガ・ブログで情報配信をされていなくても

密かに、ガッポガッポ(笑)PPCで稼いでいる人も

多くいると思うんですよね~。[影]ω ̄)ジーーー





そういう、稼いでいる人を横目に

「オレ(わたし)も、そろそろPPC実践してみよっかなぁ~」

と思いつつ・・・




よくいただく質問メールは


『初心者ですけど、今からPPC実践しても稼げますか?』


『そもそも、物販と情報商材のPPCアフィリの現状はどうなんでしょうか?』


『最近は物販もダメみたいだそうですね?』





確かに、私達「アフィリエイター」から見て

検索エンジンでの「スポンサーサイト」

同じような広告がズラーっと並んでいるのを見ると



『そんなん・・・今から無理やん・・・泣』



という気持ちになるのも分からなくはないです。^^;




でも、それってアフィリエイターだから目に付くだけで

うちの旦那さまなんて、検索結果のスポンサーサイトを

片っ端からクリックしてましたよ。(笑)





確かに誘導のみのペラページで稼げる程

PPCアフィリエイトは簡単ではないです。



でも、ここ2~3ヶ月前に参入された方で

成果を出されている方もいっぱいいるんですよ。




結局は、「やる」か「やらない」か。

「稼ぎたい」か「稼ぎたくない」か。





『今からメルマガアフィリは「後発組」なんで大変ですよね~』

『アドセンスは、すぐにアカウント削除されそうですし~』

『楽天はポイントでしょ~』





実践する前から『言い訳』するのではなく

まずは、『やって』みましょうよ。




まったくの「初心者」が

半年後・1年後、今より「10万円」

多く稼げるようになっていたら

それって、凄いことじゃないですか?




もしかしたら、50万円・100万円

稼げているかもしれないんですよ。



『夢』が広がりますよね~。(ノ´∀`*)




そうなるために!

『今から出来ること』

やってみましょうよ。^^





何からすればいいか?

kimiでよければ、いつでも相談乗りますよ。^^

kimiへメールする



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ お知らせ



オーバチュアにて情報商材PPCを実践するノウハウ

こちらは「7月14日」に値上げされます。




●PPCビクトリー(7月14日値上げ)

たった9サイトで月収172万稼ぐ副業アフィリエイター

※ブログレビュー





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:00  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは高山です

本当にガッポガッポですね。こんな経験私はパチンコ店のフィーバーぐらいでしか経験したことがないのでPPCはすごいです

応援済み

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

コレばっかりはやってみなきゃ分からない
ですよね^^;

始めるのに遅すぎるって事はないですし。
意外とやってみると出来ちゃったりも
しますしね^^

感謝を込めて
応援します♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/313-f1241dc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
