--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

オーバチュアでの情報商材PPCアフィリ

人気ブログランキング




なかなか再現性の高そうなマニュアルを購入しました。(・∀・)v

インフォトップで先行販売で1位になっている商材w



面白いので夢中になってサイト作って

メルマガ配信忘れてた(爆)




購入者限定でのアフィリは

7月7日からなので

詳しくは7日にレビューします。



少しでも安く手にされたい方は

先行販売にて、購入されてくださいね。

(7日に値上げだそうなので・・・)




・自分に必要な商材か?きちんと判断されたい方

・アフィリエイターの特典も一緒に欲しい方(笑)


こちらの方は7日までお待ちください。




kimiも、何か特典を考えないと・・・

何が欲しい?(爆)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ オーバチュアでの情報商材PPCアフィリ



kimiは、独学でPPCを実践し始めたころは

主にオーバチュアで情報商材を出していました。



現在はアドワーズのコンテンツマッチをメインに

実践しながら、ニッチキーワードにて

オーバチュアでも広告を出しています。^^



オーバチュアでの情報商材PPCアフィリについて

メールをいただきましたので

kimiの返信内容を紹介したいと思います。^^



参考にしてみてください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> kimiさんが実際に結果を出されていることもあり、5月からPPCに挑戦しています。
>
>
> PPCってすごいですねアクセスが。
> さすが広告費をかけてやるだけのことはあります。
>
> その甲斐もあってちょっとづつ売れていってます^^6月は32000円ほどのアフィリ報酬を得ることができました。


おっ!.。゜+.(・∀・)゜+.゜

素晴らしい成果ですね!^^

どんどん増やしていけるようにがんばりましょうね!



> 私は
> kimiさんと同じく、情報商材のアフィリエイトをしています。
> オーバーチュアで出しているのですが、よく掲載停止をくらってしまいます。
>
> そこで質問なんですが、kimiさんは、掲載停止を受けないようにするコツなどはありますか?



オーバチュアは、情報商材のみならず

物販でも、掲載停止になって悩んでいる方も多いですよね。^^;




●●さんが、広告に出している商材のジャンルが

現段階では分からないので、

どのようなものが停止になりやすいのか?

考えてみましょうか?^^




あくまでも、kimiが実践してきて思うことなので

それが正解というわけではないので

その点だけ、ご了承ください。(笑)





例えば、「薬事法」に触れている場合は

掲載停止や掲載不可になりやすかったりますよね。

広告を出稿してすぐに掲載されるものと

審査中ですぐに掲載されないものとあります。





これらの違いは、正確な情報ではないですが

そういう薬事法に絡んだキーワードを出稿した際に

まずは「審査」という設定がオーバチュア側で

されているのではないかな?って思います。^^;




最初の内は、その「審査中」などになったキーワードは

停止するか、削除して、人的な審査が

自分のアカウント内で行われないように

もっていくのも一つの方法です。




一つの広告が審査で掲載停止になってしまって

今まで大丈夫だった、他の広告までも停止になってしまった(汗

ていう場合も少なくありません。




ただ、これは、根本的な解決策ではないですけどね。^^;





悩み系(身体的な)は悩みの深さからいって

選定するキーワードによっては

売れやすい分野でもあります。




ただ、これらの商材では、どうしても「薬事法」などに

引っかかりやすいキーワードになってしまいますよね。




アドワーズの場合、「アカウントの履歴」(実績)などが

結構、重要な要素になってきたりしますが

オーバチュアでも、少なからずそういう部分はあると思います。




初めのうちは、悩み系以外の分野(語学・スキルアップなど)で

ある程度実績を作ってから悩み系ジャンルの広告にも挑戦してみると

意外と審査に通ったりもします。





オーバチュアやアドワーズは

広告に出している「広告文」「キーワード」「ランディングページ」

以外にも、ランディングページのリンク先のサイト

審査の対象となっています。




広告に出す情報商材の販売ページの内容も

じっくり検討しなければいけないですね。^^;



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


多分、オーバチュアでのPPCアフィリの

経験のある方は分かると思いますが




審査する人によって、基準が違ったりしません?( ´△`)アァ-





人的な審査の目が、アカウント内に来た場合

今まで大丈夫だった広告までも

連鎖的に停止にさせられたりするときもあります。^^;




出来るだけ、人的な審査を避けるべく

審査中のキーワードや広告を削除してしまうのも一つの方法です。



もちろん、それでも掲載停止になったり

する場合もありますがw




人間が審査するため、これが正解!という

基準は難しいと思います。



そこは、自分でいろいろ実践して

試していくしかないんですよね。汗




日本ではまだまだ「Yahoo」を利用する人の割合の方が多いです。


●オーバチュア=キーワードマッチ

●アドワーズ=コンテンツマッチ



ここを攻略できれば、

PPCアフィリエイトでも安定して

稼ぐことが出来ます。





7月7日に紹介する商材は


●オーバチュアを攻略するノウハウ


です。^^



どんな結果が出るのか?

今から楽しみです。(ノ´∀`*)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ お知らせ



●添田真人の「逆」マーケティング

※ブログレビュー


本日7月4日23時59分で、再配布権付き販売が終了です。



限りなく黒に近いグレーな手法万歳。(笑)

特典不足の方は、こういう優良な商材を

手にしてみてくださいね。








●【7月10日販売終了】セカンドフェーズアフィリエイト

※ブログレビューです。



特典の「mixi ID」は残り4つ。(・∀・)v




後、せっかくなので、mixiを使った楽天アフィリエイトノウハウも

追加特典に入れておきました。^^


この特典は、昨年「軽井沢オフ会」に参加した人にだけ

再配布権付きで配布されたマニュアルになります。



楽天アフィリエイトに興味のある方は

ぜひ、活用されてくださいね。





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


15:56  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもありがとうございます。
葵です^^

購入されたのですね!

ちょっと葵的にドキッとする
内容っぽいですよね^^;

違うのは売り上げと利益率(笑)

応援☆
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
デコ丸  2009年07月04日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/310-e73f7172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
