--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

時間の使い方

人気ブログランキング


ここ数日・・・

【マウス】にイライラw



クリックしているだけなのに

勝手に「ダブルクリック」になって

いろんなものが、開いていきます。(爆



今は、旦那の方のパソコンのマウスを

借りて作業中w


明日、買いにいってこよ~。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 時間の使い方



想定外のマウスの逆襲(何の?)に

遭いながら、なかなか作業が進まなかった数日



まぁ、マウスのせいにしてはいけないですがw



kimiも、そうですが

「時間がない・・・(´;ω;`)」

って、本当に時間ないのかな?って

添田さんの音声を聞いて思いました。





添田真人の「逆」マーケティング
【先着200名様!再配布権利付】

※販売ページです。



ブログレビューはこちら




なにやら【期間限定】にて

音声の一部を販売ページで公開されていますよ~。

kimiが、「おもしろいw」って言ってた分の


・1ヶ月で5万円方法


さて、何を売っているでしょうか?w







この商材でお話されている中で

「時間の使い方」の部分も

話されていたんですね。^^




人それぞれ、パソコンの前に向かえる時間って

様々だと思います。




副業でされている方の方が

圧倒的に多いでしょうしね。




kimi自身が、よくやってしまう


【時間の無駄】


・必要以上にASPの管理画面にログイン(報酬確認w)

・必要以上にアドワーズ管理画面ログイン

・必要以上にアクセス解析を眺める

・必要以上にSNSでの息抜き(爆




特に


・必要以上にASPの管理画面にログイン(報酬確認w)




これ、しません?(笑)



報酬上がってたときの「快感」(爆

上がってたらモチベーションアップでいいんですけど

そうでない場合、ホント無駄な時間なんですよね。^^;





後、購入した商材のPDFを

パソコン上で読み返す作業とか。



印刷しておけば、寝る前に布団の中でも読めるんですよね。




別にやらなくても、誰も叱ってくれない。

結局、自分で管理していく他ないんですよね。^^;




音声内でも話されてたんですけど

「達成しやすい作業工程表」

を細かく書いていって

実践したら消していく。




そうすれば、目に見えて実践した内容が分かって

いいかもしれませんね。^^



だらだらパソコンの前にいる方は

見えるところに貼っておくといいかもね。



kimiも、ノートに書き出して実践しています。^^




コツは

「作業内容を細かく書く」

です。(・∀・)v



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ お知らせ



今月、値上げやら販売停止やら多いですね。汗




今後もアドワーズ広告を利用されるなら

必ず手にして欲しい商材です。



<<7月4日まで ⇒ 5日に値上げ>>


現行価格の12500円 ⇒ 値上げ後19800円



●PPC戦国


※ブログレビュー







こちらは、特典配布の終了


これからPPCアフィリエイトに

挑戦してみたい方は



<<6月30日 特典消滅>>


特典1・・・携帯PPC用ツール『 ランドメーカー 』


特典2・・・つじまろ × 津田 × 銀太郎
      『 3者 特別対談音声 』



●【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-




ご検討の方は、ご注意ください。<(_ _)>



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:23  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

時間管理、僕も今ひとつできていない
気がします。

作業工程表、作った方がよさそうですね^^;

感謝を込めて
応援します♪
いつもお世話になっております。
葵です^^

>・必要以上にASPの管理画面にログイン>(報酬確認w)

ドキッ!(笑)
葵の事見てました???

って言うくらい無駄にログインしてます^^;

kimiさんも一緒でなんか安心♪(違

確かに無駄な時間多いです。
効率悪い・・・。
自分次第な仕事だからこそ
しっかりしなければ
いけませんよね。
今日もまたまた参考になりました☆

マウスさん・・・
なかなかの仕事ぶりですね(笑)

応援☆
kimiさん

こんにちは
エンタメです。

時間の無駄。
やばいかなり当てはまって
いるかもしれません。

気をつけようと思います。
ありがとうございます。

応援していきますね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/307-efc3add2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
