--.--.-- (--)


人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

「持ち家」と「賃貸」

人気ブログランキング


今月半分の売り上げは、こんな感じです。

20090616a.gif


月の半ばになって、ちょっと落ちてきた。(´;ω;`)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 「持ち家」と「賃貸」



最近は、PPC以外のことも

いろいろ勉強しだしたkimiです。^^



・サイトアフィリエイト

・ブログアフィリエイト

・ステップメール



少しずつでも取りいれていきたい分野ですね。






PPCアフィリエイトは速攻性もあって

実際、稼ぎやすい分野です。




広告を出してその日に売り上げ♪(ノ´∀`*)

ってこともめずらしくないですからね。




ただ、PPCアフィリエイトは

本当の意味での「不労所得」には

成りきれないと思うんです。




作業自体は、ランディングページを作って

広告を出して、時々検証。

多少ほったらかしでも売れる商品があれば

ほったらかし報酬にはなるかもしれませんが

「不労所得」か?って聞かれたら

(-""-;)って感じですかね。




例えば、自分で作ったサイトとかで

ある程度検索エンジンなどから

アクセスが集まっているサイトなどは

よくネットでの「資産」とか言われますよね。




アクセスのあるサイトが「持ち家」としたら

PPCサイトは「賃貸」って感じでしょうか?(笑)




メルマガやステップメールでも

顧客リスト(メールアドレス)

「資産」になると思いますしね。^^





まだPPCアフィリエイトで

満足のいく成果が出ていない場合は

まずはそこに集中することが大切ですが

ある程度コツもつかめてきて

PPCアフィリエイトでの知識が付いてきたら




他のジャンルのアフィリエイトで

「資産」を作っていく準備をしていっても

いいかもしれませんよ。





ブログやメルマガで実践記録を残すのも

いいかもしれませんね。^^





kimiのブログ&メルマガアフィリエイトの教科書はこれでした。


●日給8万円

※ブログレビュー




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 手抜き注意w



ここ最近は、PPC戦国テンプレと

戦いながら(「戦国」だけに うまいっ!w)



周りの「品質スコア10出ましたっ!」の声に

ワクワク♪しながら、自分の広告出したら

意外と「7」とかだったのでちょっとヘコんでます。(笑)




まぁ、何となく原因は分かっていますがw

早く試したくて、コンテンツ・・・・

手を抜きました。(゜ー゜;Aアセアセ(おいっ!)




まぁ、ボチボチ習得していきますw




それでも、そこそこの検索回数のキーワードで

3位とかで表示されてるから

悪くはないみたいなんですけどね。




kimiは「PPC戦国」の

アドワーズ広告に対する「姿勢」

共感していますので。




今後も長くアドワーズでPPCアフィリエイトが

実践できるように、たくさんの方に手にして欲しい商材です。




●「PPC 戦国」Google認定プロのアドワーズ
PPC広告品質スコア攻略テンプレート&マニュアル!



※ブログレビューです。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:56  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
葵です^^

タイトル見てなんの話かと思っちゃいました^^;
なるほど、確かに不労では全然ない。
むしろ結構がんばってたりして(笑)

安定して稼げる持ち家欲しいですね^^


応援☆

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/303-0aad3591

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
