--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

インフォトップ累計「200万円」突破

人気ブログランキング


★ インフォトップ累計「200万円」突破



今年に入ってから、PPCでの売り上げが

安定しているので、早くも累計「200万円」

突破できました。(・∀・)v


2009/6/7現在

20090607a.gif




毎月の売り上げの70~80%はPPC(笑)



でも、少しずつメルマガ・ブログからの売り上げも

増えてきました。^^

本当にありがとうございます。







★ 売り上げ上昇のきっかけは「PPC」



kimi自身もそうですが

周りを見てみても、やはりPPCを実践されている方の

成果の伸びようってすごいですよね。^^;




PPC始めて3ヶ月くらいで「月100万円」とか

突破されている方もいるし・・・汗




もちろん、それだけの成果を出されている方は

それだけしっかり勉強されてしっかり実践されています。

簡単に・・・楽に・・・出した成果ではないと思います。






<< 投資 >>





という言葉がありますよね?




「アフィリエイト」での【お金の部分の投資】って

いろいろあると思うんです。




・PPC広告を使って上位表示させて稼ぐための投資


・商材(教材)を購入してノウハウを知る事での時間短縮のための投資


・ツールなどを活用して作業を効率よくするための投資





まったく「無料」から実践している人と比べると

やはり「稼げるスピード」も違ってきます。




無料で実践しているって

一見「投資」していないように思いますが

実は「時間」という「投資」をしているんですよね。^^;





稼ぐスピードが速い方は

【自分に足りないもの】【必要なもの】

へ「投資」をされて実践しているように思います。






もちろん、必要ないものへの投資は

投資ではなく「浪費」になってしまいますが・・・。汗

(kimiも、よく「浪費」もしている・・・爆)






今、もし思うように稼げていないのなら

自分に何が足りないのか?

それを補うための投資は

時間短縮・モチベーション維持には

必要なものかもしれませんよ。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 「PPC戦国」実践記



現在、マニュアルに沿って

ワードプレスのインストールとテンプレ変更が完了。(・∀・)v



後、細かな設定が少々残っていますが

最初にある程度設定しておくと

後はサクサク、ランディングページの作成が出来そうです。^^



ワードプレスってkimiは初めて使いましたが

MTよりは、使い勝手いい感じw




PPC戦国テンプレでは

久しぶりにアドワーズのキーワードマッチに

挑戦してみようと思っています。^^




どれだけ「品質スコア10」が出るか?

(ホントに出るか?w)

実験してみようと思います。




また、どんな感じか報告しますね。^^






【限定100部】突破したので

準備ができたら値上げだそうです。(汗)



●「PPC 戦国」Google認定プロのアドワーズ
PPC広告品質スコア攻略テンプレート&マニュアル!



※ブログレビューです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ Dr.Kのライティング・クリニック 値上げ日の変更



6月5日に値上げが予定されていた

【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニックですが

販売者さんの設定ミスで

現在、行われているキャンペーンと同じ日に

してしまったようでして・・・。(笑)

3日間延長されることになりました。



 値上げは<<6月8日(月)23:59>>です。

 この時が来たら、即値上げになります。

 値上げ幅も、【倍近く】になるそうです。^^;




値上げに伴い、マニュアルもバージョンアップされます。

もちろん、すでに購入されている方は

【無償バージョンアップ】




「PPC戦国」の商材内でも

オススメされていた商材です。^^

クリック率を上げる広告文を学びたいなら



【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック


※ブログレビューです。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:07  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

200万達成おめでとうございます!

そろそろ?
って密かに思っていました^^

改めて200万ってすごいですよね。
応援☆
こんにちは。
だいぽんです。

200万達成おめでとうございます^^
僕も最近達成できました。
この調子で300、400と増やしていきたいですね。

応援ポチ。
だいぽん@PPCアフィリ入門  2009年06月09日 [ 編集 ]
kimiさん、こんにちは。
えあです。
久々にお邪魔します。


投資が最初はうまくできず苦しみましたが、
今は浪費もしつつ投資できています^^


自分自身もスキルアップできるし
楽しいです。


またお邪魔します。
明日もアナタの笑顔が見られるように。
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Webスタイリスト☆えあ  2009年06月09日 [ 編集 ]
こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

200万達成おめでとうございます。

PPC戦国も限定数越えたんですね~
売れてますね^^

感謝を込めて
応援します♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/301-06f118b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
