--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

前に進もう!

人気ブログランキング

kimiが、情報商材アフィリエイト
やってみよう!っと思う前


正直悩んだんです・・・・。(-""-;)
今から、始めても・・・・。
すでにたくさんのアフィリエイターさんいるし・・・・。


でも、何かネットで出来ることで
収入を得たいって思っていて


ふと気がつくと、
あるアフィリエイターさんの
メルマガを、毎日楽しみにしている
自分がいました。



何もしなければ、
今の状況は変わらない!
まずは、0から・・・・
わかるところから・・・・
始めることにしました。



見よう見まねでブログを作り
記事を書いて、コメント回って



でも、やっぱり『軸となる商材』
必要かな・・・・。



って思って、
『日給8万』を購入しました。
※レビューに飛びます。



それで、今実践中なんですが
一月弱、いろいろ見てきて
思ったんです。



ランキング順位・・・・
ちょっとコメント回りがんばったら
意外と上位狙えます。
(kimiはそんなに回れていないですが;;)



メルマガ・・・・
これからですが、kimiは『まぐまぐ』じゃなく
『メルマガ配信システムQR』を使います。
※レビューに飛びます。


『まぐまぐ』と悩んだんですけど
『まぐまぐ』の申請を待つ時間と
今後の経費を考えてQRにしました。


早くメルマガ発行したかったもんで(^^;
(ってまだ準備中ですが・・・(^^;;;




たくさんのブログアフィリエイトを
されている方の中で
本当にがんばっている方って
限られてくるんじゃないかな・・・
って思ったんです。




今、ネットって一家に一台。
もう少しすると、携帯電話のように
一人一台っていう時期が
くると思います。


その中には、「アフィリエイトって何?」
っていう方もたくさんいると思います。


これからですよ!



もっともっといろいろ
試行錯誤しながら
真剣にがんばっていけば


大きな結果につながると思います。


そのために、今やるべきことを
一つずつクリアしていこうと思ってます。



人それぞれ、時間は限られています。
その限られた時間で
今何をすべきか・・・・
しっかり自分で考えて


前に進むこと


が大事だと思います。


ゆっくりでもいいんです。
自分のペースで
でも、少しずつでも前に進む


(注)kimiは時間が足りなくて
   メルマガ発行作業に苦戦してますが;;(汗)



早く次のステップにいけるよう
kimiもがんばりたいと思ってます。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

satobeeと申します。
ゆきもんさんのあし@から来ました。
これからよろしくお願いします。

私もいまだにいろいろ試行錯誤の連続です。
でも、前に進むしかないですね。
お互い頑張りましょう。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!
こんばんは、かのんです。

コツコツと地道に進めるのって、
結構大変ですよね。

でも少しずつ少しずつ前進するのが、
楽しかったりもします^^
メルマガ発行、頑張ってくださいね。

応援ぽちっ♪
こんばんは、はじめましてです。
ショウです。

私もまだまだ時間の使い方
へたくそで日々努力です。
お互い頑張りましょうね。

メルマガ発行応援してます。

また遊びに来ます。
これからよろしくお願いします。
それでは。応援!
こんばんは!しいタケシぃです。

kimiサン
着実に前進していってるんですね!

負けてられません(^^)

メルマガ発行ガンバ!!!

応援ポチ(^o^)丿
ゆきもんです。

私も最近QR買いました。

ステップメール製作中です。


応援。
こんにちは、梅子と申します。

ご訪問・コメントありがとうございました。

メルマガを発行されるんですね^^
応援します!!

応援ぽっちん♪
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

私はコンビーズです。

QR気になってます。
レビュー拝見しました。

さくらって、
1回に何通くらいまで送れるんですか?月単位の制限ってあります?



また遊びに来ますね。
応援♪
最速で稼ぐ男! イオ  2007年10月29日 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年10月29日 [ 編集 ]
こんにちは。
チェルシーです。
先日はコメントありがとうございます!

アバターインパクト大きいですね♪
顔だけのが多いからこれは逆に目立つかも…。

応援ぽちさせてもらいますね♪
kimiサン、こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


軸にしている商材通りにやる必要はないと
思っています(^-^)
自分がいいなーと思ったモノはどんどん取り入れたいです♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
kimiさん、こんばんは。
タミです★

先日は
ご訪問&コメント、ありがとうございました^^

やれることは
どんどんやって
前に進んでいくこと
大切ですよね。

QR、バージョンアップも
よく行われてるし
これからもどんどん進化していきそうですよね^^

またお邪魔します~。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
kimiさん、こんばんわ!
アベッチです☆


たしかにそうですね。
前に進んで、止まる事もあるけど、
そこで挫折しないで、進む事は大事ですね。


またおじゃまさせてもらいますね。
ではおじゃましました||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ


応援ポッチン☆
アベッチ  2007年10月29日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは!

ショウです☆


更新前みたいですね。

応援だけしていきます。

またきまーす!

こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

間違いなく情報商材アフィリは
稼げます。今から始めても
全然稼げます。
メルマガはQR・・・
いい目の付け所ですね~

応援ぽち!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/30-eeb64b0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
