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2009.06.02 (Tue)

【差別化】するためのキャッチコピー

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★ 【差別化】するためのキャッチコピー



PPCアフィリエイトで商材を見つけるとき

大事なのは「売れている商材」を出すこと。




キーワードマッチなどでは

あまりにも上位の「売れ筋商材」ではライバルが多すぎて

検索結果に同じような広告文が

並んでしまうこともありますよね?(汗)




相談メールいただく方の広告などを見てても思うのですが

多分、ほとんどの方は販売ページのトップでのキャッチコピーを

応用されている方が多いと思います。




そうなると・・・

どうしても似たような文章に

なってしまうんですね。^^;




販売ページのトップでのキャッチコピーは

とても魅力的な表現がされています。




でも、いくら魅力的でも

同じようなキャッチコピーばかりの中では

なかなかクリックしてもらえません。




では、他の広告との【差別化】できるようにするには

どんなキャッチコピーにすればいいのでしょうか?






例えば・・・



■ ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法


※アフィリリンクではありませんw



ランキングにもよく出てくる「マッチョ」になる商材(笑)

(ちなみに、kimiはまだアフィリしていませんw)




トップページでのキャッチコピーは





【ガリガリでもブヨブヨでも1日7分あればマッチョになれるよ】


【1日7分、28日間でラクしてマッチョになる方法】


【マッチョになるのに、ジムもトレーニングも
 腹筋すら必要ありません。筋肉を付けるのは「簡単」です】




こんな感じですね。^^




この商材が欲しいと思う人は


●筋肉を付けたい(マッチョになりたい)

●ジムやトレーニングをしても効果がない

●ジムに行く時間がない

●トレーニングはしたくない(笑)

●とにかく女にモテたい(笑)



・・・まぁ・・・マッチョになりたい理由もいろいろです。(笑)





「筋肉を付けるための常識」


というのが、人の頭にはあると思います。


・毎日キツイ筋トレを続ける

・筋トレ前後にプロテインを飲む




そう思っている人に対して




「非常識な筋トレ法」

キツイ筋トレやプロテインは意味がない
1日7分で効果が出る筋トレ法とは




「たった3分の筋トレ」

わずか3分で体をぐんぐん成長させる
マッチョになれる唯一の筋トレ法






・体質なのでマッチョにはなれない



そう思っている人に対して




「脅威の肉体改造法」

ガリでもブヨでもマッチョになれる
体質改善もできる秘密の筋トレ法





※多少、文字数オーバーなのもあるかもw





上記の例は、今kimiが販売ページを見て

考えたものなので、実際に検証したわけではありませんw

でも全て販売ページに書かれているものばかりです。





トップのキャッチコピーも魅力ですが

販売ページには、他にもいろいろな

キャッチコピーになりそうな文章がたくさんあります。^^




広告に出そうとする商材の販売ページは

【最低3回】はしっかり読んでみてください。




・キーワードのヒント

・広告文のヒント

・ランディングページのヒント



たくさん書かれていますよ。^^






さらに、クリック率を上げる広告文を学びたいなら




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<<<6月5日>>>

ついに【値上げ】されます。

値上げに伴い、マニュアルもバージョンアップされます。





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「ライティングスキル」を極めることは・・・



・クリック率が上がります。

・品質スコアがよくなります。

・キーワード単価が安くなります。

・購買意欲の高い見込み客を誘導できます。



・・・と、いいことばかりです。(笑)




現在「3,980円」

どれくらい値上げされるかは分かりませんが

広告費を少し、こっちに回して学べば

それ以上になって返ってくると思いますよ。





ライティングスキルに自信のない方は

【値上げ前】に手にされてくださいね。




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23:54  |  ライディング  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
だいぽんです。

Dr.Kもついに値上げですね。
僕もこれで広告文を学びましたが、確かに効果あります。
この価格でこの内容なら買って損はありませんね。

応援ポチ。
kimiさん

あっぴーです。
コメント、応援ありがとうございます。

あっぴーもマッチョPPCやってます^^
差別化はほんとに大事ですよね。

クリック率もかわってくるし・・・

応援ポチッ♪
葵です^^
いつもありがとうございます。

相変わらず具体的でわかりやすい
kimiさんの説明♪

売れ筋ならなおさら
差別化大事ですよね。
応援☆
こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

差別化、重要ですよね。
ぱっと見がおんなじではそれだけで
スルーされてしまうわけですよね^^;

感謝を込めて
応援します♪
こんばんは高山です

キャッチコピーが他の人とかぶるとどうもいやですね。それはわかります

いかにUSP(ユニーク・セリング・プロポジション)を作る、つまり差別化できるキャッチコピーを作るかで後々の売り上げがまったく違ってくるかと思います

応援します
高山流情報商材のススメ  2009年06月05日 [ 編集 ]

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