--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

【先】のために【今】から始める

人気ブログランキング



早いもので5月ももうすぐ終わりですね。^^;


今月は、初めてのセミナー講師など

いろんな経験ができた1ヶ月でした。(・∀・)v




アフィリエイトの成果でも

ようやく目標だった

●PPCアフィリエイトだけで「30万円」

これが達成できました。^^



<今月の売り上げ>

20090530a.gif



(内、メルマガ・ブログから10万円ほど)



広告費が「14万円」くらいかかっているので(汗)

せめて「10万円」くらいには抑えたいですね。^^;;;





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 【先】のために【今】から始める




去年の今頃から、kimiは「PPCアフィリエイト」を

独学で実践し始めました。





最初は物販から入りましたが

数がこなせない(飽き症w)ので

情報商材をメインに実践しています。





今は、広告費として10万円くらいは使っていますが

もちろん最初からそんな金額を使っていたわけではありません。(笑)





最初は2~3万円から

コツがつかめるかでは


・2万円の広告費で3万円の報酬とか

・5万円の広告費で7万円の報酬とか(笑)


まずは「赤字にならない」ということを

意識しながら実践していきました。






PPCで得た報酬を広告費にまた投資していくことで


・14万円の広告費で30万円の報酬


を得られるようになったんですね。^^






しかも・・・情報商材って

物販に比べれば、商材が売れ続けてくれる期間って

案外、長いです。^^






kimiの場合、今月売れている商材が4つあるんですけど

その中で


・昨年12月に作った広告・・・1商材(2こ売れた)

・今年1月に作った広告・・・2商材(13こ・4こ)

・今年4月に作った広告・・・1商材(11こ)


こんな感じです。

(全然増やせていません・・・w)



後、現在停止している広告が2つほど。



全部でたった「6つ」です。(笑)





「売れる商材」を見つけられたら

こんな風にほったらかしでも

報酬が得られてしまうんですね。^^




この売れる商材の見つけ方は

kimiのオリジナル特典としてもお渡ししています。

(手にされた方はしっかり成果出されています。)





PPCをいち早く実践された方々が

どんどんPPCにて成果を出されています。




それらを見て

「もう今からでは遅いのでは・・・?」

とか

「PPCブームも、もう終わるよ・・・」

とか(笑)




言うのは自由ですけど

そう言っているのはほとんど実際に

PPCを実践していない人だったりします。(笑)





> kimiさん、また売上上がりました~!!(嬉)
> メッサ嬉しい~~~~~!
> あれだけ悩んでたのがウソの様に売れる。
> 情報商材PPC、なんて楽しいんやろ!!
>
>
>
>
> kimiさん、これやね? この感覚やね?
> たまらんね~、このおもしろさ。
> ホンマありがとうございますkimiさん!
> ホントkimiさんのおかげ。
> ヨっ!、あげまんkimiさん♪ すげえぜkimiさん♪
>
>
>
>
> 本当に、kimiさんがいなかったら
> こんな急に結果が動き出すっていうか
> まるでゆっくり車輪が動き出したみたいに
> 状態が変わりだすなんて絶対なかった。
> ありがとう!!





実践されている方は

こんな楽しい経験をされていますよ。(笑)





今から「情報商材PPCアフィリエイト」を学んで

1年後・・・【PPCだけで30万円~50万円】

充分可能ですよ。^^




1からPPCアフィリエイトを勉強するなら




●【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


※ブログレビュー




PPC戦略は、6月に

おもしろい特典がたくさん追加されますw

もちろん、すでに購入された方にも

無料で配布されますよ。(・∀・)v



一緒にPPCアフィリ

楽しみませんか?(ニコ)





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


14:52  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもありがとうございます。
葵です♪

今月すごいですねー!
しかもたった4つ?
いいお仕事してますねえ^^

量より質って感じですね。
見習いたいです。

応援しまーす☆

kumiさん

こんにちは。
ひで蔵です。

ご訪問ありがとうございます。

コメントありがとうございました!
一先ずお礼にお伺いしまた。

次のステップはPPCかなと
思っていますので
ちょくちょくお伺いさせて頂きます!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
kimiさん、こんばんは^^
タイキです。

以前よりレポート読ませて頂いております!
そんなkimiさんが私のブログにコメントを残して下さるとは・・・嬉しいです。

kimiさんは始めPPCは独学で学ばれたんですね。
私もアドワーズは独学で勉強中です。

PPC戦略気になっています。
来月追加される特典、何だろう?
いっきに購入しちゃうかも!?

また伺いますね^^
応援ポチ☆
日給20万円@タイキ  2009年05月31日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

訪問ありがとうございました。
いずれはPPCに手を出そうと
思ってます。
まずは今の状態をさらに
高めないと

応援ぽち!
ken+@プラス姿考  2009年06月01日 [ 編集 ]
ブログに訪問、コメントありがとうございます。

PPCは、私の第2の課題です。
物販から始めようと思っています。

レポートの請求を以前、させていただきました。PPCがどういうものか、どう始めるのかとてもわかりやすいレポートでした。

応援♪
おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

PPCもいきなり稼げるわけでは
ないんですね。少しづつ実践を
続けた結果としての今がある。

ここからまた加速しそうですね!

感謝を込めて
応援します♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/298-fcef18e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
