--.--.-- (--)


人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

「ゼウス」があれば「菅野さんのDVD」は必要ないのか?

人気ブログランキング



★ 「ゼウス」があれば「菅野さんのDVD」は必要ないのか?



先日のメルマガで、コンテンツマッチを攻略できるDVD




●アドワーズマスター菅野浩二の1億稼いだ
 コンテンツマッチ広告徹底講座ノウハウパッケージ



※販売ページです(分割払い対応)

25日の23時59分に値上げされます。




こちらのDVDを手にして

爆発的に成果の出る可能性のある人はどんな人なのか?

をkimiなりの考えを書きました。




● コンテンツマッチで爆発する【可能性】のある人


※ブログ記事





その中で、「【ゼウス】を持っている方は必要ないと思います。」

と書かせていただいたのですが

その点について、質問メールをいただきましたので

kimiの返信メールを紹介させていただきます。

参考にしてみてくださいね。^^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> コンテンツマッチの商材についてお聞きしたいのですが
>
> 私はゼウスは持っているのですが
> 菅野さんのほうも購入したほうがいいのか迷っております。
>
> 今回のメルマガではゼウス持ってる方は・・ってかいてあったので
> 必要ないのかなとおもいましたが
> 実際はどう思われますか?



●●さんは、ゼウスを実践されて
結果はどうですか?^^;

ゼウスのノウハウでも、コンテンツマッチで
アクセスを集める事は可能です。

現に、1月にkimiが25万円稼げたのは
ゼウスのノウハウですしね。




ただ、いくらアクセスを集める事ができても

・クリックしてもらえる広告文
・集めた先のランディングページ

これらが、魅力的なものでなければ
無駄なアクセスになりかねません。(汗)



菅野さんのDVDでは、

・どんな商材を扱えばアクセスを増やしやすいか?
・クリックされる広告文は、どんなものがいいのか?



キーワードの設定などに関しては
ゼウスと菅野さんのDVDでの考え方的には
似ていますが設定方法は多少異なります。


kimi自身、両方確認して思うのは、確かに
菅野さんのDVDの方がよりキーワードの幅は広がります。
簡単に広告グループが増やせるでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もし、●●さんが、ゼウスの設定でアクセスを集められている場合
菅野さんのDVDは必要ないと思います。



そうではなくて、ゼウスのノウハウでは
なかなかうまくアクセスを集めることが出来ない。

どういったジャンルの商材を扱えばいいのか?
イマイチ分からない・・・。

というのであれば、
菅野さんのDVDを検討する価値はあると思います。


ただし・・・
このDVDでは、アフィリエイター向けの
ランディングページの作成などについては
書かれていません。^^;

でも、これについては、kimiのオリジナル特典が
役立つと思います。^^



上記を踏まえて、ご検討ください。

もし、何か疑問が他にあれば
いつでもメールしてください。^^

では、よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「ゼウス」のノウハウでも

たくさんの表示回数を得る事は可能です。



「ゼウス」でたくさんアクセスを

集める事が出来ている人は

「菅野さんのDVD」は必要ないと思います。



・ゼウスのノウハウで思うようにアクセスが集まらない

・さらに「広告グループ」を増やしていくノウハウが欲しい。

・キーワードマッチではある程度成果が出てきた
 コンテンツマッチも実践していきたい


こう思っている方は、手にする価値はあると思います。


以下の、実績があって

もっとPPCコンテンツマッチで

成果を出していきたい!と思われる方は

ご検討ください。^^




★ コンテンツマッチで爆発する【可能性】のある人


※ブログ記事




上記ブログ記事で案内している

【kimiのありえない特典】

値上げまでに購入された方で

< 先着3名様 >

とさせていただきます。




アドワーズマスター菅野浩二の1億稼いだ
コンテンツマッチ広告徹底講座ノウハウパッケージ



※販売ページです(分割払い対応)

25日の23時59分に値上げされます。





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


17:45  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
だいぽんです。

アドワーズコンテンツマッチDVDは素晴らしい商材ですね。
ただちょっとお値段が・・・( ̄へ ̄;)
今コンテンツ広告の教材を1-2万でだしたらかなりヒットする気がします。

応援ポチ。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/296-ed4a7bf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
