--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

セミナーの感想

人気ブログランキング



昨日、インフォトップの女性限定セミナーで、

「セミナー講師デビュー戦」

がんばってきました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




50名弱の方々が

各講師の方のセミナーを

真剣に聞き入っていました。^^



どの講師の方のお話も

これからもっとネットビジネスやアフィリエイトをがんばりたい!

と思っている方には【勇気】を与えられた内容だったと思います。




ネットビジネスやアフィリエイトの

大きな【可能性】を感じられたのではないでしょうか?(ニコ)





kimiの体験談は、先日予行練習のために

音声ファイルにてとっています。

まだお聞きになっていない方は

お時間のあるときにでもどうぞ~♪


<音声ファイルURL>

http://kimirin200x.sakura.ne.jp/rec-20090521-2208.mp3



※鼻息が荒い・・・という突っ込みはナシで(爆)







★ セミナーの感想



昨日のセミナーはkimiにとって

とっても良い経験をさせていただきました。(*´ω`*)




もう少し緊張するかと思ったのですが

意外と大丈夫でした。(笑)




マスク軍団の中でのセミナーかと思いきや・・・

マスクをされていた方は、3分の1くらいでしたw




実際の体験談を生で聞けて

みなさんそれぞれのご苦労があっての

今の成功だということで、参加された方々は

すごく「がんばろう!」っていう思いになられたようです。^^




セミナーには、kimiからの購入者さんも

いらっしゃって、お会いできて本当に嬉しかったです!





セミナー後に、ちょっとした懇親会(お茶会)が

行われたんですけど、セミナー参加者で10名ほどの方が

その懇親会に参加されました。^^




そこでも、その方達の現在の活動などを

聞かせていただいて、kimiなりのアドバイスを

させていただいたりしました。




アフィリエイトに限らず、

情報起業で頑張っていらっしゃる方もいました。




kimi自身も、良い刺激をいただき

本当に有意義な時間を過ごすことができました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚




懇親会で今回のセミナーはお開きになって

kimiは、その後、大阪のアフィリ友達と

待ち合わせをして、飲みに行ってきました。(笑)



今回はオールナイトではなく

終電で帰りましたよw




本当にとっても濃い有意義な1日でした。



参加された方々、セミナー講師の方々

そして、インフォトップの田中さん、伊藤さん

本当にありがとうございました!



たくさんの出会いに感謝です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記



たくさん、参加者の方から

メールを頂いているので

これから、お返事書こうと思います。(*´ω`*)





いろんなところのセミナーやオフ会に

kimiは出没すると思いますので(笑)

機会があれば、ぜひ参加してみてくださいね。^^




それがきっかけになって

グーンと伸びた方はたくさんいらっしゃいます。




セミナー参加がなかなか難しい方は

もし、何か悩んでいることなどあれば

一人で悩まないでくださいね。



kimiで良ければ、いつでもメールお待ちしています。





最後まで読んでくれて
ありがとうございました。





kimi @ 継続する大切さをしみじみ感じました。





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


17:41  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

セミナーお疲れ様でした~♪
写真ありがとうございます。
あの達成感、癖になりそう・・・(笑)

また情報交換しましょうね。

私もゼウスに挑戦してみま~す☆
みっつ  2009年05月29日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/295-7e859141

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
