--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

予行練習してみました。

人気ブログランキング



いよいよ・・・

この土曜日にセミナー講師デビューですが


<詳細ページ>





ようやく、何をしゃべるか?

考えました。(遅っ!)(笑)





予行練習に「音声ファイル」とってみました。(ノ´∀`*)


<音声ファイルURL>

http://kimirin200x.sakura.ne.jp/rec-20090521-2208.mp3


お暇な方は、聞いてやってくださいw

内容は「初心者向けセミナー」なんで

kimiの体験談です。(*´ω`*)




実際のセミナーでの時間は「30分」

音声は「25分くらい」



時間配分が心配だったんですけど

まぁ~いい感じかな?(笑)



※鼻息が荒い・・・という突っ込みはナシで(爆)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 人って【成長】するね



さっき「音声」とってて思ったんですけど

kimiも「成長」したなぁ~(ノ´∀`*)って(笑)

アフィリエイトってすごいなっ!って




【成功曲線】




って知ってます?

最初は全然稼げなかった人が

ある時期を境に、グーンと伸びるってやつ。




自分の過去を振り返ってみて

まぁ・・【成功曲線】とまではいきませんがw

伸びてはいると思います。(*´ω`*)




ただ・・・

最近思うのは、リスクの分散も大事かな?って。^^;





現在のkimiの報酬の割合は

PPCアフィリ=70%

メルマガ・ブログ=30%

こんな感じです。(汗)




PPCアフィリエイトでも

いつ「グーグルスラップ」に合うか

分かりませんし・・・(滝汗)




オーバチュアとの併用をしていても

オーバチュアはオーバチュアで

すぐに「掲載停止」とかされるし・・・(怒)





ま・・・PPCに限らず

どのアフィリエイトの方法でも

メリット・デメリットってありますからね。^^;




SEO対策メインのサイトアフィリエイトでも

検索エンジンのアルゴリズムに左右されますし・・・。





最初からあれもこれも実践していくと失敗するでしょうけど(笑)

ある程度、一つのジャンルで成果が出始めて

安定してきたら、リスクの分散を考えて

他のジャンルの方法に挑戦することも

大事なのかな?って思います。





結構・・・

ノウハウコレクターばりに

商材も持っていることですし(爆)





ちょっと新たな分野にも

今年の後半は、挑戦していこうと思っています。^^





今年の年末くらいには


PPCアフィリ=30万円

メルマガ・ブログ=20万円

その他=10万円




こんな感じが理想です。(笑)




そのためには、実践あるのみ!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記



23日のセミナーなんですが・・・

今、大阪は新型インフルエンザで

大変みたいじゃないですか?(汗)




昨日、インフォトップの担当の方から

お電話ありまして・・・



一応、中止とかしないで開催されるそうです。^^;



ただし・・・




・・・・・




全員「マスク」着用・・・(爆)




おいおい・・・汗



顔が隠れるではないか・・・



そこっ?Σ(゚∀゚;)(笑)



さてさて・・・

どうなりますやら。。。( ´△`)アァ-




最後まで読んでくれて
ありがとうございました。





kimi @ うまくいくように、応援していてください。<(_ _)>




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当分散って大事だなって思います。
今回痛感しました^^;

セミナーいよいよ明日ですね!
スーパーウーマンぶり炸裂
しちゃってください。

目指せマスク美女(笑)

へえ~っと応援して帰ります☆
  2009年05月22日 [ 編集 ]
こんにちは。
そう吉@サブライム登録キャンペーン☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


デビューですかー!
すごいですね。

がんばってくださいね!


また来ます!
応援です☆

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/293-02967a9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
