--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

<本日15日まで>オリジナル特典の実績

人気ブログランキング



★ <<本日15日まで>>


【通常版】へのオリジナル特典の配布は



<<本日15日まで>>



にご購入いただけた方が対象です。




●PPCプレミアムBOX


※ブログレビューです。




<オリジナル特典>

・【kimi流】ランディングページ作成のコツ

・【kimi流】売れる商材の見つけ方



※【再配布権付き】の場合は販売終了までです。






この【特典】の凄さ(←自画自賛w)


・【kimi流】ランディングページ作成のコツ


ここで暴露している商材が

実際、過去にどれだけ売れているのか?

参考までに・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ




<A商材>

20090515a.gif




<商材B>

20090515b.gif




<商材C>

20090515c.gif





★ 実際に手にされた方の声


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> さて、読もうw 楽しみ~♪
>
> ・
> ・
> ・
> って
> kimiさ~ん!
> ライティング特典すごすぎ~(驚)
>
> バナー 素敵~
>
> キャッチコピー いい味だしてますねぇ~
>
> これ貰った人、絶対成約率(誘導率かな?)アップしますよw
>
> ここまで公開していいんですか?
>
> いつもながら、kimiさんの太っ腹ぶりには恐れ入りますw
>
> でも、kimiさんが、それだけ、他の人に与えているから
> こんなにkimiさんが大きく成長しているんですね。
>
>
> 私も頑張らなくてはw
>
>
> 今回、特典以前に、音声聞いて、愕然としました。
>
> ランディングページで●●しちゃいけないんですね(爆)
>
> サポートで銀太郎さんからも言われたんですが、
> イマイチ、腑に落ちてなかったです。
>
> 広告を全面的に見直さないと・・・・
>
> それではまた
> オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> kimiさんの特典、読んでビックリしました!
>
> ・・・いいんですか?あんなに暴露しても・・・。
>
> アフィリエイターは、自分の広告とかは見せないって言うのに、(←マル秘の部分ですもんね)
>
> kimiさんときたら。
>
>
> 本当に太っ腹です!!
>
>
>
> でも、なんだかモチベーションが上がらないな・・・ と思っていた自分には
>
> 一筋の光が見えたって感じでした。
>
>
>
> ランディングページも細かく説明があって、とても分かりやすかったです。
>
> 私も●●になってたかもって、反省しました(汗)
>
>
>
> ●●ってすごく大事なんですね。
>
> テンプレをそのまま使うより、少し手間をかけても画像を使ったりした方が「いい感じ」のページになるんですね。
>
>
> 竜さんと原さんの話していた音声が、目で確認できた感じでより理解しやすくなりました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> 特典をお送りいただき、本当にありがとうございます!
>
>
> 私のとっては、まさに ”目から鱗”の内容で、とっても貴重なものを有難うございます。
>
> 私のページでは、全然うれなかったわけがとってもよく
> わかりました~~;
>
>
> パソコン前で見てくれているのは、「人」であり、
>
> その「人」が買って下さるから、収入につながっていくと
>
> いうことをリアルに考えながら、HPを作っていかないと
>
> いけないですね。わかっているつもりでしたが、
>
> なんだかバーチャルの世界でお仕事をしているような
>
> 気持ちだったのかもしれないと反省しています~x
>
>
> その他にも、キャッチフレーズの入れ方やタイトルバナーの作り方
>
> すべてが私にとっては、”目から鱗”の内容でした。
>
>
> ありがとうございます^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> オリジナル特典ありがとうございます~♪
>
>
>
> kimiさんのサイト本当にすごい!!って思いました。
>
>
> 以前 情報商材のPPCサイトを
> 一度にぱ~っと見たことがあったんですが
>
>
> どのサイトもなんか怪しいイメージがありました。
>
>
> kimiさんのサイトは自然とリンク先へ誘導するかんじなので
> すごく参考になりました。
>
>
> 私はまだ物販オンリーなのですが、kimiさんの特典のおかげで
> 情報商材のサイトのイメージができてきました☆
>
>
>
> また情報商材のサイトができたら一度見てくださいね。
>
>
> では今後ともよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



> 特典無事届きました。ありがとうございます。
>
>
> 早速読ませて頂きました(*^_^*)
>
>
> ・・・・・・・凄すぎの一言です。
>
> そこまで暴露しちゃうんですか。kimiさん ・・・
>
>
>
> まさに kimiさんが実際に稼がれている商材教えて頂いて。
>
> それも1つではなくて複数も。どんだけ~って感じです←あっ古いですね(笑)
>
>
> でも商材選ぶにあたってのイメージができました。
>
>
>
> すごく的をつかれていて理解しやすかったです。
>
>


<一部省略>



> そして実はよ~く読んでみるとかなりのことが暴露されていたり・・・
>
>
> 今回のKimiさんの特典は●●にとってはお宝です。
> 何度もよんで 早速出稿してみたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【通常版】へのオリジナル特典の配布は

<<本日15日まで>>



●PPCプレミアムBOX


※ブログレビューです。

※【再配布権付き】の場合は販売終了までです。





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:58  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
だいぽんです。

kimiさんを信じて僕も特典の中のやつ
出稿してみました。
ランディングページは手抜きですが(汗)
売れたらまたご報告します( ̄▽ ̄)

応援ポチ。
だいぽん@100万突破  2009年05月15日 [ 編集 ]
こんにちは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


これくらい絶賛されてもまったく不思議でない特典ですね。
すごいですー!


また来ます!
応援です☆
kimiさん、
こんばんは!
アキラです^^

kimiさんからコメント頂けて
めっさ嬉しいんですが 笑

有難うございます!

kimiさんは
独自ノウハウでのPPCの実績もありますから
すごく尊敬してます。

いつみてもすごい実績残されてますねー

今後ともどうぞ宜しくお願いします^^

では、応援しますね!ポチッ
kimiさん

こんにちは
エンタメです。

kimiさんのオリジナル特典は
購入者さんのことを考えていて
魅力的な特典ですね。

応援していきますね。
こんにちは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

みなさんのメールからも特典の
凄さが伝わってきますね!

実績も流石ですね~

感謝を込めて
応援します♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/290-7b4bafce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
