--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

アフィリエイトで報酬を得るまでの道

人気ブログランキング



★ アフィリエイトで報酬を得るまでの道



昨日のメルマガで、

kimiのアフィリエイトの奇跡を書かせていただいたら

思った以上に反響ありました。^^;




● 売れない時期 ~ 売れるようになるまでの軌跡

※ブログ記事です。





あんまり、「マインド的」なことって書かないようにしてるんですけど

やはり、今、稼いでいる人がどんな風にして稼げるようになったのか?

みなさん興味があるみたいですね。^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> あと、今日の記事の内容とてもよかったです(キッパリ!)
>
> お前が評価するなって感じですが^^;
>
>
> こういう記事ってアフィリエイト始めたばかりの人は
>
> とても興味深いと思うんですよね。
>
>
> ここまで売ってるkimiさんがどのくらいの期間で
>
> どうやってここまでたどり着いたのか?
>
> 少なくとも私は興味深々です(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> それと、メルマガでkimiさんも色々行き詰っていたって読んで、同じなんだって
>
> なんだか気が楽になりました。
>
>
> 時間がなかったり、仕事で嫌な事があったり、家族のことなんかで
>
> PPCやらなきゃ・・・と思っても手が動かなくなっていたんですが、
>
> ゆっくりでもいいから、諦めないで続けていきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



メールありがとうございました。(*´ω`*)




みんな、それぞれ違う環境で

なかなか同じような成果は出ないかもしれませんが



一つ言える事は




「稼げている人は、稼げるまで続けた」



ということ。




このレポートでも、たくさんの方が

稼げるようになるまでに意識したことが

たくさん書かれています。^^



●【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました
 「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」
 経験者達が語るそのために必要な事とは?全100ページで大公開!


※無料レポートです。




いろんな失敗談もあって(笑)

みなさん、苦労されてきたんですねw




これからアフィリエイトを始めようと思っている方

今、アフィリエイトで稼げずに悩んでいる方

そんな方に、ぜひ読んでいただきたいレポートです。^^




ちなみに、このレポートのアンケート

kimiも協力させていただきました。^^




いろんな気づきがあると思いますよ。




●【ZIG】現役アフィリエイター52人に聞きました
 「アフィリエイトで報酬を得るまでの道」
 経験者達が語るそのために必要な事とは?全100ページで大公開!


※無料レポートです。





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


このレポート早く読みたいです!
DLしたままなので、今からでもっ!!


また来ます!
応援です☆
こんにちは。
だいぽんです。

僕もこちらの無料レポート読ませていただきました。
かなり気合はいってますよね。
失敗談は僕もちょっとツボでした(笑)

応援ポチ。
だいぽん@100万突破  2009年05月12日 [ 編集 ]
kimiさん

こんにちは
エンタメです。

アフィリエイトで稼ぐためには、
継続することが本当に
大切ですね。

応援していきますね。
こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

レポート紹介ありがとうございます!

失敗から学べることも多いですよね^^
それだけ行動しているということでも
あるわけですし。

僕自身が勉強になりました^^

感謝を込めて
応援します♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/288-2d9f11d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
