--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

売れない時期 ~ 売れるようになるまでの軌跡

人気ブログランキング



★ 売れない時期 ~ 売れるようになるまでの軌跡



おかげさまで今年に入って、kimiは

アフィリエイト報酬「25万円」を

切ったことがありません。




今月10日現在で、すでに「22万円」^^

20090510a.gif



ちなみに「広告費」は今みたら

44,341円でした。





この数字を見て

「いいなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ」

と思う思うのか?

「( ̄- ̄)フーン」

って思うのか?(笑)




まぁ自由なんですけどw

でもkimiは「売れない時期」って

他のアフィリエイターさんよりも

多分長かったと思います。^^;






★ きっかけ



2007年8月

とあるメルマガをきっかけに

「情報商材アフィリエイト」

という方法を知りました。




それまでに「アフィリエイト」という手法が

あることは知っていました。




でも、アフィリエイトのノウハウが

情報商材として販売されていたことは

知らなかったんですね。




あ・・・知らなかったというより

以前「詐欺商材」を買ったことがあったので

稼げる情報商材があるということを

信じてなかったというのが正解なのかも。(笑)




そんな中、毎日楽しみにしているメルマガがあって

そのメルマガを読んでいるうちに

自分自身でも「やってみたい・・・」って

思うようになりました。^^




変な自信があってね。(笑)

いろんなブログやメルマガを見て回って

基本的な方法は分かったつもりでした。




2007年10月

基礎となる商材もないまま(笑)

ブログを作ります。

(現在のブログです。)





ホントにね。見よう見真似。(笑)

どっかからぱくった?みたいな。(爆)

もちろん稼げません。w




これでは・・・汗

と思って、10月末に「日給8万円」を購入。

「日給8万円」

※ブログレビューです。





初報酬は知らない間に売れた「携帯アフィリ」の報酬

特典請求もなかったですしね。(笑)







★ 辛い時期



そこから約半年間(2008年4月くらいまで)

いろんな商材を購入してはレビューするも・・・

ポツ・・・ポツ・・・

月にして「3000円~10000円」を

ウロウロしていました。




コメント回り先のブログで

同じ時期に始めたアフィリエイターさんの

報酬画像や記事の内容を見て

いつもへこんでいました。(笑)




「こんな状態・・・ずーっと続くのかな?(´;ω;`)」




ってちょっと諦めムードになった時期もあります。

でも、やめなかった理由は・・・

「負けず嫌い」

なんですよ。(笑)




同じ時期にアフィリエイトを始めた人や

コメント回りで仲良くなった人達のブログの更新頻度が

どんどん少なくなってきて

自分の心の中で「あ~やめちゃったのかぁ~」って。




分かりませんけどね。

別の方法で稼いでいるかもしれませんし。




でも、もし今、自分がブログの更新をやめてしまったら

同じように「挫折した」って思われるのがイヤだったんです。(笑)




続けてこれた理由は?って聞かれたら


『あの人は今・・・?』


状態になるのがイヤっ!って答えると思います。(笑)









★ 稼ぐきっかけ



まずは、自分が稼げなきゃ・・・

と思って、そのとき購入した商材を

きちんと実践していきました。


●こっそりブログ


※ブログレビューです。





目に見えるアクセスや報酬

それらをブログやメルマガにて

実況中継していきました。




そうすることで

「こっそりブログ」自体も

売れるようになっていきました。






ちょうどその頃(2008年5月)

PPCが流行り始めたころで平行してPPCも実践。




商材は持っていなかったんですけどね。(笑)

持っている商材の中で、PPCについても

書かれていた商材があったので


●物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
 超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト2nd.ve



※ブログレビューです。




やってみてうまくいかなかったら

商材の購入を検討しようかと・・・(笑)




最初の1ヶ月は赤字でしたw

でも、いろいろ実践していく中で

どんどん成果が出るようになって

どっぷりPPCにもハマッていきます。(笑)



●【kimi】商材なし!独学でPPCアフィリエイトで
  情報商材を17コ86,780円稼いだ方法



※無料レポート









★ 購入者さんの成果


自分の書いたレポートが、

初めてメルぞうの新着ランキングに入って

レポートを読んでくださった方からも

メールをいただけるようになってきました。




そうなってくると

ホント楽しいんですよ。(笑)




いただいたメールに返信していくうちに

自分自身でもいろいろ再確認できて

すごく勉強になりました。






2008年10月くらいから

今現在もメールのやり取りをさせていただいている方が

いるんですけど(このレポート作者さんw)




【購入者様からの特別レポート】

●kimiのアフィリエイト処方箋(※メールサポート)利用のお願い

※直リンク




がんばって実践されてきて

現在、どんどん成果を出されています。^^



> 1月・・・たなぼたクッキーで赤字脱出(笑)
> 2月・・・利益 一万円未達成
> 3月・・・利益 1万円達成
> 4月・・・利益 6万円突破!
>
> おおっ!ちゃんと成長してるσ(▼▼;)おれ(笑)



(笑)



自分と関わった方がどんどん成長される姿を見て

すごく嬉しかったり。(*´ω`*)








★ 何を伝えたいのか?


まぁ~書いているうちに分からなくなってきましたが(爆)

一番伝えたいことは



「継続することの意味」



今、トップアフィリエイターと呼ばれる方達も

最初は、みんな同じところからのスタートです。




どんなアフィリエイトのジャンルでも

継続していくことで必ず「成長」します。




結果として現れる時期は人それぞれかもしれません。

でも、きちんと実践しながら継続していくことで

まったく成長できていない人っていないと思います。





そして、大きく稼げるようになったきっかけは

「PPCアフィリエイト」でした。





「アフィリエイト」ってね

簡単に始める事はできますが

簡単には稼げないようにできています。(笑)





でも、ほんの1~2年です。

まったくの素人が、1年後に月に「20~30万円」稼ぐ。

そんなことザラにあります。



もっと稼いでいる人もいます。(笑)





『今』稼げないから諦めるのか?

『先』に稼げるようになるためにがんばるのか?




あなた次第です。




kimiが稼げるようになった方法



これからPPCを始めたい方は

●【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


※ブログレビューです。






kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


15:55  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


負けず嫌いが稼げる大きな要因ですね。

確かに、他の方の成果を見て凹むこともあります。
でも、自分は自分でやっていくしかないですね!


また来ます!
応援です☆
こんにちは高山です

自分も同じですね。負けず嫌いというか諦めの悪さは天下一品です。今はアフィリエイトとリセールライトをやっていますのでその先がどうなるかはわかりません

応援済み

高山流情報商材のススメ  2009年05月11日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/287-0df3c41e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
