--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

『そこまで暴露しちゃうんですか。kimiさん ・・・』

人気ブログランキング



★ 「7日」は日給48,140円♪



ゴールデンウィーク明けということもありw

「7日」は日給48,140円♪



<ここ3日間の売り上げ>

20090508a.gif




いろんな商材もご購入いただいています。

本当にありがとうございました!^^







★ 『そこまで暴露しちゃうんですか。kimiさん ・・・』



オリジナル特典を手にされた方から

メールをいただきました。^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> 特典無事届きました。ありがとうございます。
>
>
> 早速読ませて頂きました(*^_^*)
>
>
> ・・・・・・・凄すぎの一言です。
>
> そこまで暴露しちゃうんですか。kimiさん ・・・
>
>
>
> まさに kimiさんが実際に稼がれている商材教えて頂いて。
>
> それも1つではなくて複数も。どんだけ~って感じです←あっ古いですね(笑)
>
>
> でも商材選ぶにあたってのイメージができました。
>
>
>
> すごく的をつかれていて理解しやすかったです。
>
>
> 今は自宅外の生活で プリンターがないので
>
> ポイントをノートにかきだして 商材選びをしてみたいと思います。
>
>
> ライティングのページもすごく素敵で、●●も同じテンプレ使用していますが
>
> まず違いすぎですね。
>
>
> バナーが素敵です。
>
> あれは、銀太郎さんの商材についていたソフト jtrim で作成しているのですか?
>
> Kimiさんのバナーを参考に桃香も新たに作成してみます。
>

<一部省略>



> そして実はよ~く読んでみるとかなりのことが暴露されていたり・・・
>
>
> 今回のKimiさんの特典は●●にとってはお宝です。
> 何度もよんで 早速出稿してみたいと思います。
>
>
> すごくながくなってしまいましたが、今回はKimiさんありがとうございます。
>
> 少しでも早く成果が出るように頑張ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●●さん!メールありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぜひ、活用されてくださいね。^^






★なぜ?ここまで【暴露】するのか?



kimiの「オリジナル特典」を手にされた方は

分かると思いますが、

今回の特典も相当暴露しておりますw




現在も売れ続けている商材とか

モロ分かりますからね。(汗)




なぜ?ここまでするのか?

普通に考えたら「ライバル」増やしてますしね。^^;




kimiがオリジナル特典を付けたり

新たに作成するときって



「素直に手にしてほしい商材」



なんですね。^^



今回、オリジナル特典を新たに作成したこの商材




●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。


<オリジナル特典>

・【kimi流】ランディングページ作成のコツ

・【kimi流】売れる商材の見つけ方





多くの方は【再配布権】の部分を

大きく取り上げていますよね。^^

もちろん、その部分はとっても魅力です。

今後、相当の「武器」になると思います。




でも、kimiは【通常版】を購入された方にも

このオリジナル特典を付けています。




それは素直に「手にしてほしい商材」だから。




でも、特典としてもらう方法もありますよね。

せっかくお金を出して手にしてもらうなら

それなりに、何かプラスαあった方がいいな。

って単純に思いました。^^





kimiに相談メールくださる方の中でも

この「ランディングページ」について

悩んでいる方が多かったので

実際に見た方がイメージもしやすいだろうな!

ってことで、この特典を作る事にしました。







★ でも・・・



あまりに多くの方が手にされては

正直・・・kimiも困る部分はあります。(汗)




だって・・・


「今売れている商材名」


しっかり分かりますからね。(笑)




そして、早くに特典を手にされた方にも有利に・・・。

・・・ということで、【通常版】ご購入の方への特典は



<< 5月15日(金)中 >>



までに購入が確認できた方へのみ

配布させていただきます。<(_ _)>

何卒、ご了承くださいませw



●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。


<オリジナル特典>

・【kimi流】ランディングページ作成のコツ

・【kimi流】売れる商材の見つけ方


※【再配布権付き】の場合は販売終了まで





期間が終了した後、この特典・・・

他の特典に追加するかどうかは、未定です。(笑)




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:36  |  PPCプレミアムBOX  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


ライバルが増えすぎるのは考え物ですからね(笑)。
でも、あの特典は確かにすごいです。。。


また来ます!
応援です☆
こんにちは。
だいぽんです。

日給48000円いいですねー。
僕もGW明けは絶好調でした。
kimiさんの特典は凄いですね。
とても嬉しい情報でした^^

応援ポチ。
だいぽん@浦島  2009年05月09日 [ 編集 ]
kimiさん
こんにちは、志麻です^^

kimiさんの暴露特典、
魅力的ですね~♪

広がりすぎるのは確かにキケンかな。
難しいところです・・・。

それにしても
kimiさんのブログの構成とか
デザインとか
すごく勉強になります!!

応援♪
kimiさん、こんにちは。
コーインです。

ブログへの訪問、コメント
ありがとうございます。

オリジナル特典は効果高いですね。
特にkimiさんのは、
欲しくなる内容です。

では、また訪問させて貰います。応援!

PS.大阪セミナーがんばって下さいね。 ^^
コーイン  2009年05月09日 [ 編集 ]
おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

今売れてる商材名暴露ですか!
すごいですね~

でも、それは本当に喜ばれますね^^;

感謝を込めて
応援します♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/286-d4f80556

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
