--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

【オリジナル特典】の感想メールをいただきました♪

人気ブログランキング



★ PPCプレミアムBOX オリジナル特典完成!


先日、ご紹介させていただいた商材



●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。

※【再配布権】付きは200部限定





この商材に付ける新たなオリジナル特典



【kimi流】ランディングページ作成のコツ




こちらが昨日完成して

特典請求をいただいている購入者さんに

配布をさせていただきました。(・∀・)v




早々、嬉しい感想メールをいただけましたので

ちょっとご紹介させていただきます。^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> さて、読もうw 楽しみ~♪
>
> ・
> ・
> ・
> って
> kimiさ~ん!
> ライティング特典すごすぎ~(驚)
>
> バナー 素敵~
>
> キャッチコピー いい味だしてますねぇ~
>
> これ貰った人、絶対成約率(誘導率かな?)アップしますよw
>
> ここまで公開していいんですか?
>
> いつもながら、kimiさんの太っ腹ぶりには恐れ入りますw
>
> でも、kimiさんが、それだけ、他の人に与えているから
> こんなにkimiさんが大きく成長しているんですね。
>
>
> 私も頑張らなくてはw
>
>
> 今回、特典以前に、音声聞いて、愕然としました
>
> ランディングページで●●しちゃいけないんですね(爆)
>
> サポートで銀太郎さんからも言われたんですが、
> イマイチ、腑に落ちてなかったです。
>
> 広告を全面的に見直さないと・・・・
>
> それではまた
> オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> kimiさん
>
> お疲れ様です。
>
> 特典、ありがたくいただきました (感謝)
>
>
> kimiさんの、サポートしてあげようという想いが、あふれている
> レポートでした。
>
>
>
> kimiさんと繋がっている方たちは、実績出すのが早いでしょうね
>
>
>
> レポートを通してkimiさんの人柄が伝わってきます。
>
>
>
> 内容も分かりやすく解説していただいているのですが
> 私にとっては、kimiさんが選んだ商材が自分のものと、かぶっているのが
> あるというのが、うれしかったです。
>
>
>
> 商材選びに間違いが無かったんだなってホッとしました
> ここが一番大切でした


<一部省略>


>
> それでは、kimiさん ありがとうございました。
>
>
> 連休も明日まで 元気でいてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> 特典をお送りいただき、本当にありがとうございます!
>
>
> 私のとっては、まさに ”目から鱗”の内容で、とっても貴重なものを有難うございます。
>
> 私のページでは、全然うれなかったわけがとってもよく
> わかりました~~;
>
>
> パソコン前で見てくれているのは、「人」であり、
>
> その「人」が買って下さるから、収入につながっていくと
>
> いうことをリアルに考えながら、HPを作っていかないと
>
> いけないですね。わかっているつもりでしたが、
>
> なんだかバーチャルの世界でお仕事をしているような
>
> 気持ちだったのかもしれないと反省しています~x
>
>
> その他にも、キャッチフレーズの入れ方やタイトルバナーの作り方
>
> すべてが私にとっては、”目から鱗”の内容でした。
>
>
> ありがとうございます^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


> オリジナル特典ありがとうございます~♪
>
>
>
> kimiさんのサイト本当にすごい!!って思いました。
>
>
> 以前 情報商材のPPCサイトを
> 一度にぱ~っと見たことがあったんですが
>
>
> どのサイトもなんか怪しいイメージがありました。
>
>
> kimiさんのサイトは自然とリンク先へ誘導するかんじなので
> すごく参考になりました。
>
>
> 私はまだ物販オンリーなのですが、kimiさんの特典のおかげで
> 情報商材のサイトのイメージができてきました☆
>
>
>
> また情報商材のサイトができたら一度見てくださいね。
>
>
> では今後ともよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


喜んでいただけて本当に嬉しいです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



PPCプレミアムBOXを

ご購入いただいた方で数名

まだ、特典請求をいただけていない方が

いらっしゃいますので、ぜひご請求くださいね。^^








★PPCプレミアムBOXで学べること



なんだか【再配布権】に関してばかり

クローズアップされているような気がしますがw



この商材、「情報商材」をPPCに出している方は

本当に聞いて(読んで)欲しい内容ばかりです。




この1年でPPCアフィリエイト業界(?)も

変化してきています。



誘導のみのサイトで稼げていた時代が

今は、グーグルスラップの対象となり

広告すら表示されなくなっています。




もちろん、アドワーズに嫌われないように

対策していくことも大事ですが




一番大切に考えなければいけない部分




●あなたのサイトを訪問してくれた人




この「人」の心に響くランディングページを

作成していくことが、

・その後の販売ページの精読率

・購入検討への後押し

につながっていくと思います。




あなたの「広告文」「ランディングページ」は

訪問者の心に響いていますか?





●PPCプレミアムBOX

※ブログレビューです。

※【再配布権付き】は「200部」5月4日AM9:00~




<注意>

密かに、この販売ページで

「推薦文デビュー」を果たしたkimiです。(ノ´∀`*)

一番下まで読んでね。(ハート)





あ・・・

『【再配布権】欲しかったけど、通常版買っちゃったぁ~』

って方は、購入者通信が届いていると思いますので。^^

そちらをしっかりご覧になって検討してくださいね。



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


12:50  |  PPCプレミアムBOX  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


非常に丁寧なランディングページですよね!
驚きました。

ぜひとも参考にさせてください!


また来ます!
応援です☆
こんにちは高山です

この商材はすごく売れたということを聞きました。驚きです

応援済み

高山流情報商材のススメ  2009年05月06日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/284-631ed0e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
