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2009.05.02 (Sat)

PPCプレミアムBOX特典付きレビュー

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★ PPCで「稼げる人」「稼げない人」の差とは?



PPCアフィリエイトを実践されている方で

同じ商材を購入して実践していても

「稼げる人」

「稼げない人」


両極端に別れているような現状があります。




現在、誘導のみのペラページでのPPCでは

ほとんどの方が、グーグルスラップに合われています。





kimiのところに相談メールをくださる方も

もうちょっと!何か「ピンっ!」とくるものがあれば

この人伸びるのになぁ~。って方がたくさんいらっしゃます。




「稼げる人」「稼げない人」




何が違うんでしょうか?





多分ね

ほんのちょっとの「思考」だと思うんですよ。



【思考】=【考え方】



「キーワード」にしても

「広告文」にしても

「ランディングページ」にしても




ほんのちょっとの【捻り】で

「売れる広告」ができると思うんですね。^^





本日、そんな悩みを持っている方に

ピッタリな商材が販売されました。



●PPCプレミアムBOX

※販売ページです。





この商材は、ナント!


アスリート×銀太郎×Dr.K 

の夢のコラボです。(笑)




それぞれの優良商材の作者が、

PPCアフィリエイトでの秘訣について

対談されている音声ファイルとPDFとなっています。





kimiも聞きましたが、これ・・・

めちゃくちゃ「濃い」ですよ。(・∀・)v

どんな内容の音声ファイルやPDFがあるかというと・・・





■銀太郎×原音声ファイル
 ~ 初心者のキーワード戦略


購買に結びつくキーワード抽出の思考
・購買層心理を読むキーワードの広げ方、考え方とは。
・広告費を抑えるために無駄クリックを減らすには。
・初心者がキーワードを探すには。
・「不妊商材」をサンプルケースにキーワード選定。
・売れてるからと言って不用意に参入する事の危険性。




■竜×原音声ファイル1
 ~ ランディングページのステップアップについて

・成約率アップを狙うときの注意点。
・情報商材特有の怪しさを見た目で敬遠する購入者層に
 対してもアプローチするには。
・訪問者に先に「共感」を与えてからレターを
 読んでもらうには。
・反応しなかった購買者層に振り向いてもらうには。
・長く書けないランディングページに何を盛込むべきか。
・トップセールスを記録した「犬のしつけ」で
 注意した点とは。
・ついやってしまいがちなNG。これを入れると訪問者が
 去ってしまう事とは。




■竜×原音声ファイル2
 ~ 情報商材以外で旬の物をいち早く売る秘訣

・テレビのある種の番組からリサーチする。
・ライバル広告のある部分を見て商品調査をする方法とは。
・広告のプロが狙うニッチキーワードを参考に出来る場所とは。
・資本力のある大企業とキーワード戦争を戦わないために。
・実は、商材自体が「複合キーワード」。
 商材がヒットする条件とは。
・商材は価格が妥当でないと売れません。
 その商材がどの商材と比較されるのかを正確に
 把握する事の重要性。
・周辺キーワードの見つけ方と入れ方の秘訣とは。




■PPCアスリートセミナー音声(1部)


・「成約率を高めるランディングページの秘訣」(原)
・「お宝キーワードを探せる意外な場所」(竜)




■PPCアスリートセミナー音声(2部)


・「驚くほどキャッチのとれる広告文はここにお手本があります」(原)
・「インフォトップのアフィリエイター画面から売れる商材を判断する方法」(竜)




■Dr.Kのライティング処方箋【感情とベネフィット】


・PPC広告作成の際の注意点
・見込み客の感情に注目する
・お客様が本当に欲しいものは何?
・キャッチコピーの4つの要素
・本能的に惹き付けられる言葉





もうね。

今後、PPCアフィリエイトで生き残るには

知っておくべき内容が盛りだくさんです!




さらに、ランディングページの差別化に有効な

「オリジナル画像」を作成できるように

イメージアップバナー作成講座の著者「聖子さん」の


■バナー作成ミニ講座

・GIMPダウンロードとインストール
・写真加工。(サイズを変える・切り取りをする・周囲をぼかす・etc )
・字を装飾してロゴを作る(色を変える・縁取りをする・影をつける・etc)
・写真とロゴを入れたバナーを作る。



これだけの内容で・・・この価格w

(価格は販売ページでご確認を)





さらに!さらに!

この商材のもう一つの「魅力♪」



プラス1000円で【再配布権】が付いてきます。(・∀・)v

※再配布権付きの100部は終了しました。

 ただし「5月4日AM9:00」より200部限定で再販されます。

 詳しくは販売ページをご覧ください。





この特典!

めちゃくちゃ!喜ばれますよっ!(・∀・)(・∀・)(・∀・)

kimiも、今後、この商材を特典に追加していく予定です。^^





どれもこれも、本当に濃い内容です。

結果を出している方の「思考」が

充分学べると思いますよ。^^




現状を打破したい方には

ぜひ手にしてほしい商材です。




★kimiからご購入いただいた方には
 こちらの特典をお付けいたします。


※オリジナル特典の【通常版】への配布

終了させていただきました。<(_ _)>

(【再配布権】付きは販売終了まで)




●特別特典その1


・kimiのランディングページ作成のコツ


【ランディングページの差別化】


でも・・・どんなページを作ればいいのか分からない。(´;ω;`)

って方も多いと思います。


そこで、kimiの実際のPPCのランディングページを

お見せしながら、どこに気を付けて作成しているか?

kimiなりのこだわりのランディングページ作成のコツを

まとめたものをお届けしようと思います。(・∀・)v



<オリジナル特典>

・【kimi流】ランディングページ作成のコツ

・【kimi流】売れる商材の見つけ方



※【再配布権付き】の場合は販売終了までです。




この【特典】の凄さ(←自画自賛w)

・【kimi流】ランディングページ作成のコツ



ここで暴露している商材が

実際、過去にどれだけ売れているのか?

参考までに・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ




<A商材>

20090515a.gif



<商材B>

20090515b.gif



<商材C>

20090515c.gif




特典を手にされた方の感想メール

●感想メール♪






●特別特典その2


・kimi流の売れる商材の見つけ方

※密かに売れた商材も暴露w


ゼウスに付けている特典です。^^

情報商材探しにお役立てください。


手にされた購入者さんが

続々成果を出されている見つけ方です。(・∀・)v



そのほか、通常特典もお付けいたします。^^


<特典一覧>

「5つ」選んでくださいね。^^




●PPCプレミアムBOX

※販売ページです。


※再配布権付は200部限定で再販されます。

 詳しくは販売ページをご覧ください。



<注意>

密かに、この販売ページで

「推薦文デビュー」を果たしたkimiです。(ノ´∀`*)

一番下まで読んでね。(ハート)




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00:40  |  PPCプレミアムBOX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

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