--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

インパクト

人気ブログランキング

いろんなブログを訪問して
ページを開いてみて


・すぐに閉じてしまうブログ・・・・・(^^;


・1ページ目をスラーっと
 眺めて終わるブログ・・・・・


・記事を読んで、共感できたら
 コメントを残すブログ・・・・・


・また訪問したいな♪
 って思えるブログ・・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ




思うことは人それぞれだと思うんですが
だいたい、こんな感じなんじゃないかな?



その中でも、
インパクトのある
ブログってありません?


ブログのタイトルだったり
ブログのテンプレートだったり
アバターの画像だったり
収入画像だったり


他のブログとの差別化には
このインパクトのあるブログ
っていうのは、大事なことですよね。


kimiのブログは、
それほどインパクトは
ないかもしれませんが・・・(^^;;;



ブログじゃないけど
最近では『小島よしお』
って最初見たときインパクトありましたよね!(笑)


そういえば、競馬の馬の名前で
「ソンナノカンケイナイ」っていう
馬がいるらしいです (*´ω`*)


( ̄□ ̄;)!!
あっ・・・・それこそ
関係ないですね(^^;;;



例えば、『ブログランキング』


ここのタイトル紹介文って
好きなように編集できるんですよね。


特にタイトル
インパクトのある内容に
するだけでも、訪問者が
増えると思います。(・∀・)v


気をつけないといけないのは
ブログの内容にあったタイトルに
しないと、二度と訪問していただけなく
なる可能性も・・・・(;^_^A アセアセ・・・



インパクトがあるだけに
悪い印象を与えてしまったら
どんなにいい記事を
書いていても


『あ~またこのブログか・・・』


ってなってしまいますからね(^^;;;



いろいろタイトルを変更してみて
「このタイトルはいまいち・・・」
「この時は、OUTクリック増えてる!」


などなど、実験してみるのも
いいかもね♪(*^^*)





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


20:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログは基本的には自己満足の世界でいいと思うのですが、折角公開しているのに勿体ない。読んでもらいたいって思うのが普通じゃないでしょうか。

私も基本は自己満ですが、読み手側に立って文章を書くようにいつも心がけているつもりです。

スキンも鳥山明氏の画風が好きなので、他との差別化も考えて変えています。

後は私の場合は商業的ベースを一切貼らないとか、イラスト、画像は使わないとか自分で縛りを作って続けています。

てなわけで、これからもよろしくです。

BOSS  2007年10月25日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは!
かぶにぃです

小島よしおはインパクト
ありすぎです。
うちの嫁がそれにはまって
大変でした。

応援します
ゆきもんです。

確かにインパクトも大事ですが、
その後のないようにも力を入れたいです。


だれに何を言われようと
自分の信じた商材を紹介し続けます。

応援ぽち!
こんばんは!しいタケシぃです。

小島よしお・・・
インパクトありすぎ!

インパクトも大事ですけど、
肝心な
コンテンツが充実してないと
厳しいですよね(>_<)

応援です(^o^)丿
kimiさん、こんにちわ!
アベッチです☆


インパクトは大事ですね。
ブログに始めて、ご訪問された時、
インパクトがあると、印象に残るはずですからね。


アベッチも始めてご訪問者や、また来たくなるような、ブログ作りをしたいです。


またおじゃましますね。
ではおじゃましました||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ


応援ポッチン☆
アベッチ  2007年10月26日 [ 編集 ]
こんにちは、イオです。

訪問した方を
がっちり囲い込む
充実したブログなら
ガッツリ稼ますよ。


また来ますね。
応援ポチ♪
アフィリ王子? イオ  2007年10月26日 [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

kimiさんのブログも
アバターがインパクトあります。
すごくアバターに目がいきます。(笑)
私のごまアザラシなんか・・キモっ(笑)

応援ぽち!
おはようございます、イオです。
いつもありがとうございます。


更新まだのようですね。残念!


ではまた来まーす。
応援ポチ
最速で稼ぐ男 イオ  2007年10月27日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/28-5a3ba70a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
