--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

セミナー講師デビューしますっ!

人気ブログランキング



わたくし、kimiは・・・

ついに!デビューします。(ノ´∀`*)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんばんは、kimiです^^



夕方のメルマガで紹介させていただいた商材




【 ランボー!】 携帯初心者が1日1時間の作業で初月から7万円!
 禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』 


※ブログレビュー

先着150名で値上げ



すでに、kimiからも売れています。^^

ありがとうございます!!




そこで、ちょっと注意点が。^^;

販売者やす。さんからのkimiの購入者さまへの特典で



●ツールインストール代行サービス


ツールのインストールは、通常『5000円』で

現在は販売記念価格で『2500円』にて

受けておられるそうなんですけど

kimiからの購入者さんには『0円』




これに関しては、あくまでも自分で

インストールできない方
が対象となりますので

よろしくお願いします。^^;



まずは、何でも自分自身で実践されてくださいね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ セミナー講師デビューしますっ!



来る「5月23日(土)」

インフォトップ主催のセミナーが開催されます。

そのセミナーで、なんとっ!!

kimiが「講師」を努めることになりました!(ノ´∀`*)




場所は「大阪」

ただし・・・「女性限定」w




kimiフアンの男性の方は・・・ごめんなさい・・・。(笑)

あ・・・「女装」とか?・・・(違)




今回のセミナーは、

ネットビジネスに興味のある女性を中心とした

初心者さま対象のセミナーになるようです。^^




講師の方は、kimiを含めて「4名」

アフィリエイトに限らず、様々なジャンルで

結果を出されている方々のセミナーになります。^^




最初、オファーをいただいたときは

ビックリしましたが

でも、良い経験になるかな?って

思い切ってお引き受けしました。^^;




ただ・・・性格上・・・

「笑い」に走らないか・・・心配です。(爆)

(それはそれで、おいしい?w)





詳細はこちらのサイトにて



大阪初!!女性限定セミナー



関西圏にお住まいの女性の方~♪

ぜひ、お会いしたいですぅ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記



今から、どんなお話をするか・・・

ドキドキ♪です。(汗)




内容は、アフィリエイトを始めたきっかけや

結果が出るまでに、気を付けた事など。



一人あたりの時間は「30分」

まぁ~何とかなるかな?




最後まで読んでくれて
ありがとうございました。



kimi @ 関西でもお友達いっぱい作ろう~♪(ノ´∀`*)



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Mです。

この商品セールスレターは初めて見ましたが、kimiさんが講師とはしりませんでした。

いけませんがかげながら応援します

[壁])≡サッ!!

[壁]_・)チラッ

応援ポチ
【Mr.M】@MのPPC塾  2009年04月24日 [ 編集 ]
いろいろとインプットするために
ブログを周っています

応援して帰りますね

ありがとうございました

あつし@SOHO  2009年04月25日 [ 編集 ]
こんにちは

すごい売り上げですね

参考にします
hands  2009年04月25日 [ 編集 ]
こんにちは。
だいぽんです。

講師ですか!
それも30分って結構長いですね。
kimiさんがどんなことを
話されるのか興味がありますが、
残念ながら女性のみということで^^;
がんばってください。

応援ポチ。
いろいろ考えて、記事を書かれているんですね、
参考になりました。

ありがとう。。。、

気になる記事もありました。
トモヒロ  2009年04月26日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/275-a3c850ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
