--.--.-- (--)


人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

PPCPPCに参加して

人気ブログランキング



PPCパーフェクト・パフォーマンス・コンベンション

行ってきましたぁ~。(ノ´∀`*)





前日の夜、夜行バスにて出発



当日の朝、7時前に到着。



開催されるホテルの近くのマクドナルドで朝マック♪



8時、1時間早く会場入り(汗)



9時半~4時まで、みっちりセミナー

(途中、昼食の「お好み御膳」に待たされる)(泣き)



1次会の懇親会には、総勢70名が参加。(汗)

(お店、貸切状態w)



2次会のお店にも、まだ40人くらいいた(笑)



3次会のちょっと怪しげな地下の焼き鳥屋には9名



4次会のカラオケ♪には8名

(始発が動く5時まで、熱唱~♪)

なかなか「4次会」って聞かないですよね。(笑)



新宿のスパでお風呂と2時間ちょっとの仮眠



お友達のさくやさんとランチのため11時にお茶の水駅へ

さくやさんのブログ
http://spi-afi.livedoor.biz/



ランチの途中で、つじまろさんが合流

つじまろさんブログ
http://nettokasegu.livedoor.biz/



2時から場所を移動して、つじまろさん主催のお茶会に参加



3時半にお先に失礼して東京駅へ



お友達の☆りゅう☆さんが、東京駅まで見送りに来てくれたぁ♪

☆りゅう☆さんのサイト
http://ryusclub.com/rakurousya.html



夜7時に、近くの駅まで到着



旦那さまのお出迎え。(*´ω`*)




・・・こんな感じで(笑)

とっても充実した時間を過ごしてきました。(・∀・)v




帰ってからは、メールの返信やらなんやらで

結局、寝たのは1時・・・。



案の定・・・

朝、寝坊しました・・・(爆)





こんな日々を過ごしていても、PPCからは

きちんと売り上げが上がっていましたぁ~。(ノ´∀`*)



最近の売り上げ

20090421b.gif




「Dr.Kライティングクリニック」「パンドラ」

「パーフェクトFTP」「さくっとオリジナルデザインマスター」を

ご購入いただけています。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本当にありがとうございました!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ PPCPPCに参加して



PPCパーフェクト・パフォーマンス・コンベンション

(PPCPPC)に参加して、思った事。




セミナーの内容は、販売ページに書かれていたように

まさしく【王道のPPCマーケティング】にふさわしい

本当に濃い内容でした。




これからは【本物】だけが残っていく




そんなことを感じさせられた内容でした。




これは、PPCだけに限ったことではないと思います。

アフィリエイト全般、もしくはネットビジネス全般に

言えることだと思います。





小手先だけのノウハウではなく

もっと、根底にある大切な事。




『人の役に立つ』




この部分が本当に大切だなって強く感じました。




本来、アフィリエイトって

もっとシンプルなものなんです。




『欲しい人に欲しい情報をきちんと提供する』




PPCに関して言えば「詳細はこちら」

だけのページを訪問者は求めているのか?

ということです。




kimiがメルマガやブログで、いつも伝えている


http://kimine.blog119.fc2.com/blog-entry-271.html

※ブログ記事



「オリジナル性」

今後は、それにプラスして

「コンテンツの充実」

という部分も、大切になってくると思います。




少し前まで、誘導するためだけのペラサイトで

稼げていた方達が、続々とグーグルスラップにあっています。




今後、PPCアフィリエイトで

生き残っていくには、どうすればいいか?

その辺りも、じっくり学べたセミナーでした。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記



今回のセミナーの主催者である

チーム「インブレイン」さん。

http://invrain.com/ivnews.html




彼らの心配り

セミナー参加者さんを「お客様」として扱い

スムーズに進行できるように・・・

講師の方々が、発表に集中できるように・・・

本当にセミナーに集中することができました。




こういうところからも

すごく学べるところがあったセミナーでした。




『感謝されてナンボ』


『感謝の心を忘れない』



人とのつながりって

やっぱ、いいですね。(*´ω`*)





最後まで読んでくれて
ありがとうございました。





kimi @ kimiとつながったあなたが幸せになれますように・・・




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!ZIGです。

お疲れ様でした!とても良い内容

だったようで^^

人の役に立つ、常に忘れないように

したいことですね^^

応援ポチです♪
ZIG@配布再開  2009年04月22日 [ 編集 ]
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
ruw058rE
hikaku  2009年04月22日 [ 編集 ]
kimiさん

こんにちは
エンタメです。

PPCのセミナーいいですね。
きっと物凄いモチベーション上がったり
学びが多かったのでしょうね。

応援していきますね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/272-15589c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
