--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

ターゲット

人気ブログランキング

昨日、設置した『あし@』


凄い勢いでアクセスきました!(^^)


たくさんの方にも
「友達申請」していただいて(*^^*)


SNSのように
登録されているブログの管理者の方と
お友達になれるんですね。



この『あし@』には
いろんなジャンルのブログが
登録されています。


kimiと同じように
情報商材のアフィリエイトを
されている方や


同じアフィリエイトでも
物販アフィリエイトのブログや


本当に趣味を楽しんでいるブログ


高校生や中学生のブログ(^^)



いろんなブログを
見てまわるのも
結構楽しいです♪


情報商材アフィリ以外の
ブログも、結構勉強に
なりますよ。_〆(。。)メモメモ・・



『あし@』からのアクセスは
『属性』の意味からいうと
少し違うかもしれませんが


『あし@』をきっかけに
『情報商材アフィリエイト』
っていう方法に
気づく方もいらっしゃるかも
しれません。



そんな方に
『情報商材アフィリエイト』って
どういうものなのか・・・・
自分にも出来るんだろうか・・・・


って興味を持っていただける
サイト作りが
重要になってきますね(^^)



そのためには
やっぱり欠かせないのが
『ブログの中身』
記事の充実ですよね。



自分のブログは
どんな方に見ていただきたいのか


その方は、どんな内容を
望んでいるのか


自分のブログ訪問者の
ターゲット
どういう人なのか



このあたりを
ハッキリしておくことが
『また来てみよう!』(* ̄0 ̄*)ノ
って思ってくれる


訪問リピーターさん


ゲット!につながると思います(・∀・)v



あなたのブログには
どんな方が訪問して
ほしいですか?


その方が求めている
ブログの内容に
なっていますか?


kimiも含めて
もう一度自分のブログ
見直してみるのも
いいかもしれませんね(^^)



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:52  |  アクセスアップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ kimiさん
その通りですね
ブログの内容を充実が一番です
応援ポッチ☆^^
Rein  2007年10月25日 [ 編集 ]
早速のコメントありがとうございました。

アフィリに限らずブログは内容勝負だと思います。

リピーターを増やすのもそこが一番重要でしょうね。

見やすく、解りやすい内容が基本でしょうか。

まだまだ私も勉強中ですが。

あ、誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。

ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。

それではこれからもよろしくです。
BOSS  2007年10月25日 [ 編集 ]
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

私もそう思って、
ブログをちょうど見直していた
ところです。

応援ぽち!
あし@お友達に加えていただき
ありがとうございました!

自分のブログもごちゃごちゃしてて
かなり反省です。
これから、色々見直していきます。
参考になります!
応援、ポチ!!
チョッパー  2007年10月25日 [ 編集 ]
こんにちは

マコりんです


お返事ありがとうございました

ブログの内容が問題ですね
コンテンツを充実させないと
行けませんね



応援です
ポチッ
こんにちは斎藤ゆうきです!

いつも訪問感謝しています(^-^)

そうですね
せっかくきてもらった人をサイトが充実していなかったらもったいないですね(^-^)

またきますね☆
感謝の応援でーす(^-^)

kimiさん、こんにちわ!
アベッチです☆


アベッチも最初の頃に足@使ってますが、
たくさんの方から、ご訪問されて、
うれしかったですね。


少しでもたくさん方に、
自分を知ってもらえたら、
自信も付いてきますよね。


またおじゃましますね。
ではおじゃましました||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ


応援ポッチン☆
アベッチ  2007年10月25日 [ 編集 ]
こんばんわ!しいタケシぃです。

あし@オイラもつけてます!

色んな方のサイト見れるから
楽しいですよね(^.^)
勉強にもなるし!!!

応援です(^o^)丿

ランキング今見たら
同順位でした(>_<)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/27-a2273a94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
