--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

久しぶりに商材買ったw

人気ブログランキング



★ 久しぶりに商材買ったw




前回のメールで

「変な因果関係w」って

ちょっと愚痴ったら(笑)



次の日から、毎日PPC売り上げていますw


20090416a.gif



愚痴ったら、売れるのか?(爆)




その他、メルマガ&ブログより

商材もご購入いただけています。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当にありがとうございます。




そんなこんなで・・・

ちょっと太っ腹になって(笑)

気になる商材2つも買っちゃった。(ノ´∀`*)

2つ買っても、今日は黒字w



※腹が太いわけではありません。




●ヤフーアフィリエイト攻略法【4月16日 1次募集終了】



●全てのサイトを一元管理できるFTPツールの決定版!「パーフェクトFTP」


※どちらも販売ページ






●ヤフーアフィリエイト攻略法


これは、単純に気になった(笑)

今日までだし・・・




チラっと一回読んだんですけど



「え?それだけ?」



てな感じで、まぁこれからどんどん

ノウハウ増えるみたいですけど。




ちょっと空いた時間に

実践出来そうで、面白かったです。




簡単に言えば

「楽天アフィリ」の「ヤフー版」かな?



こっそりブログとかよりは

もっと簡単な感じ。(笑)





●ヤフーアフィリエイト攻略法【4月16日 1次募集終了】

本日4月16日まで。(終わってたらすみません。。。)









●「パーフェクトFTP」


これは、kimiとしては今後PPCが安定してきたら

サイトアフィリも平行して実践しようと思っているので

安いうちに手にしておくべきかな?

って思って買いました。(ノ´∀`*)




FTPで、サイトの管理やPing送信など

FTPの今までの常識をくつがえすようなもの。



まだ、実際使っていないんですけどねw

(さっき買ったw)



また、使い勝手など

レビューしたいと思います。^^




これが「5000円」なんて・・・

ウホっ♪



●全てのサイトを一元管理できるFTPツールの決定版!「パーフェクトFTP」








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 愚痴を分析



前回、PPCで売れるとメルマガからは売れなくて

メルマガや購入者さんが売れるとPPCで売れないw



という、愚痴をこぼしたら

購入者さんが、分析してくれました。(笑)






> kimiさんが、購入者さんの面倒を見る
>
> ⇒kimiさんのおかげで購入者さん好調
>
> ⇒ kimiさんの広告を見直す時間が減るw
>
> ⇒お礼のメールが増える
>
> ⇒ 返事を書くので、kimiさんの広告を見直す時間が減るw
>
> ⇒メルマガ・ブログ好調
>
> ⇒ 特典の対応で、kimiさんの広告を見直す時間が減るw
>
>
> というわけで、kimiさんのPPCの売り上げは減るのでした(爆)




なるほど・・・。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

(泣き)



> あっ、このメールでも、kimiさんのPPCの売り上げがw
>
>
> ふざけて書いてますが、一部、当たっていると思いますよ。
>
> でも、kimiさんには、購入者さんにやさしいkimiさんでいて欲しいなぁ。
>
> だって、kimiさんがいなかったら、きっと、私、PPC途中で
> 投げ出してたもん(稼げてなかったし・・・・)。
>
> ホント、kimiさんには感謝してます。




kimiも、楽しいので

メルマガアフィリははずせませんw



kimiのアフィリの作業時間って

だいたい・・・

PM9:00~AM12:30くらい。


バレーの練習がある日は(笑)

PM11:00~AM12:30くらい。




昼間は基本的に、リアルの仕事です。

(自営業のお手伝い)



パートだったら、即効やめて

アフィリに専念するんですけど

自営業は・・・(泣)




優先順位としてはやはり

・特典請求への対応

・質問メールへの返信


これだけで終わってしまうことも

正直あります。(ノд・。)




あ・・・

でも、kimiへのメールは

遠慮なくどうぞ。(・∀・)v

メール好きなんでw




まぁ・・・贅沢な悩みなんでしょうね。(笑)



うまい「時間の管理」の方法

知っていたら教えてくださいw




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:41  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは高山です

パーフェクトFTPは見たことがあります。あれは結構便利な商材らしいと聞いております。自分は昼まで寝ています。

応援済み

高山流情報商材のススメ  2009年04月17日 [ 編集 ]
はじめまして^^

検索から来ました。

FTPツールいいですね^^
このツールはPing送信ができる
便利なツールですよね~

欲しいですがまだ買ってません。

ちょっぴり検討してみますね♪

貴重な情報ありがとうございました。

未来の自分を信じて
璃湖
初めまして。

無料アフィリエイトツール minTool betaがリリースしました。
アフィリエイト専用のショッピングサイトをレンタルしています。
会員を集めるプログラム報酬200円もあります。
高額ですので、是非無料会員登録後に挑戦してください。

また無料ローテーションバナーツールもあります。
今後ともよろしくお願いします。

http://www.mintuu.com/
みんつーる  2009年04月17日 [ 編集 ]
こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

どちらの商材も好評ですよね~

レビューも楽しみです^^

応援ポチです♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/269-7104fc6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

稼ぐ構造を作るための最強ツール【アフィリエイトアームズ】

こんにちは。おおはし・まことと申します。”稼ぐ・稼げる”商材紹介をモットーにやっています。貴プログ訪問者の方にも役立つ方法があるかと思いますので今回トラックバックをさせていただきました。ぜひともご訪問くださいアフィリエイトの目的は何でしょうか?稼ぐこと...
2009/04/22(水) 23:18:21 | あなたは商材で稼ぐことが出来ます

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
