--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

変な因果関係?

人気ブログランキング



★ 【穴場ジャンル】封印カウントダウンw



kimiも参加するPPCのビッグイベント



●PPCパーフェクト・パフォーマンス・コンベンション

(略して「PPCPPC」)



「穴場ジャンル」特典を入手されたい方は

ご検討くださいませ。<(_ _)>




PPCPPCにお申し込みを頂き

「穴場ジャンル」他の特典を手にされた方から

メールいただきました。(*´ω`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> kimiさんへ 
>
> こんにちは。
> 昨日特典請求の連絡をいただきました●●です。
>
> データ便にてファイルを受け取りました。
> ありがとうございました。
>
> 早速特別特典読ませていただきました。
> あそこまで教えていただけるとは思っていなかったので
> Kimiさんの、購入者へのあたたかい気持ちに感謝です。
>
> 素直に実践して結果が出るように頑張ってみます。
> やる気が一層上がってきました。
>
> 本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


喜んでいただけて良かったです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぜひ、活用してくださいね。






●PPCパーフェクト・パフォーマンス・コンベンション

4月9日~13日までの「3日間」


販売ページ


※決済リンクで残り数が確認できます




特典付きブログ記事



●PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】

※ブログレビューです。



【穴場ジャンル】封印まで、あと数時間・・・






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 変な因果関係?



ここ最近のkimiのPPCでの売れ行きは

低迷ぎみ・・・(汗)



メルマガ&ブログからは、

おかげさまで、いろんな商材を

ご購入いただけています。(*´ω`*)



20090413b.gif

※最近の売れ行き



20090413a.gif


※4月13日現在の報酬






PPCからよく売れている時って

メルマガ&ブログからは売れなくて・・・とか。




両方から売れてくれたら

一番、いいんですけどね~。

(*´・д・)(・д・`*)ネ(笑)





それと・・・

なぜか?購入者さんの調子がいいときも

kimiの売れ行き・・・良くない(爆)




まぁ~

kimiの売れ行きと購入者さんの売れ行きは

関係ないんですけどね。^^;;;





・・・<PPC戦略購入者さんの声>・・・


> 毎度毎度の●●です(^^ゞ
>
> まずは今月の途中経過ですが
>
> 昨日の時点で9個売れています
>
> でもここ3日間は売上ないんですが・・・^^;
>
> 相談に乗ってもらった商材が売れています。
>
> ●●のやつ。
>
> 金額にすると58000円くらいになりました。



<途中ノウハウに関してのメールだったので省略w>




> ここで一句。
>
> アドワ―ズ、夢の中にまで出てくるアドワ―ズ。
>
> 季語省略・・・(笑)
>
> 最近頭がアドワ―ズで一色の●●でした。



・・・・・・<ここまで>・・・・・・




この方ね・・・

3月末からPPC実践されています。(笑)

今月、すでに「6万弱」報酬を得ていますよ。^^;;;




やはり、結果の出やすいPPCは

違う意味でw怖いですね~(笑)




モタモタしてたら、kimi・・・

抜かれそうです。Σ(゚∀゚;)




広告、しっかり検証するか。。。(泣)

(大雑把O型w)





時間がない方にもオススメ♪



●【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-

※ブログレビューです。





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:17  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさんこんばんは
よしもです!

PPCPPCでお会い出来るのを
楽しみにしています

いっぱい吸収して
大きく育つぞーー!
よしも@パワフルスマイル  2009年04月14日 [ 編集 ]
こんばんは!ZIGです。

どちらかが調子が良いときは

どちらかの調子が悪い、確かに

両方好調なら言うこと無しですね!

でも収入源が複数だと一つ駄目でも

他から収入があったりするので

良いですね。僕もそういう状況を

作りたいです^^;

応援ポチです♪
kimiさん

こんにちは
エンタメです。

面白い因果関係ですね。
両方売れると1日の売上が
凄いことになりそうですね。

PPCは楽しいですね!

応援していきますね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/268-1fb3cdaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
