--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

「正解」なんてない。

人気ブログランキング




土曜日に出した広告

またまた今日も売れています。(・∀・)v


20090407a.gif




今日は、もう一つの商材も売れて

PPCだけで「17000円」ゲッツ!v(。・ω・。)ィェィ♪






★ 「正解」なんてない。



メールくださる方の中でも


『●●と■■では、どちらが稼げますか?』


とか


PPCでも


『物販と情報商材は、どちらがいいですか?』


とか。




kimiは、こうだったっていうことはお伝えできますが、

それが、別に正しいわけでもありません。





商材に関しても、同じジャンルの商材があって

「どちらが稼げますか?」って聞かれても

結局は、実践される本人次第だということですよね。^^;





AとBという商材があって

Aで成果を出している人もいれば

Bで成果を出している人もいる。




PPCでも

物販PPCで100万円稼いでいる人もいれば

情報商材PPCで100万円稼いでいる人もいる





情報商材PPCでも

ペラページでたくさん誘導できている人もいるし

ある程度、興味の湧く文章を付け加えて誘導できている人もいる





ホント、「正解」ってないと思うんですよ。




やってみないと分からない。




たくさんの情報がありすぎて

迷うことも多いですけどねw




「自分が体験する」



ということに勝るものはないと思います。^^








★ 自己流には注意w



でもね。

もし、まだ思うような成果が出ていない場合

まずは、実践している商材通り

実践されてみてくださいね。^^;





まだ、成果が出ていない段階から

変に「自己流」を入れてしまうと

遠回りになってしまうこともしばしば・・・(汗)




kimiも、いろいろ遠回りしている方なのでw

気を付けましょう~(笑)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 無料レポート作りました。


3月末のGoogleさまとのやり取り

面白いので無料レポートにしてみました。(笑)



現在、メルぞう新着25位!(ノ´∀`*)

20090407b.gif




【kimi】1日平均「250クリック」がある日突然「0」に・・・?!
アドワーズアカウントに何が起こった?Googleさまとの【ドキドキ密着6日間】





アドワーズ復活までのkimiの悪戦苦闘ぶりを

【顔文字】に表して、作ってみました。(*・ω・)ノ(笑)



気づく人には気づく

アドワーズコンテンツ広告での

「ヒント」も隠されています。( ̄ー ̄)ニヤリッ




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:36  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミクシィの極秘情報です

ブログにも書きましたが
ビジネスにも役に立つミクシィ極秘情報を
個別で教えています

ミククエなど持ってましたら
あまり役に立てませんが・・・

よかったらブログ覗いてください
ミクシィの極秘情報  2009年04月07日 [ 編集 ]
kimiさん

こんにちは
エンタメです。

最初は素直に実践することが
本当に大切かもしれませんね。

自己流はおいといてまずは
素直に実践。

色んな知識を身に付けて成果が
出てきてから少しずつ自己流を
取り入れていくのがよいかも
しれませんね。

応援していきますね。
こんばんは!ZIGです。

確かに常に正解なんてものはないですよね。

素直に実践して、体験することを通して

憶えていくしかないんだなぁと思います。

応援ポチです♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/266-25d30036

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
