--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

【PPC戦略】購入者さんの実績

人気ブログランキング



アドワーズのアカウントが無事でw

いい感じ♪(ノ´∀`*)

に・・・表示&クリックされてますが・・・


今月は、まだですなぁ~。。。(´・ω・`)ショボーン




そういえば・・・


銀太郎ブランドPPC戦略の

3月の特典・・・




■【物販PPC】で87万稼ぐ男の【音声ファイル】が・・・



4月10日まで、ダウンロード出来るらしいですよ(ボソ)

チャンスを逃した方はラッキー♪ですね。(・∀・)v




情報商材のPPCを実践するなら

やはりきちんとした「基礎ノウハウ」

手にされた方がいいですね。





以下、【購入者さん】の生の声 参照w



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 【PPC戦略】購入者さんの実績



kimiは、まだ売れてないのに

kimiからの購入者さんは、みなさん・・・


(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)


のようでして・・・。^^;(笑)




購入者さんの成果報告を

たくさんいただいています。(・∀・)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> kimiさん、こんばんは。
> kimiさん、今日はどうしてもkimiさんに
> お礼が言いたくてメールしました。
>
>
> ここんとこ、なかなか売れないんです~と言っていましたが、
> 今日、初めて2つ売れて、今月の成果がイッキに62,000円になりました。
> O(≧▽≦)O ワーイ♪
>
>
> 前に70,000円ぐらい稼げた事があったのですが、
> その時は65,000円も広告費がかかっちゃったので、
> 純利益は5,000円しかなかったんですけど、
> 今回は広告費は全部で28,519円だったので、
> 純利益は33,481円でした。
> まだまだ目標には遠いですが、大満足です^^
>
>
> これも、kimiさんのサポート&あげまん(笑)
> のおかげです (^_-)(^* )ホッペチュッ
> 本当に、本当に、ありがとうございました。
> 今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

おめでとう!!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> こんにちは。
>
> ホント、グーグルなおってよかったですー♪
>
> せっかく絶好調なのにそんなことになると
>
> 焦りますよね。
>
> グーグルさんも一言言ってくれればいいのに<`ヘ´>
>
> 私も大変な時に相談したりしててすいませんでしたm(__)m
>
>
> その後ですが。
>
> 2~3日に一度売れています^^
>
> 少しずつですが、インフォトップログインした時に
>
> 数字が変わってるときの喜びと言ったら・・・うひひ(^v^)です(笑)
>
> 私、PPC再開してよかったです。
>
> まだ少しだけど、ちょっと前まで考えられなことでした。
>
> いつだったかkimiさんの記事をよんでスーパーウーマンだ!
>
> って興奮した時ありましたよね^^
>
> あの日なんですよね。
>
> PPC再開しようって決意したの。
>
> だからすべてkimiさんサマサマなんですよー(^^ゞ
>
> 一応kimiさんには結果報告させてくださいね。
>
> 3月
>
> アフィリ件数 3
> アフィリ報酬 \25,000
> でした。
>
> 3月25日からPPC戦略のマニュアルスタートしました。
>
> なのでマニュアルに沿って広告出したのは実質数日間。
>
> わずかですけど、こんなに結果が出たのは初めてなんですね。
>
> kimiさんの特典の力が絶大ですけど( ^^) _U~~
>
> 今月も早くも売り上げがでましたー(^^)v
>
> PPC戦略も買って大正解!
>
> すぐに元取れますよね^^
>
> kimiさんのストライクな薦めに感謝です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

凄いじゃないですかっ!!.。゜+.(・∀・)゜+.゜


そっか~♪(ノ´∀`*)

そう言っていただけると本当に嬉しいです!

でも、●●さんの努力と実力ですよ。^^


おめでとう!(・∀・)v








★ 検証が全然あまかったことが認識できました。



また、PPC戦略をご購入してくださった方から

商材を読んでの感想メールもいただきました。^^



この方は、「PPC戦略DVD」を

持っていらっしゃるんですね。

しかし、思うように伸びずに

やはり、しっかりとした「PPC王道マニュアル」

手にしよう!と思われたそうです。^^




参考にしてみてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> 昨日は、遅い時間に急な対応をお願いしてすみませんでした。
>
> おかげ様で、無事購入できまして、マニュアル一通り読みました。
>
> 基礎が出来ていないのに、自己流を通していたのが
> 認識できました。
>
> 検証が全然あまかったことが認識できました。
>
> コンテンツマッチとキーワードマッチの使い分けが
> できていなかったことが分かりました。
>
> コンテンツマッチのクリック単価調整がどうすれば
> いいのかがわかりました。
>
> 大筋はDVDで理解していたつもりでも、かなりの部分で
> 考え違いしていることがわかりました。
>
> 今回購入したのは間違いではなかったです
> (内容の8割は知っているだろうと思ったんですが、
>  意外と知らないことが多い orz )
>
>
> 今回、王道商材を購入しようと思ったわけは、
> ●●のコミュでの■■さんの書き込みで
> ▲▲さんから色々指摘されたことを自分に当てはめて
> 考えて、かなり、軸がぶれているなと思ったこと。
>
> kimiさんのメルマガで紹介されていたMさんの無料レポート
> を読んで、コンテンツマッチだけでなく、キーワードマッチとの
> 組み合わせを使いこなしてのアドワーズであるな、と思ったこと。



<参考無料レポート>

『【PPC初心者必見】情報商材をPPCアフィリ開始1か月で201,100円(40本)
売り上げた実践記~日給25,000円オーバーのノウハウもあるよ~【M】』




<一部省略>



> そんなこんなで、一度ちゃんと、王道商材というものを
> 読んどいた方がいいなと。
>
> 銀太郎さんの商材を選んだのは、kimiさんから薦められたのと
> 他の人も再現性がいいと必ずレビューしていること。
>
> ●●が売れて、利益が上乗せされたので、
> これはチャンス!と思ったこと。
>
> そういえば、音声特典が今月いっぱいだったのを思い出したこと。
> (もらえるものは、もらいたいw)
>
> 様々な要因がひとつとなって、今回の購入となりました。
>
> マニュアル読んでみて、購入したのは確かに間違いなかったです。
> それを生かせるかどうかは今後の私次第なんですが(爆)
>
>
>
> 今日は、例によって、給料なしの休暇だったんで、
> 1日、自分の広告を見直してました。
>
> ほったらかしの広告のキーワード単価を見直したら、
> アクセスすごく増えました。
>
> でも誘導率が・・・(爆)
>
> どの広告も、誘導率が40%を超えてない(爆)
>
> 検証がキチンとできていないことを
>
> 再認識させられました。
>
> 一度、銀太郎さんにもメール相談しようっと。
>
>
> なんか、長い独り言メールすみません。
>
> それではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪
>
> ●●@kimiさんをベットから引きづり出した男w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜中(1時くらいw)にとあるSNSのメッセで

「アフィリリンク送ってください」メールをいただき

(kimiのブログからのリンクにkimi特典が反映されていなかったため)



布団に入っていたkimiは、起きてパソコン付けて

アフィリリンクをメールで送りました。(笑)


なので・・・



> ●●@kimiさんをベットから引きづり出した男w(爆)







★ PPCの検証の仕方



PPCアフィリエイトは

きちんと実践すれば成果は出ます。




「きちんと」←どう?きちんと?



この辺りが、難しいですね。^^;




・どこで、広告に見切りを付けるのか?

・どこで、これは売れる商材だ!と広告費をさらに使うのか?




こればかりは、本当に【経験】なんですよ。




この無料レポートの作者さんも

「PPC戦略」を実践しながら

自分自身での検証をしっかり行って

成果を出されています。


『■エンタメ■【銀太郎ブランド】PPC戦略実践1ヶ月目で
アフィリ収入20万円超えを達成した3つの秘訣(音声解説付き)』


※無料レポートです。




このレポートを読んで



『自分とは何が違うのか?』

『作者は何に気を付けながら実践していたのか?』




しっかり、見極めてください。






【再現性】の高いPPC「王道マニュアル」


★【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-

※ブログレビュー



※■【物販PPC】で87万稼ぐ男の【音声ファイル】が・・・

4月10日まで、ダウンロード出来るらしいですよ(ボソ)




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


17:33  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん

こんにちは
エンタメです^^。

遊びにきたら私の
レポートが紹介されているでは
ありませんか。

びっくりしました。
ありがとうございます。^^
感謝です!
PPCでの検証は大切ですね。

応援していきますね。
QUICKSTEPと申します。
情報商材の比較・ランキングサイトを運営しています。

先輩方のサイトで勉強しつつ応援をしているところです。
とても勉強になりました。
また応援に参りたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
QUICKSTEP
QUICKSTEP  2010年01月06日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/263-90120b11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
