--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

アクセスアップの実験

人気ブログランキング

今日は、アクセスアップのために


『ランキング』



『あし@』


を設置してみました(^^)



無料で出来る方法は
とりあえず試してみないとね( ̄ー ̄)ニヤリッ



アクセス自体は結構増えましたよ!


後は、せっかく訪問していただいた方が
長くブログを見ていってくれるように
工夫することですよね!



ブログアフィリエイトって
『実験』『検証』の
繰り返しだと思うんです。



結果を出されている方の
ブログを見て、
自分にはないもの
欠けているもの



記事の内容であったり
アクセスアップのための
方法であったり・・・・



そういうのを少しずつでも
何かアクションを起こして
実行してみる



ランキングのバナーの位置を
変えてみたり・・・・・
プラグインの順番を
変えてみたり・・・・・



ちょっとしたことで
いろんな発見
あるんじゃないかな?\(o ̄∇ ̄o)/



kimiが試してみて
「おっ!これいけるっ!」(-_☆)キラリ


って思った方法も
お伝えしていきますね(^^)



まずは、何でも


やってみる!


これで行こう!(・∀・)v



img_1000245_15527567_2.gif

banner2.gif


kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:54  |  アクセスアップ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!しいタケシぃです。

「やってみる!!!」

実行しないことには
何も始まりませんよね(^.^)

ランキング順位近いですね!
負けませんよ(笑)

おうえん(^o^)丿

kimiさん、おはようございます!
アベッチです☆


kimiさんが足@設置してたので、
さっそく来ちゃいました♪


そうですよね、なんでもまずは、
やってみる、挑戦が大事ですよね。


またおじゃまさせてもらいます。
ではおじゃましました||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ


足@記念応援ポッチン☆
アベッチ  2007年10月24日 [ 編集 ]
こんにちは斎藤ゆうきです!

いつもいつも訪問感謝しています(^-^)

アクセスアップはいろいろな方法がありますね
僕も色々試しています

またきますね☆
感謝の応援でーす(^-^)
kimiさん、こんにちは!
かぶにぃです

あし@人気みたいですね
素直に乗っかる方が
いいのかな…

応援します
始めまして


マコりんといいます


アクセスアップはとにかく
実行することが肝心ですね


これからも訪問させていた
だきますので、よろしく
お願いします



応援です
ポチッ
kimiさん
こんにちは。

Ryu-Gです。

自分もあし@活用してます。

アクセスばかりではなく
友達とか作れるんで
楽しいですよね^^

応援ポチ!

はじめまして、かいじと申します。
旅の途中によりました♪
ブログ読ませていただきました。

ところで
「豚の貯金箱」ってご存知ですか。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できる
サイトなんです。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃいます♪

まずはこのあたりのサイトを登録してみてはいかがでしょうか?

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

http://www.butachoki.net/?n=20400

よろしくお願いします☆

ブログです。

http://kaijigg.14.dtiblog.com/
かいじ  2007年10月24日 [ 編集 ]
こんにちは、kimiさん♪

あし@いいですよね。
私も設置してます★
色んなブログからアクセスが集まるのが
いいですよね。

>何でもやってみる!

そうですね。
考えてるだけじゃ、結果は出ませんものね☆
実行あるのみだと思います。

応援ぽちっ!
kimaiさん、こんばんわ!
アベッチです☆


遊びにきました♪
いつ来てもいいブログですね☆


またおじゃましますね。
ではおじゃましました||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ


応援ポッチン☆
アベッチ  2007年10月24日 [ 編集 ]
こんばんは 杏奈です


よし!それで行こう♪


何でもやってみる。
いい言葉ですね^^


応援(≧0≦*)ノ"

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/26-3b8ae419

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
