--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

PPCアフィリエイトの向き・不向き

人気ブログランキング


現在、アドワーズ様と格闘中・・・

いわゆる「グーグルスラップ」では

ないらしいんですけど・・・。



ある意味、グーグルスラップの方が

諦めがつくというか・・・(汗)



( ´△`)アァ-




金曜日の昼くらいから広告掲載されていないのに

なぜか?今日、二つ売れてるし・・・(笑)


20090329.gif




銀行振り込みでもないですよね?

日曜日ですし・・・w


???

がいっぱいです。(笑)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 購入者さんからの成果報告♪



先日、kimiから「銀太郎ブランドPPC戦略」

ご購入くださった方が、早々の成果報告をくださいました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> 朝からっていうか、完全にもうお昼ですが大事件です!
>
> 申し遅れました●●です<(_ _)>
>
>
> 売れましたー♪♪
>
> しかも出したばかりの広告!
>
> PPC戦略に従って出したやつですヽ(*´∀`)ノ
>
> で、早速kimiさんに報告メールしています♪
>
> 昨日新しい奴から売れるといいなって言ってた
>
> ところだったのに驚きです(≧▽≦)
>
>
> 実は一番最初に売れた日が以前報告した2月26日。
>
> で、2個目の売り上げが3月26日。
>
> ちょうど一か月に一個か~。まあこんなもんだろうなって思ってた
>
> ので今日の売り上げはびっくりでした。
>
> しかも、昨日アドワ―ズと同じ広告をオーバーチュアに出したんですね。
>
> どうやらオーバーチュアからの売り上げのようなんです。
>
> というのがアドワ―ズでは今日はまだクリックないので(汗)
>
>
> PPC戦略に従うと結構な単価になりますよね?(あれ?わたしだけ?)
>
> 今までなるべくかからないようにってしてきた私には
>
> ドキドキするくらいの(笑)
>
> でも忠実に従ってみてよかったのかなって思います^^
>
> kimiさんホントにありがとう。
>
> 感謝感謝です☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●●さん!おめでとう~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ちょうど、前日にもメールいただいてて

先日売れたのがクッキー効果だったので

自分の広告から売れたら嬉しいでしょうね!って

お話していたところだったんですね。^^



その次の日の成果報告♪

早っ!Σ(゚∀゚;)

って思いました。(笑)







★ 向き・不向き



PPCアフィリエイトでも

●物販PPC

●情報商材PPC


それぞれ方法なども違ってきますが

どっちが稼げるの?って


「どっちも稼げる」


んですね。




昨日、【PPC戦略】の今月の特典の音声対談

【音声対談】物販PPCアフィリで月87万円稼ぐ方法とは?

※この音声ファイルが手に入るのは3月31日までです。




これを聞いてたんですね。^^

対談されている

「物販PPCアフィリで月87万稼ぐ男」



ご存知の方も多いと思いますが

【まさやん】さんですね。^^


< 代表作 メルぞう歴代9位 >


『【まさやん】PPC物販で200万円稼いだ「A8net」「電脳卸」で売れる商品選定法!
(キーワード選定&広告文作成法も暴露します!)』


※無料レポートです。





まさやんさんとは、2回お会いしたことあるんですけど

物販PPCに関しては、まさやんさんに聞けって感じで

どんどん成果出されています。^^




銀太郎さんとの対談を聞いていたのですが


「なるほどなぁ~。そういう考えもアリですね~。」


って思いました。




kimiは、どちらかというと物販よりも

情報商材が得意だったりします。




kimi自身の物販が苦手な理由。(汗)


●数で勝負的な部分

●単価が安い

●商品探しがヘタ(爆


まぁ他にもありますが(まだあるの?)




この音声を聞いてみると

物販は物販の楽しみ方があるな♪

って思いました。^^




kimiが物販を実践したといっても

出稿した商品数って少ないですし

そこまでの「喜び」を味わえなかっただけだったんですね。




物販の場合、とりあえずたくさんの商品を出稿しますよね?

そうすると、ある日突然ドカーン!と売れ出す商品とかも

出てくるそうなんですね。




「毎日小額でも売れる喜び」




この音声を聞いて、

こういうのもアリかな?(ノ´∀`*)って。




いろんなこと暴露してますしね~w

商品探しや、まさやん流のキーワード探し

いやぁ~勉強になりました。^^





この【音声対談特典】は

今月31日までの配布ですので

PPC戦略をご検討の方で

音声ファイルを手にされたい方は

今月中に手にされてくださいね。^^



●【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-

※特典付きブログレビューです。








★ とはいうものの・・・。



でも、kimiは、どちらかというと

「情報商材」向きなのかな?(爆)




このレポートの作者さんと

すごく考え方が似ていました。(笑)




『【PPC初心者必見】情報商材をPPCアフィリ開始1か月で201,100円(40本)
売り上げた実践記~日給25,000円オーバーのノウハウもあるよ~【M】』


※無料レポートです。




PPC実践記をまとめられてて

それぞれの実践記の【ポイント】となる部分を

詳しく解説してくれているので



「どのように考えながら実践してきたか?」



この部分、あなたが実践しているPPCアフィリに

当てはめて読んでいくと面白いと思いますよ。^^



やはりきちんと実践し、なぜ?こうなったか?を

考えながら行動している人は、きちんと結果出てますよね。^^



グーグルスラップにめげない

前向きな考え方も素敵です(爆)



『【PPC初心者必見】情報商材をPPCアフィリ開始1か月で201,100円(40本)
売り上げた実践記~日給25,000円オーバーのノウハウもあるよ~【M】』


※無料レポートです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ お知らせ



メルマガ配信システムQR+Pちゃん♪が

再販されております。(・∀・)v



kimiも活用中のこのツール。

メルマガやステップメールが

いくつも配信できるんですね。^^



kimi自身は、メインメルマガと

購入者通信などで活用しています。



いつか「ステップメール」も

出来たらいいなぁ~。(いつ?という突っ込みはナシw)


●メルマガ配信システムQR&Pちゃん♪

※ブログレビューです。(あ・・・ちょっと前の内容ですがw)






★ もうひとつ



格安物販PPC商材の「4ステージPPC」が

3月31日をもって、販売終了されるそうです。

購入を検討されている方はご注意ください。


●4ステージPPC

※ブログレビューです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 編集後記


冒頭でお伝えしました・・・

アドワーズ様との意味不明な戦い・・・



簡単に説明すると



今まで使えてたカードの決済承認が

急に出来なくなっている・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン




別のカード情報に変更しても

「正しいカード番号を記入してください」

ってメッセージが出て登録できない・・・。(T^T)ウルウル



それが承認されるまで

広告停止状態・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




キーワードマッチの品質はすべて

「7~8」なのでスラップではない模様・・・



「え?カードが悪いの?」

ってアマゾンで欲しかった本を

カードで買い物したら普通に買えました。(爆)



(゜Д゜) ハア??



ご機嫌直して~グーグル様~。(泣)





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:51  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん
こんにちは、Ryu-Gです。

どうしても向き不向きってありますよね。

自分に合った方法をみつけて
それだけをやることが大事ですかね^^


応援済み

こんにちは!ZIGです。

原因が分かってることだとすっきり

しますけど、意味不明な状態は困りますね^^;

早く機嫌直してくれると良いですが>グーグル様


応援ポチです♪
kimiさん

PPC戦略はほんと再現性が非常に高い教材ですよね。

手にして実践して驚きました。
購入者さんが成果上げるととっても嬉しいですよね。

応援していきますね。
こんにちは。
だいぽんです。

グーグル様謎ですね…。
サポートにメールしてみたほうがはやいかもしれませんね。
僕は今月二回目のグーグルスラップでげんなりです。
変なことした覚えはないんですが( ̄へ ̄;)

応援ぽち。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/259-c05a5370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
