--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

【環境】と【思考】と【実力】

人気ブログランキング



★ 嬉しい悲鳴(笑)



ここ最近、いろんな方からメールをいただけて

とっても嬉しい悲鳴をあげていますが(笑)

自分のPPCは、「放置気味」^^;




それでも、物販に比べて情報商材は

後々の検証に時間がなくても

ある程度、売れる商材を見つけられたら

ほったらかしでも売れてくれます。^^




20090326a.gif




昨日、ご紹介させていただいたPPCセミナーも

早々、kimiのリンクからも

参加表明された方がいらっしゃいます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございます!

当日は、お気軽にお声かけくださいね。(・∀・)v





後、銀太郎PPC戦略とDr.Kのライティングクリニックも

ご購入いただけています。

本当に、ありがとうございます。

いつでもメールしてくださいね。^^








★ 【環境】と【思考】と【実力】



「マイナスオーラ」を出している人と

一緒にいると、自分までも落ち込んでしまう

ってことないですか?




「病は気から」とか(笑)




自分の気持ち=【思考】って

【環境】などによっても、左右されることって

あると思うんですよね。





【思考】だけでなく、【実力】

【環境】によって違ってくると思います。





バレーボールでも、

ヘタなチームで練習するよりも

上手なチームの中で練習する方が上達は早いです。




これって、アフィリエイトでも

言えることだと思うんですよね。





アフィリエイトでいうと

【思考】=【モチベーション】など

【実力】=【スキル】【知識】など

【環境】=【優良な商材や塾】【成功者との接触】かな?

(まぁ、もっとあると思いますが・・・汗)






【優良な商材(環境)】を手にする事で

【スキル(実力)】が身に付き成果が出て

【モチベーション(思考)】もアップ♪




でも、自分ひとりでパソコンの前にいて

黙々と作業をこなす・・・

って寂しくありません?^^;




kimiの購入者さんで、kimiとメールのやり取りで

アフィリエイトを楽しんでいらっしゃる方もいます。(笑)





●kimiのアフィリエイト処方箋(※メールサポート)利用のお願い

※直リンク



おかげさまで、たくさん相談メール

いただけるようになりました。(笑)






もし、今、思うように成果が出ていなかったら

【環境】を変えてみるもの一つの方法だと思います。




いろんなネットビジネスに携わっている方と

実際にお会いすることによって

得られるものって、本当に大きいです。




もし、ご都合が付くようならば

「PPCプレミア・パフォーマンス・コンベンション」

すごい『チャンス』だと思いますよ。^^




「何かすごい人達の集まりでしょ~?

そんなところに、ペーペーの私なんか・・・」



って思っていません?(笑)





ほんの少しの『勇気』

必ず『良かった』って思えると思います。




kimiもいます。^^




今、思うような成果が出ていない人こそ

参加してほしい、セミナーです。




★PPCプレミア・パフォーマンス・コンベンション

(略して「PPCPPC」)

※販売ページです。
(決済リンクにて残り数が確認できます)



特典付きブログレビュー




このセミナー募集が終了しましたら

「穴場ジャンル特典」は【完全封印】いたします。





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:16  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!ZIGです。

環境の影響はすごく大きいと思います。

1人で作業していると見えなくなるものも

多いですから積極的に外へでる事は大事

ですよね!



PS.

あの件、ありがとうございました^^



応援ポチです♪
kimiさん
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

PPCのセミナー出席されるんですね^^
私はなかなか都合つかなくて(汗)
きっとすごい内容なんだろうなぁ~

あとで感想きかせてくださいね。



応援!!
【Mr.M】です

私のレポートをご紹介いただきありがとうございます!

御礼の応援ポチ!
M@スゴワザ1位  2009年03月30日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/258-30b53062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
