--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

「サポート」とゆふもの。

人気ブログランキング

★ 「サポート」とゆふもの。



格安物販PPC商材の「4ステージPPC」

3月31日をもって、販売終了されるそうです。


●4ステージPPC

※ブログレビューです。





突然の「販売終了」

今回の販売終了は、「ゼウス」とは違い(笑)

販売者の佐野さんからのメールを読んで

kimi自身、とっても納得のいくものでした。





・・・・・・・・・<販売者さんからのメール>・・・・・・・・・


■ 4ステージPPCを完全販売終了します
 


僕が今回、情報起業をするきっかけとなった

若手育成制度、菅ゼミナールの菅智晃さんからは、



「サポートはすごく重要だ、

 購入者様は大事にしなければいけない」と、日々教わっています。




4ステージPPCは1000本を越える勢いの中、

メールサポートを活用してくださった購入者様から、

今もなお、日々喜びのメールをいただいております^^





そんな中で、もっともっとサポートを

追及していきたいと思うようになりました!





まだ、サポート件数は1日100件未満なので

余裕はあるのですが、





これからは4ステージPPC購入者様の

サポートはもちろんのこと、





購入者様のみに限定オファーしている特別会員への

フルサポートの方にも、電話やスカイプなどを通して、

どんどん力を入れていきたいと思っています。





そういった中で購入者様1人1人を大切にしてやっていくには

どうしたらよいのかわからなくなり、菅智晃さんに相談してみたところ




「そんなに最初から焦ることはないよ、今回は販売終了にして、

 今の購入者様のサポートをじっくりやればいいんだよ」



と言っていただきました。





僕も、その通りだなと思いましたので、

この度、3月限りで4ステージPPCを販売終了にすることにしました。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



3月までにご購入していただいた購入者様を大切に、

これからサポート1件1件をじっくりと

丁寧にやっていきたいと思っています。




教材のみで成果をだされる方もいらっしゃいますが

教材はあくまでも教材です。





僕はサポートにとことん力を入れていきますので

これからよろしくお願いします^^



・・・・・・・・・<ここまで>・・・・・・・・・・・



このメールを読んで、本当に嬉しくなりました。^^





kimi自身も心がけていることですが

kimiを信頼して商材を購入してくださった方

本当にがんばってアフィリエイトを実践されている方





何でもかんでも、他力本願で聞いてくる人は別として(笑)

何らかの形で、kimiと関わった方には

本当にがんばって欲しいので

kimiなりの精一杯のサポートをさせていただいています。




サポートって、何でも教えることが「サポート」では

ないと思っているんですね。




実際に、自分自身で実践してきて

どうしても「ここ」が分からない。

うまくいかない・・・。




こういうメールをいただいたときには

「kimiならこうするよ。」

「kimiは、こう思うよ。」

ていう「ヒント」的なサポート。




そのヒントを得て、

「なるほど~。じゃあ、こうも出来るかな?」

とか、新たに自分で気づける部分もある。





アフィリエイトって「絶対」ってないと思うんですよ。

ある人が結果が出た方法でも

全員がそれで結果が出るか?ってそうではないですよね?





kimiは、少し結果が出ている先輩として

「kimiの場合は、こうだった」

ていう「ヒント」を与えているだけなんです。





その「ヒント」を得て、成果が出た方もいますし

まだまだ伸び悩んでいる方もいます。^^;





成果が出たら、一緒に喜び

伸び悩んだら、一緒に悩む。





そういう関係が築けたら

うれしいなって思います。^^





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
だいぽんです。

PPC優良商材の販売停止が続きますね…。
特に4ステージPPCは安いだけに初心者さんにもオススメしやすかったのですが。
まあ理由が理由だけにしょうがないですね。

応援ポチ。
だいぽん  2009年03月23日 [ 編集 ]
いろいろなブログがあって
勉強になりますね

最近ブログランキングで4位をキープです
応援してかえりまぁす

最近BOOKカバーなどに凝っている
あつしでした

もっとブログを強化したいので
何かアドバイスなどあれば言ってください

あつし@SOHO  2009年03月24日 [ 編集 ]
こんにちは!ZIGです。

4ステージPPCは値段も手頃
だっただけに残念ですね。

しかし理由を聞いて納得です。
たくさん売れば良いという話では
ないですもんね。

応援ポチです♪
こんばんは高山です

私も同じですね。サポートが一番大事ですので購入者を獲得するきっかけになるかもしれません。


応援します
高山流情報商材のススメ  2009年03月25日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/255-3f723581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
