--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

コンテンツマッチの威力

人気ブログランキング




ちょっと「ショック」なことが

ありました・・・。



最初にお詫び申し上げます。



知らない間に「ゼウス」

完売しているじゃないですかっ!! Σ(゚д゚lll)ガーン




ご購入をご検討されていた方には

本当になんてお詫びをすればいいか・・・(汗)




販売者さん・・・

言ってよぉ~。。。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



再販・・・あるのかなぁ~?(泣)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ コンテンツマッチの威力



kimiは、12月に「ゼウス」を手にして

コンテンツマッチを実践し始めてから

PPCでの報酬が爆発しました。




●12月

20090321d.gif


57000円の報酬から・・・




●1月

20090321c.gif



●2月

20090321a.gif



●3月(21日現在)

20090321b.gif




コンスタントに【25万円】報酬を得ています。

今月は【30万円】に届きそうです。^^




ちなみに、今月の広告費は

20090321e.gif





もちろん、この報酬の中には

ブログやメルマガから商材を

ご購入いただいた分も含まれますが、



kimiの場合

7~8割が、PPCでの報酬です。(笑)





「ゼウス」のキーワードノウハウを知る事によって

コンテンツマッチを攻略でき

PPC報酬の加速へとつながりました。




「じゃあ、ゼウスが買えない今、コンテンツマッチを

 攻略するノウハウは、販売されてないの?」





あるにはあります。




コンテンツ広告を「本気」で

攻略したい方には、「ゼウス」ではなく

こちらをお勧めしています。




●アドワーズマスター菅野浩二の1億稼ぐ
 コンテンツマッチ広告講座ノウハウパッケージ
(宮口式記憶術のアドワーズ管理画面を公開中)


※販売ページです。




なぜ?「ゼウス」ではなくこの商材を勧めたのか?

リアルビジネスにも活用できるか?という

内容のメールだったから。





「1億稼ぐコンテンツマッチ広告講座」で

語られている内容を【100】とすると

「ゼウス」で語られている内容は【40】ほどです。




キーワード攻略などは、ゼウスとの共通点も

ありますが、kimiの感想としては

「1億~」のDVDの設定方法の方が

より有効に攻略できると思います。





ゼウスでは語られていない部分



・どんな商材を扱えばいいか?
 
 コンテンツ広告に向いているジャンルとは?



・広告グループを作るときの注意点


・クリック率の高い広告文の書き方


・費用対効果がいい広告グループの見分け方

(一部アフィリエイターには使えない機能もあります)





コンテンツマッチ広告の攻略の全貌

しっかり語られたDVDです。




このメルマガであまり紹介していない理由は


・アフィリエイターではなく情報販売者向きの内容

・販売価格が高い(4万円)(汗)※4月に値上げされます。

・正直・・・あまり広まって欲しくない(笑)





アフィリエイターがコンテンツ広告を

攻略するためには「ゼウス」のノウハウでも

充分だったんですね。




現にkimiは、ゼウスを購入してから

PPC報酬が加速しましたので。





「1億稼ぐ~」のDVD

購入しなくていいですから(笑)

販売ページをしっかり読んでみてください。




ヘタな商材よりも「ノウハウ」が

いっぱい書かれていますから。(笑)



●アドワーズマスター菅野浩二の1億稼ぐ
 コンテンツマッチ広告講座ノウハウパッケージ
(宮口式記憶術のアドワーズ管理画面を公開中)


※販売ページです。





この商材を購入してくださった「Wさん」には


「ええい! Wには特別、
全部ノウハウ垂れ流し権はどうよ?」



って言われましたので(笑)

kimiのノウハウはずべてお伝えしています。



もし、リアルでもコンテンツ広告を

利用してみたいとお考えの方がいらっしゃいましたら

「全部ノウハウ垂れ流し権」

お付けいたしますよ。(・∀・)v






kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


17:01  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなー!
それはびっくりですね(T_T)

再販あることを願ってます。
それにしても売上順調ですね\(^o^)/
すごいです☆

応援します。

ゆふ  2009年03月21日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは!


電脳坊主です。


ゼウスが販売停止になったのにはびっくりしましたね。


買っておいて良かったと思いました・・・。


コンテンツマッチ、これから頑張ります。


応援♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/254-cc1c0b4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
