--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

物販と情報商材の広告ページの違い

人気ブログランキング


先日、値上げされた格安物販PPC商材

「4ステージPPC」ですが

kimiからも、たくさんの方がご購入してくださいました。

4ppc1.gif



本当にありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




2980円ながらも

値上げ前日には、インフォトップの

24時間ランキングで「2位」でしたね。^^;




どんだけ売れたんっ?Σ(゚∀゚;)

って感じですが(笑)




値上げされたといっても

まだまだ他のPPC商材に比べれば安いですね。^^

(現在4980円)



★4ステージPPC

※ブログレビューです。





ご購入された方は、しっかり実践してくださいね。

何かあれば、いつでもメールしてください。(*´ω`*)






・・・ということで・・・

「苦手意識」の強い「物販PPC」ですが(汗)

せっかく質問メールくださっても

答えられない・・・ということがないように(笑)

kimiも、もう少し「物販PPC」もがんばることにしました。^^;





情報商材の分は、少し落ち着きつつあるので。^^

もっと、いろんな分野のPPCも

きちんと成果だせるようになりたいですしね。






久しぶりに物販ASPを見渡していたのですが

ホント、いろんな商品ありますね~。。。




『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コレw欲しい~~~っ!!』




・・・という「物欲」と戦いながら(笑)

商品探索、がんばっています。^^;






密かに、こんなものも「入手」して

ブログ感覚で物販サイトをサクサク量産中w




マジックPPCメーカーPro

※販売ページです。
詳しいレビューは後日アップします。^^;








★ 物販情報商材の広告ページの違い


購入者さんからメールいただきました。^^




> 添削ありがとうございました。
>
> かなり衝撃的でした^^;
>
> ついつい私までkimiさんの広告から●●買うところでした(笑)
>
>
> なるほど~大変参考になりました♪
>
> テンプレなんて「●●」のやつ
>
> そのまま使ってましたよ(ToT)/~~~
>
> 情報商材はやはり全然別モノなんですね。
>
>
> それからkimiさんの広告文とサイト!
>
> その先が見たくなりますねー
>
> 私がちょいちょい目にするのはこんな感じの広告なのに
>
> いざ自分でって思うと全く文章力がないわけで・・・(=_=)
>
> 具体的な数字っていうのも確かに引き寄せられますね( ..)φメモメモ

> ちょっと広告文もやリ直してみます。






購入者さんとのメールの中で

よく実際の広告文や広告ページを

見せていただいてアドバイスを

させていただいているんですけど

(密かにkimiのサイト見せたりしてますw)




PPCに出すキーワードにもよりますが

基本的な物販のPPCでは「商品名」での

キーワードが多いと思うんですよね。




「商品名」がキーワードということは

そのキーワードで検索してくる方は

すでにその商品を知っているってことですよね。^^




そういう方には「ご購入はこちら」

っていうリンクを分かりやすくしておけばいいですよね。




商品説明を長々とするよりも

このリンクで購入すればこんなにお得♪

っていう部分を強調した方がいいんですよ。

「●●%OFF」とか

「キャンペーン中!」とか。



基本的にサイト作成に

時間をかけなくてもいいと思うんですね。






では「情報商材」の場合は?



訪問する人のほとんどが

その「商材」が欲しくて訪問はしてないと思うんです。

最初に訪問する「きっかけ」って何だと思います?




『あれ?ちょっと気になるな・・・』




ですよね。



キーワードマッチでもコンテンツマッチでも

あなたの「広告文」を見て「気になった人」が

クリックして広告ページへ訪問します。




その訪問してくれた人を

販売ページへ誘導するのが

「広告ページ」の目的。




じゃあ

「詳細はこちら」

だけのリンクでもいいのか?




これで売れる場合もあるかもしれませんが

アドワーズなどでは、すでにそのようなサイトの品質スコアは

低下している傾向にあるようです。




一番ベストなのは、やはり

広告文で「興味」を持ってくれた訪問者を




「さらに興味を持たせて誘導する」




そうすることによって

誘導した先の販売ページの

精読率も上がると思うんですね。





「人の『心』を動かすライティングテクニック」




情報商材PPCには、必須かもしれませんね。




★【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※ブログレビューです。





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:32  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん、こんばんは!
勇音(いさね)です。


ライティングの大切さを実感しますね。

コンパクトにわかりやすく、
いかに訪問者の心に響かせられるか…

なかなか難しいものですね。


応援します!

by 勇音(いさね)
こんにちは。
だいぽんです。
マジックPPCメーカーpro買われたんですかΣ
興味はあるんですよね。
ただPPCminer買っちゃったので、ランディングページ作成ツールがもう手元にあるという。
もう少し出す時期が早ければもっと話題になったんでしょうけどね。
レビュー期待してます^^

ぽち。
今日は朝早く起きてしまい
目がパッチリなんです

ちなみに最近読んだお勧めの無料レポートです

無料ですが内容は初めのころに
読んでおけば良かったと思う絶品の無料レポートです

朝一番のプレゼントです

応援して帰ります
ゆき@無料レポート  2009年03月22日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/251-29e9dc6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
