--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

PPC実践~成果が出るまでの流れ(kimiの場合)

人気ブログランキング



昨日は「日給3万弱」^^


20090311a.gif




「4ステージPPC」「PPCマイナー」

ご購入いただけています。

本当にありがとうございます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

精一杯サポートさせていただきますので

いつでもメールしてくださいね。^^







★ PPC実践~成果が出るまでの流れ(kimiの場合)



「PPC興味あるけど・・・」

「どのくらいでスタートすればいいの?」


こういう質問もよくいただくので

kimiが実践してきた経路を

返信メールさせていただいたので

参考にしてみてください。^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> 初めてPPCやるのに、コンテンツマッチって
> ありですか?
>
>
> そもそも、物販がイマイチ苦手で
> ていうか、A8とかのASPを使うのが苦手で

> だったら、とりあえず情報商材でとか思ったんですけど。
>
> それならコンテンツマッチのほうがいいかなとか思ったりもして。



うーん。

予算にもよりますが・・・


情報商材をPPCアフィリするなら

始めは「キーワード」からの実践の方が

いいような気もします。^^;




キーワードの方が、売れやすいですから。

ライバル多いですけど(汗




> で、ぶっちゃけ、最初って広告費いくらくらいで
> 始めたら・・・
>
>
> 1万とか2万でも大丈夫なのかなって・・・




キーワード勧める理由はここなんですよね。

コンテンツ広告は、ある程度予算があった方が

売り上げ爆発します。



その点、キーワード広告は

ジャンルやキーワードによっては

まだまだ安い単価のところもありますし





コンテンツ広告よりも購買意欲が高いので

少ないアクセスでも、キーワードや商材によっては売れやすいです。





> みんな、最初はそのくらいから始めましたって
> 書いてたりするけど
>
>
> 実践結果とかみると、もうけっこうな広告費
> 使ってるじゃないですか。
>
>
> しかも、実践方法とか見てると、結局最初どのくらい
> 用意すればできるのって・・・
>
>
> なんかその辺がよくわからなくて




kimiの場合ですけど

去年の6月くらいから独学でオーバチュアの

キーワードで情報商材を出していたとき

1ヶ月の広告費って、1~2万くらいだったと思います。

それで4万弱の報酬。^^;




そこから、上がったり下がったり(笑)



12月からコンテンツ始めたんですけど

まだ、それほど広告費使ってなかったので

3万くらいの広告費で6万の報酬でした。




kimiが、コンテンツで爆発したきっかけは

思い切って広告費を増やしたこと



売れる商材の選び方などには自信があったので、

思い切って1日の予算や、商材の数を増やしたんですね。




そしたら、たまたま「ゼウス」の特典に付けている

「穴場ジャンルw」が爆発して

1月は、広告費8万円で、報酬がPPCの分だけで

24万くらいありました。^^



2月も同じくらいで安定しています。



やはり、広告費に比例して売り上げが上がるって感じですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



kimiも、実践し始めのころは

広告費「1~2万円」くらいから始めました。




最初はちょっと「投資」感覚もあって

とりあえず、その売れた報酬を

次の月の広告費に回していく・・・。



きちんと利益が出ていれば

実は「投資」って最初の「1~2万円」なんですよね。^^




PPCアフィリエイトは

きちんと検証しながら実践していけば

結果の出やすいアフィリエイト方法です。




kimiの場合、最初は独学でしたが

現在は良いPPC商材もたくさんあります。

PPCのノウハウなしでは

厳しい状況でもあると思います。^^;




まずは、物販からと思われる場合は


「4ステージPPC」





やはり情報商材をPPCアフィリしたいと思うなら



「銀太郎PPC戦略」



「PPCアスリート」


※すべてブログレビューです。






この辺りでしっかり学びながら実践していけば

成果は出てくると思います。^^




・売れる商材選び

・売れる広告




を出せるようになってきたら

それらの売り上げを「コンテンツマッチ」の

広告費にあてることによって

kimiのように爆発する可能性も充分あると思います。



コンテンツ広告は

ある程度広告費をかけないと

もったない・・・と思いますので。(笑)





kimiが、加速するきっかけになった商材



★『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
 激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法



※ブログレビューです。



<<絶賛特典!付き>>

・kimi流の売れる商材の見つけ方

・半端ない表示回数(汗)教えたくない穴場ジャンルw


「穴場ジャンル」特典は

一定数に達したら、封印する予定です。^^;





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


01:08  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

始めまして、金井修と申します。
とても良いブログだと思いましたのでコメントさせていただきました。

大変感動しました。
もし、宜しければ私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?

検討宜しくお願いいたします。

恋愛商材レビュー@金井修  2009年03月12日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは!
勇音(いさね)です。


少しずつ積み上げている感じが
ブログ記事から伝わってきます。

"思いきり"もたまには必要なんですね!


応援します!ポチっ

by 勇音(いさね)
こんにちは。ZIGです。

先日MJPではありがとうございました。

PPC、面白そうですね~
僕はまだやったことが無いのですが
取り組んでいる方も多いので
魅力を感じてしまいます^^;

応援ポチです♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/249-5c89609f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
