--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

同じ商材を買っても結果が違う理由

人気ブログランキング


★ 不安



アフィリエイトを実践し始めたときから

いつもどこかに「不安」というのはずーっとあります。



・稼げていないころの「不安」

・少し稼げてきたときの「不安」



稼げていない時期は、

他の方の「報酬画像」なんかで

よくへこんだものです。(笑)



もちろん、今でも「不安」ありますよ。(T^T)ウルウル





同じ商材を実践していても

人それぞれ結果の出方は違います。



・同じ教科書

・同じ先生


に教えてもらっていても

成績が違うのと一緒ですよね。(笑)




結局は、それぞれの「努力」だったり

「理解度」だったりいろんな要因が絡んできます。




「経験」もあるかもですけど

ヘタに変な知識がない方が

方向がずれなくていい場合もあります。(笑)




・商材を理解するまでいろいろ質問して

 きちんと理解できてから実践する人



・一通り読んでみて、とりあえず実践

 実践しながら、疑問点などを質問する人




どっちが「成績」上がると思います?

分かりますよね。(笑)




質問メールをもらう側も

実践中の疑問点などをいただける方が

より具体的なアドバイスが出来ますしね。^^




そのアドバイスでヒントを得ながら

さらに実践していくことで

様々な「不安」も解消されたりすると思います。




「不安」を解消するには

結局は「行動」だと思うんですよね。




どう行動すればいいのか?

今、実践している方法は正しいのか?

kimiでよければ、いつでもメールしてくださいね。(*´ω`*)






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 勝手に企画「第2弾」(笑)



えーっと。

またまた、勝手に企画♪いたします。(笑)

題して・・・卒業シーズンにちなんで・・・



『売れないアフィリエイター卒業するぞっ!』

企画~~♪(笑)



・情報商材PPCのノウハウ

プラス♪

・ゼウスのキーワードノウハウ丸分かり特典(ボソ)




今回「PPCアスリート」にキーワード特典付けたのは

情報商材のPPCノウハウなくてゼウスだけ手にしても

厳しいところあると思って・・・^^;



PPCアスリートとキーワードで

コンテンツマッチ攻略できると思いますよ。




上記の特典は、今月いっぱいの

3月31日までに、こちらの商材を

ご購入いただけた方だけにお渡しいたします。<(_ _)>

詳細はレビュー記事内に掲載しています。




●「PPCアスリート」



※ブログレビューです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ お知らせ


物販PPCアフィリエイトの「格安商材」

「4ステージPPC」

ですが、3月14日に値上げされるそうです。



今回の値上げは、商材のバージョンアップと

サポートの質を高めるために行われます。



現在のお値段は「2980円」

値上げ後は、「4980円」

となりますので、ご購入を検討されている方は

お安いうちに手にされてくださいね。^^




ここだけの話・・・

とあるアフィリエイターさんのレビューでは

物販PPCの王道商材「PPCマー●ティング」←一応伏字(笑)

とほぼ同等の内容だそうです。(ボソ)

(kimiは持っていないので比較できないんですけどw)



お値段・・・6分の1以下・・・(汗)



もちろん、バージョンアップ版は

値上げ前に購入されても「無償」で提供されますよ。^^



●「4ステージPPC」

※ブログレビューです。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


14:54  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


アフィリエイターの佐藤と
申します。

突然すいません。

いま小雪さんなんかも紹介されていて
成功者続出の何も売らないアフィリエイト
を紹介させてもらってます。

気になったらご覧くださいね^^

ホントごめんなさい。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/245-c6e357e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
