--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

勝手に企画「第2弾」(笑)

人気ブログランキング


★ 無料レポート またまた大物さんが紹介(ノ´∀`*)



先日、作成したkimiの無料レポートが

「メルぞう」新着ランキングにて

現在「5位」をキープ。(´▽`) ホッ

20090307.gif



めっちゃ!ダウンロードされてたし

誰が紹介してくれたんやろ~?

って思ってたら・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




これまた、PPCで有名なお方が

紹介してくださいましたぁ~(ハート)


http://archive.mag2.com/0000262874/20090305221745000.html




この場をお借りしてお礼申し上げます。<(_ _)>

ありがとうございました!





まだ、ご覧になっていない方は

ぜひ、読んでみてくださいね。^^


感想なども頂けたら嬉しいです。(*´ω`*)



●【kimi】【購入率】【EPC】だけでは分からない!
情報商材をPPC広告に出すときの知っておくべき商材選びの『3つの落とし穴』







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 勝手に企画「第2弾」(笑)



前回、「バレンタイン企画♪」には

たくさんの方がご購入してくださいまして

大変好評でした。(ノ´∀`*)




「ゼウス」を持っていらっしゃる方が

kimiの特典欲しさに、買われたんですが(汗

早々、成果報告いただいています。.。゚+.(・∀・)゚+.゚




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> こんばんは。●●です。
> バレンタインプレゼントだったのでホワイトデーまでには
> 結果を報告しようかと思っていたのですがもう成約がありました!!
>
> コンテンツマッチなど全く分からない状態の自分を出稿まで導いてくれた、
> すべてkimi様のすばらしいサポートのおかげです。
>
> 一件だけなので浮かれてはいけないですが、今日は浮かれます。
>
> ありがとうございました!
>
> また成果がでたら報告いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●●さん!本当におめでとうございます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

広告費・・・「575円」

報酬額・・・「9000円」



kimiの特典で成果が出たっ!ていうメールは

自分のこと以上に、本当にうれしいですね。(*´ω`*)





そ・こ・で♪




えーっと。

またまた、勝手に企画♪いたします。(笑)

題して・・・卒業シーズンにちなんで・・・



『売れないアフィリエイター卒業するぞっ!』


企画~~♪(笑)



1~2月に「4つ」売れた商材

20090102.gif




・キーワード

・広告文



コレ、プレゼントいたします。(・∀・)v

ご自由にお使いくださいませw





2月の中頃にアドワーズのアカウントを

取得しなおしたんですけど

新しいアカウントでは広告出してないんですね。^^;




でもこの商材、今でも

24時間&30日間ランキングの

常連商材です。(ノ´∀`*)




ただし・・・このキーワードと広告文は

広告を出す前に考えたものなので

成果を保障するものではございませんので

あしからず・・・です。(笑)





でもね・・・ここだけの話・・・

このキーワード見るだけで

「ゼウス」のノウハウの7割

分かると思いますよ。(ボソ)




購入者さん同志が競合しすぎても困るので(笑)

この特典は・・・



今月いっぱいの 3月31日



までに、「PPCアスリート」を

ご購入いただけた方だけにお渡しいたします。<(_ _)>




「PPCアスリート」


※ブログレビューです。





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:59  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!ゴンタと申します。

kimiさんへ
私もPPCやっています。
というよりやっていました。
8万ほどになりましが、
一番、凄い分野に殴る込みをかけたので
さほど利益はでませんでした。

でも選びかたでは、稼げる事をしりましので
大変有意義な三ヶ月になりました。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪
ゴンタ  2009年03月07日 [ 編集 ]
kimiさんこんばんは高山です

かなりガッポガッポですね。まだまだいけそうかもしれませんね

応援します

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/244-2760fa5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
