--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

アドワーズ広告表示についてのkimiの見解

人気ブログランキング



★ 無料レポート「新着4位」※一瞬だけ・・・泣



先日、作成したkimiの無料レポートが

「メルぞう」新着ランキングにて

「4位」になった~。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




って思ってたら・・・

今日は6位に下がってた。(笑)



新たな強敵が出てきたみたいですね。^^;



多分、今週いっぱいくらいで

新着ランキングからは消えるかな?^^;




まぁ、記念に「4位」のキャプチャーは

撮りましたが。(笑)

20090302a.gif





まだ、ご覧になっていない方は

ぜひ、読んでみてくださいね。^^


感想なども頂けたら嬉しいです。(*´ω`*)



●【kimi】【購入率】【EPC】だけでは分からない!
情報商材をPPC広告に出すときの知っておくべき商材選びの『3つの落とし穴』






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ アクセスがこない・・・



kimiが、最初独学でPPCを実践したときは

まずは、「オーバチュア」から実践しました。




理由は単純で

ネット慣れしていない人が検索で利用するのは

Yahooの方が多いと思ったから。(笑)




最初の頃は、結構、審査で落とされましたが(汗

実践していく中で、何となく



「ここまでは、いけるかな?」

「これは、ダメやろなぁ~」



っていうのが分かりだしてから

情報商材をPPCに出しても

キーワードで停止食らうことはあっても

広告自体が掲載停止になることは少なかったんですね。





それで、オーバチュアと同じような感覚で

アドワーズに初めて出稿したときは

「あれ?表示回数・・・少なっ?Σ(゚∀゚;)」

って思いました。




同じような悩みを持った方が

メールくださったので、一部編集して

お伝えしたいと思います。^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> 少し前からアドワ―ズで出稿すべくオーバーチュア
> の方法を見よう見まねで広告を出してみたのですが。
> どこをどう間違ったのか全くアクセス無しでして(+_+)
>
> 以前のkimiさんの記事を読むとオーバーチュアと
> 同じようにアドワ―ズで広告を出してみたと書いてあったので
> 調子にのって真似してみたのですが見事に大ゴケです(笑)
>
> こんなことではいけないと思い、早速メルぞうから
> アドワ―ズの使い方をダウンロードして読んでみたのですが
> どこがどう悪いのか解明できていません(?_?)



> オーバーチュアではしょちゅう掲載停止をくらってますし^^;
> ここらでアドワ―ズにもチャレンジしてみたいんですが。

> アドワ―ズのマニュアルも読んでみたのですが
> なんで表示されないのかいまだ不明です。(全くのゼロなんです)



> アドワ―ズの件ですが、運用ツールに
> 広告診断ツールがあったので試してみると
> やはり「この広告は表示されていません」と出ました。
> 下の通りに説明も出ています。
>
>
>
> 考えられる原因
> アカウントの 1 日あたりの予算を超えています。
トラフィックは毎日一定ではないため、
お客様が設定した上限より上または下の料金が発生する場合があります。
詳細については、こちらをご覧ください
(超過分の料金が発生 した場合は、調整が行われます)。

>
> 対処
> 掲載を再開するには、1 日の予算を増額する必要があります。
>
>
> このような説明が出ているのですが。
> キャンペーンの一日の予算を高く設定すればよいって
> いう風に理解したらよいのでしょうか?
> ちょっと予算の付け方がわからなくて
> どのくらい予算をつけたら表示されるんでしょうか?
>
> あと関係ないとは思うんですが私は後払いに設定しています。
> 前払いではないので残金が少なくて表示されないというのとも
> 違いますよね?
>
>
> お忙しいのに申し訳ないのですが
> 教えていただけると嬉しいです<(_ _)>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こういう悩みだったんですね。^^;




正確な情報ではないんですけど

kimiが実践してきて感じたことを

お返事させていただきました。^^




あくまでも、kimiの「見解」です。(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●●さんは、一日あたりの予算は
いくらにされていますか?


正確な情報ではないんですけどkimiが思うには、
例えば、1日の予算を500円とかにしているとします。


そうすると、アドワーズ側で24時間かけて
500円を消費するように、広告をセーブするんだと思うんですね。^^;


なので、あまりにも小額の予算では
セーブしすぎて、広告が表示されないんだと思います。




> あと関係ないとは思うんですが私は後払いに設定しています。
> 前払いではないので残金が少なくて表示されないというのとも
> 違いますよね?



これね・・・
kimiも失敗したんですよ。(汗


kimiも、最初「後払い」にしてたんですけど
(なんで「後払い」にしたかは、覚えてない(笑)

「前払い」の方がいいみたいですね。^^;



例えば、前払いだと、1日の予算を1万円とか10万円とかに
設定できるんですよ。



1日の予算をたくさん設定しても
アカウントに残高がなければ
それ以上、広告費がかかることはありません。


残高なくなった時点でストップしてくれますから。


そうすることによって
広告の表示回数を最大限に活かせるんですね。




ただ、「後払い」から「前払い」に変更するには
一度、今のアカウントをキャンセルして
もう一度新たなアカウントを取得するという方法しか
ないんですよね。^^;;;



kimiも、そのことを知って
アカウントを新たに取得し直しました。^^;



新しいアカウントを作る前に
必ず、今のアカウントをキャンセルしてからに
してください。



もし、今のアカウントのアドレスを使いたい場合は
現在のアドレスを別のアドレスに変更してから
キャンセルすると、新たなアカウントで
同じアドレスを使えます。^^



分からない場合は、ヘルプで「アカウントキャンセル」って
検索すれば方法が出てくると思います。



後払いよりも前払いの方が安心ですしね。^^
早いうちに変更されるといいと思います。^^


また、いつでもメールしてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしたら、やはり1日の予算を「400円」で

されていたそうです。^^;





アドワーズ広告って結構

「アカウントの履歴」

を重視する傾向にあると思います。





以前、kimiもちょっといつもより広告費をかけて

掲載しようと思って、1日の予算を上げたことがあったんですね。



最初は、どんどん表示&クリックされてたんですけど

しばらくして、反応が鈍くなったんです。



「あれ~?」


って思ってたら、次の日は

また、きちんと表示されるようになってきました。





アドワーズ側が、いつもと少し違った

広告の出し方になったので、

気を利かせてセーブしてくれたんですね。(笑)




もし、なかなか表示回数が増えない、とか

急に広告が表示されなくなった・・・。

などなったとき、しばらく様子を見てみてください。




何らかの形で、アドワーズ側が

セーブしているのかもしれません。



kimiの場合は、数時間後には

元の表示回数に戻っているので。^^




広告の「後払い」で実践されている方は

早めに「前払い」にされることをオススメします。^^;




どうすればいいか、分からない場合は

いつでもメールしてくださいね。(・∀・)v




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:31  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/240-efaa3b10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
