--.--.-- (--)


人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

「悩み」の度合い

人気ブログランキング



★ 無料レポート「新着8位」.。゚+.(・∀・)゚+.゚



先日、作成したkimiの無料レポートが

早くも「メルぞう」新着ランキングにて

「8位」に上がってきました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


20090221a.gif




ありがたいことに、いろんな方が

kimiのレポートを紹介くださっています。



PPCアフィリエイトで有名な

この方や↓


http://archive.mag2.com/0000261620/20090219211334000.html

http://archive.mag2.com/0000242475/20090220004046000.html




さらに!この方まで。(ノ´∀`*)



http://archive.mag2.com/0000225894/20090216193259000.html





この場をお借りしましてお礼を申し上げます。<(_ _)>

本当に!本当に!ありがとうございました!!




まだ、ご覧になっていない方は

ぜひ、読んでみてくださいね。^^


感想なども頂けたら嬉しいです。(*´ω`*)




●【kimi】【購入率】【EPC】だけでは分からない!
情報商材をPPC広告に出すときの知っておくべき商材選びの『3つの落とし穴』






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 「悩み」の度合い




先日のゼウス購入者さんから

またまた!うれしい報告がありました。(・∀・)v



kimiの返信メールを一部変更して

記載させていただきます。



商材選びのヒントにもなると思いますので。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> 私のPPC成果ですが、現在、●●商材以外で出している
> 広告から、1つ売れましたw
>
> \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
>
> 売れる時は、あっさり売れるもんですね。
> (2月はなんだか調子いいw)


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

2月で5万は突破できるんじゃないですか?(・∀・)v



> 以前、●●であれだけ苦労したのが何だったんだとか
> 思っちゃいますが、その下積みがあっての今だと
> 思うことにします
> (といっても、ほとんどkimiさんのゼウス特典のおかげですが)


いやぁ~r(^ω^*)))テレマスナ

ホント、役に立ってよかったです。^^



> ●●商材のとき、クリック率(0.7%)や、誘導率(78%)は
> 優秀だったんですけどねぇ。
> 肝心の商材が売れなかった・・・・
> 586誘導、11決済リンク、購入0
>
> 現在の購入率を見てみたら、0.19まで下がってました。
>
> って私が購入率を下げた?(苦笑、そんなに影響力はないw)
> セールスページはいけると思ったんですけどねぇ。
>
> 誘導したお客さんの属性が、商材を買う属性じゃなかったんでしょうね。
>
> そう思うと、設定するキーワードもよく考えないといけないですね。
> これからの課題です。



商材を選ぶ時、その商材を欲しいと思う人の
「悩みの度合い」を考えるといいと思いますよ。^^


悩みの度合いが深刻なほど
購入してくれる可能性も高いと思います。


今回の「●●」などは
もしかしたら、お金を出すほどの悩みでは
なかったのかもしれませんね。^^;


その商材を手にした後、どうなるか?
イメージできる商材がいいかもしれません。^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※コンテンツマッチでは、やはりキーワードマッチよりも

クリック率は低くなります。

その分、安い単価でたくさんの表示&クリックが可能です。^^







情報商材をPPC広告に出すための商材を選ぶときに

どんなジャンルが売れやすいのか?

って考えますよね。^^




そのとき、ランキングなどの売れている商材を購入する人は、



●どんな「悩み」を抱えているのか?


●その「悩み」はどの程度「深刻」なのか?


●その「悩み」はすぐに解消したいものなのか?


●商材を手にすることによって「悩み」が解消される
 
 イメージが沸きやすいか?



こういう部分にも注意して

商材を選んでみるのもいいと思います。^^





その「悩み」を解決できるような広告文や広告ページを

作ればいいんですね。^^




広告文などのキャッチコピーを

考えるのが苦手な方は

この記事を読んでいただけると

参考になると思います。(・∀・)v





★ 人が反応する数字&文章


※kimiのブログ記事です。




ここだけの話・・・

この商材、今月も「4つ」売れています。(ノ´∀`*)

どの商材か?ブログ記事みたら

多分、分かりますよ。(笑)




毎日、100アクセスくらいはあります。

単価の平均は、たったの「10円」(・∀・)v



今後の課題は・・・

広告ページから販売ページへの誘導率・・・汗

いろいろ検証中です。^^;







kimiが、大きく飛躍できるきっかけになったDVD

安い単価で、爆発的な表示回数&クリック数を

集められる、アドワーズコンテンツマッチ攻略法は



★『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
 激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法


※ブログレビューです。




<<絶賛特典!付き>>

・kimi流の売れる商材の見つけ方

・半端ない表示回数(汗)教えたくない穴場ジャンルw


「穴場ジャンル」特典は

一定数に達したら、封印する予定です。^^;





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


13:44  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん、おはようございます!
勇音(いさね)です。


> 商材を選ぶ時、その商材を欲しいと思う人の
> 「悩みの度合い」を考えるといいと思いますよ。^^

商材選びの良いポイントですね。

僕自身もそうですけれど、
悩みを解決してくれそうなキャッチコピーには
結構ひかれますもん!

自分自身の経験からも"悩み"がカギのようですね。


応援します!ポチっ

by 勇音(いさね)
こんばんは^^

娘達の為に!です。

PPCは来月から始めます。

商材も買います。

分からない事があったら教えてほしいです。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。
娘達の為に!  2009年02月23日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/237-73859005

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
