--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

広告費約700円で18000円の報酬!

人気ブログランキング



★ 無料レポート「新着14位」.。゚+.(・∀・)゚+.゚



先日、作成したkimiの無料レポートが

早くも「メルぞう」新着ランキングにて

「14位」に上がってきました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




今までのレポートの最高が「4位」

このレポートは、どこまでいけるかなぁ~(ノ´∀`*)



まだ、ご覧になっていない方は

ぜひ、読んでみてくださいね。^^


感想なども頂けたら嬉しいです。(*´ω`*)



●【kimi】【購入率】【EPC】だけでは分からない!
情報商材をPPC広告に出すときの知っておくべき商材選びの『3つの落とし穴』







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 広告費約700円で18000円の報酬!




「ゼウス」購入者さんからメールいただきました。(・∀・)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> ★一生ついてくばい(笑)
>
> ゼウス特典の成果報告させていただきます(ニコ)
>
> 広告開始して、3日目、いきなり1件売れました。
> こんなに簡単に売れたのは初めての経験ですw
>
> クリック数58、誘導数25(滝汗・・・誘導率低っ!)、決済リンク4です。
> 広告費約500円で9000円の報酬w
>
> このペースで売れると・・・ おおぉぉ~ すごいことに
> (取らぬタヌキの皮算用)
>
> kimiさんの暴露特典、ありえなくないですか?w
>
> マジで早いとこ封印して欲しいですwww
>
> この、ゼウスと、kimiさんの暴露特典の組合せ
> まさに最強じゃないでしょうか!
>
> もっと、成果が出てからとも思ったのですが、
> とりあえず報告します。
> マグレでなきゃいいけど(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<< 次の日 >>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> ★もう、一生ついていくしかないです(笑)
>
> その後のゼウス特典の成果報告させていただきます(ニコ)
>
> 広告開始して、5日目、もう2件目が売れました。
> こんなに簡単に売れたのは本当に初めての経験ですw
>
> クリック数83、誘導数40(滝汗・・・やっぱり誘導率低っ!)、決済リンク5です。
> 広告費約700円で18000円の報酬!
>
> ビバ!kimi印 暴露特典!!
>
> ビバ!kimi印 売れる商品の見つけ方!!
>
> もう、サンバを踊りまくりで~すwww
> さぁ、kimiさんもいっしょに踊りましょう!
>
> ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ マツケンサンバ~(古っ)
>
>
> たまたまなんですが、インフォトップのアクセスカウンタを
> 更新したら、目の前で、購入完了が1から2へ!
>
> へっ、何か変わった?と一瞬何が起きたかわかりませんでした(爆)
> うーん、今日はついている。こんな瞬間に立ち会えるなんてw
>
> kimiさんの暴露特典、マジありえないです!
>
> 早いとこ封印して欲しいですwww
> この、ゼウスと、kimiさんの暴露特典の組合せ、絶対最強です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●●さん!!

本当におめでとうございます!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 「情報商材」と「コンテンツマッチ」



上記の購入者さんと、メールのやり取りを

させていただいて、かれこれ4ヶ月くらいに

なるんですけどね。




この方、キーワードマッチでは

なかなか成果が出なかったんですね。(汗




kimi自身、物販のキーワードマッチが

あまり得意ではないので(汗

いつも、情報商材を扱っていました。




でも、オーバチュアなどでは

やはり、審査も厳しくて

時々、掲載停止にもなってました。(´;ω;`)




「ゼウス」を手にして

「ゼウス」のキーワード設定のノウハウに沿って

コンテンツマッチを実践するようになって





キーワードマッチでは、なかなか表示回数が

増えなかったのが、面白いほど(ちょっと怖いくらいw)

表示&クリックされるわけですよ。






kimiのインフォトップの「12月」の報酬額は

「 57,472円 」

だったんですね。^^;





12月の中旬からコンテンツマッチを実践し初めて

1月・2月(19日現在)の報酬は

こんだけ伸びています。^^


20090219a.gif






実践する中で、やはり

「情報商材」と「コンテンツマッチ」

相性がいいんだと思います。^^





kimiが、大きく飛躍できるきっかけになったDVDは・・・



★『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
 激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法


※ブログレビューです。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:58  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

娘達の為に!です。

御訪問ありがとうございます。

儲けていらっしゃいますね。

無料レポート、読ませて頂きますね。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。
娘達の為に!  2009年02月20日 [ 編集 ]
こんにちは、てっです。

お久しぶりです

ブログへのご訪問
そしてコメントありがとうございます。

しっかりと成果が出てますね。

PPCもすでに得意分野の
ひとつに定着ですね。

レポートも好調で
まさに絶好調でいいことです。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
kumiさん、
初めまして、ひで蔵です。
私のブログにご訪問ありがとうございます。

これを機に、
いろいろ情報交換できればと思います。

今後とも宜しくお願いします。
熱烈☆応援
ひで蔵@稼ぐパワーブログ  2009年02月20日 [ 編集 ]
イオです。

ご無沙汰しています。

記事、報酬見ましたが、
ガッツリ稼いでて凄いです~

購入者さんにも喜ばれる特典、
さすがですね!!



また来ます。応援♪
こんばんは高山です

ガッポガッポ稼いでいますね
私も頑張らないといけないと思いました
しかし報酬画面を見てもすごいです
応援します
高山流情報商材のススメ  2009年02月21日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/236-9bca602b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
