--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

【購入率】【EPC】だけでは分からない!商材選びの『3つの落とし穴』

人気ブログランキング



★ バレンタイン企画♪終了~



大好評(笑)だったkimiの「バレンタイン企画♪」

本日の正午を持ちまして、終了させていただきました。<(_ _)>



たくさんの方が、「4ステップPPC」をご購入してくだいました。^^


20090216a.gif




本当にありがとうございます。^^

精一杯サポートさせていただきますので

遠慮なくメールしてくださいね。^^





kimiの「特典請求フォーム」には


【 kimiからご購入いただいた理由をお聞かせください。 】


っていうところがあるんですけど

(必須ではないです。^^;)




たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。(*´ω`*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> バレンタイン特典に目が眩みました。




> kimiさんのメルマガの文章雰囲気が好きなのと
> PPCに興味がありkimiさんにメールでアドバイスをいただけた事とかです




> PPC商材買うならkimiさんでしょw
>
> 今年はまじめにPPC始めますので
> よろしくです☆




> 最近kimiさんのブログを知ったのですが、あまりにも、気前がいいので思わず購入しました。
>
> いずれ、情報商材のPPCをやってみたいので、kimiさんの情報を楽しみにしています。





> いつもメルマガ楽しみに読ませていただいています。
> 以前、PPCのサイトの作り方がわからなくて直メールをさせていただいたことがあるのですが。
> その時のkimiさんの対応の素晴らしさに涙が出るほど嬉しかったことがありまして。
> 何か欲しい商材を購入するなら、絶対にkimiさんから!!と決めていました(*^_^*)




> 信頼できるから^^





> それはもちろんkimiさんだからです♪
>
> 同じ女性として、母として尊敬してます。
>
> 今後もよろしくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中には、「ゼウス」を持っておられる方で

kimiの特典欲しさに購入された方もいました。(汗




本当に!本当に!ありがとうございます。<(_ _)>




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 無料レポート作りました。(・∀・)v



・・・と言っても・・・

前回までの記事を、まとめたんですけどね。(笑)




案外、PPCアフィリエイトで

物販の商品選びのレポートって結構ありますけど

情報商材のレポートって少ないから

喜ばれるんじゃないかな?(〃∇〃)

って思ったわけですw




ちょこっと追加もしていますので

復習の意味も含めてご覧くださいませ。<(_ _)>



●【kimi】【購入率】【EPC】だけでは分からない!
情報商材をPPC広告に出すときの知っておくべき商材選びの『3つの落とし穴』






kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:35  |  【kimi】無料レポート  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一時インフォトップのダウンロードが
できなくなっていたみたいですが
修正されたようです

このようなコメントで
私も気づきました

こんにちは!
2/17に、アラジン、マスクマン太陽さんから購入しました♪
なんだか、ドキドキです。
それにしても、今、ダウンロードできなくて困っています(苦笑)。
どうも、info topのHPがおかしいようです。

でも、ドキドキ…(笑)♪

いろいろとよろしくお願い致します!

購入して頂いた方のおかげで
確認することができました

お互いにいろいろと情報交換できればと
思います

応援して帰りますね
マスクマン太陽  2009年02月19日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/235-65e61d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

WEBバナー指南書 プロっぽいデザインバナーを制作する方法  画像加工を身に付けて、サイト離脱率を低減

すでにアフィリエイトをしていて、稼げていない方、または、ネットで稼ぐことに関心がある方の為に、プロ級バナーが簡単に作れてしまう方法のお知らせです。画像を一度も作ったことがない初心者の方でも簡単にプロっぽいバナーが作成できます。このマニュアルは、膨大な画...
2009/02/17(火) 21:27:16 | ありあんす

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
