--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

【購入率】【EPC】以外から読み取れる知っておくべきこと

人気ブログランキング



★ バレンタイン企画・・・汗(笑)



たくさんの方が、バレンタイン企画♪にて

「4ステップPPC」をご購入してくださってます。

20090211a.gif




本当にありがとうございます。^^

精一杯サポートさせていただきますので

遠慮なくメールしてくださいね。^^




ちょっと・・・

このまま、配布していっていいのか?(汗



ご検討中の方は、kimiの気が変わらないうちにどうぞ。(笑)




★ バレンタインデー♪企画~(ハート)


※ブログ記事です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 【購入率】【EPC】以外から読み取れる知っておくべきこと



前回の記事では、

情報商材をPPCにて出稿するときの

商材選びのための、基礎知識編をお伝えしました。^^



●【EPC】【購入率】基礎知識編

※ブログ記事




今日は、【商品指定リンク作成】画面の

【購入率】【EPC】以外から

読み取れる、知っておくべきことを

お伝えできればと思います。<(_ _)>





今日は、簡単な数字で。(笑)

【購入率】1%の商材があるとします。




この【購入率】だけでは


100アクセスに1こ

1000アクセスに10こ

10000アクセスに100こ


この辺りが、分からないんですよね。^^;




そこで、確認したいのが


【ランキング】


ランキングに入っているものは

売れている商材なので(あたりまえ?)

ランキングに入っていて購入率のいいものは

売れる可能性もあります。



はい。【可能性】です。(笑)





もう一つ、見るべきところ、これが


【販売日】


販売日が最近のものは

やはり売れやすい傾向にあります。




さらに、販売日が最近で

すっごく高い【購入率】を誇る商材の場合

この販売者さん自身が、質の高い【リスト(メールアドレス)】を

持っている場合もあるということ。^^;




過去に同じ販売者さんから商材を購入したリストに対し

「新商材を販売しましたぁ~」

ってメールを流している・・・と。(笑)




こういうパターンもあるのではないか?と

kimiは、見ております。





この【販売者】っていう部分

別の考えも出来るんですよね。^^




例えば、「株式会社○○」とか

販売者名が「個人」ではない商材も多いですよね。

売れている販売者さんって、

実は「レター」が良く出来ていたりします。w




現在、売れている商材の販売者さんをチェックして

他にどんな商材を販売されているか?とか

その商材の販売ページの出来を見たり

購入率を確認したりするのも

商材選びの一つの方法ではないでしょうか?(・∀・)v




ある程度、情報商材ページを見る目に

自信のある方は、そういった販売者さんの商材で

販売ページを確認して



「これ・・・まだいけるんちゃう?」



っと思うような商材があれば

広告に出してみても面白いかもしれませんね。^^






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 「ゼウス」体験記



「ゼウス」をご購入いただいた方から

メールいただきました。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> 広告の成果の方は、まだ全然ですが、kimiさんの特典に従い、
> 今日から、新たに広告を出してます。
>
> 例の分野で、情報商材をkimiさんの判定基準で調査して
> 一つ、対象になるのを見つけました。

> 実際に出してまだ1日目ですが、半端ない表示がされますね。
> キーワード単価はkimiさんの指導に従い、10円から始めて
> いるんですが、今日だけで25000表示、16クリックされました。
> 平均掲載順位 7位くらいなんですが・・・・そんなにクリックされるのかって思いました。
> kimiさんの特典すごすぎません?
>
> 10円の単価設定でこんなにかいって、ちょっとあきれちゃいました。
>
> 成果が出たらまた、報告させてもらいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




●●さん、メールありがとうございます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚





安い単価で、ありえない表示回数

PPC経験者で、コンテンツマッチを攻略したい方は

※kimiの暴露特典付き



●『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
 激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法



※ブログレビューです。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:55  |  PPC実践記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/234-2e552ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

「GOGO携帯アフィリエイトパーフェクトマスター」 

あなたはもうネットビジネスで一番お金を稼げるこの情報手に入れました?まだあなた手に入れてないんですか?!それは大問題ですよ!公開からたったたった1日で300名が手にした最新の携帯アフィリノウハウをまだ手にしていないなんて・・・ホームページを見た人の10...
2009/02/12(木) 21:24:48 | ありあんす

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
