--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

【スーパーウーマン♪】だそうです。(笑)

人気ブログランキング




★ ちょっと【後悔】(笑)




今月も順調に、ゼウスの成果が出ています。^^


20090207b.gif




「ゼウス」もご購入いただけています。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当にありがとうございます。




ちなみに・・・今月の広告費はこんな感じ。

20090207a.gif



まだ1週間しかたってないのに

すでにクリック数が「2000」超えそうです。(笑)





やはり・・・あの「ジャンル」・・・

バラさない方がよかったか?って

ちょっと後悔しています。(汗





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 【スーパーウーマン♪】だそうです。(笑)



読者さんから、嬉しいメールが届きました。(〃∇〃)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> 毎回メルマガすごく楽しみにしてます。
>
> 最近kimiさんものすごいですねー。
>
> もう読んでて鼻の穴ひろがっちゃいました 笑
>
> PPCをちゃんと、勉強しなおそうとしていた時に
>
> リアルな結果を見て大興奮です。
>
> でもどんどん遠い人になってしまった気もしたり f(^^;)
>
>
>
> できればkimiさん作PPCの商材を買いたいくらい。
>
> あれば絶対買いますよ。本当に。
>
>
> ところで4ステージPPC。
>
> 何がびっくりって、最近の18歳はすごいんですねー。
>              ↑
>      この発言が年寄り 笑
>
> 私が18歳の時ってジャニーズ一色だったような 笑
>
> 今とぜんぜん変わらないって事で 恥~。
>
> kimiさんもおすすめということで購入したいと思っています。
>
>
> 辻さんのワールドマップ???
>
> すごいものついてきますね(*´艸`)
>
> 最近辻さんのメルマガを読んでいて気になっていたので
>
> これまた大喜びな私です。
>
> あと、なんてたってkimiさんの特典も魅力的♪(*>▽<*)
>
> kimiさんにしても辻さんにしてもペーペーな私にも、とても
>
> 親切で、やさしく丁寧におしえてくださり、よい人柄が
>
> 伝わり、次回も絶対この人から買うぞって思わせてくれる
>
> 本当に素敵な方です。
>
>
> このような方に出会えたことは本当に幸せだなーって
>
> 思います。
>
> できれば子供に産まれたいくらい 笑
>
>
>
> 私にとってPPCはまだまだ謎が多く、
>
> わからないことだらけで、リスクも高いのですが
>
> この前物販で商品が売れていました。
>
> わずかな収入でしたが、ものすごくうれしかったです。
>
> 忘れていた頃に売れていたけど ^^;
>
> PPCをやる上で、kimiさんはお師匠さんであり、尊敬してるかたです。
>
> 本当はkimiさんに直接指導していただけたらうれしいのですが
>
> そんなわけにもいかないので(そりゃそうだ ^^;)
>
> 立ち止まってしまった時、ご助言いただけるとうれしいです。
>
> お仕事もされて、家事、育児もされていて同じ女性としても本当に尊敬です。
>
> 最近私の人生に登場したスーパーウーマンですよ♪
>
>
> と、何か長々となっちゃいましたが、伝えたいことはkimiさんは私に革命を起こした
>
> 方ですよー。ってことです。
>
> わたしがkimiさんのようにいくなんて事は思ってはいませんが
>
> 主婦で、お母さんで、お仕事もあるのにこんなことまで出来てスゴイって
>
> ことをとにかく感じたので。
>
> 私もkimiさんに続くべく、勉強してまいります。
>
> まずは休止していたPPCを再開できるようにがんばります!
>
> 本当にありがとうございました。
>
> 感謝です♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●●さん、ありがとうございます!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

子供にしましょう!

面倒みますよ。(笑)




【スーパーウーマン♪】と呼ばれましたが(笑)

kimiが「特別」ではないんですよ。




PPCアフィリエイトで成果を出すために大切なこと



<< 売れる商品を利益の出る費用で広告に出す >>



これを、意識しながら、広告を検証していった結果です。



自分自身で試行錯誤しながら

時には、必要だと思ったノウハウの商材を購入し

さらに、実践&検証を繰り返してきた結果です。




たくさん失敗もあります。(汗

赤字の広告もありますよ。(´;ω;`)




でも、それらの「失敗」は、広告費としては

ムダになったかもしれませんが

知識としては、得られるものが多かったです。




それらの「知識」をしっかり

【購入者オリジナル特典】にて

お伝えしています。^^





PPC経験者で、コンテンツマッチを攻略したい方は

※kimiの暴露特典付き




●『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
 激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法



※ブログレビューです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ バレンタインデー♪企画~(ハート)




・PPC実践してみたい・・・


・ゼウスも気になる・・・


・kimiの特典ももっと気になる・・・(笑)


・でも、PPC初心者・・・


・PPC初心者用の商材はどれも高い・・・


・でも、独学で実践する自信がない・・・




【格安】PPC初心者マニュアルに

ほぼ「ゼウス」に付けている特典を全てお付しております。(汗


※やりすぎっていうクレームも・・・(笑)





ただし・・・全部付けるのは【期間限定】

銀行振り込みなどを考慮して


<<2月16日(月)正午>>
~~~~~~~~~~~~~~~~~

までにご購入いただいた方に

限らせていただきます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



●4ステージPPC (2980円 税込)

※ブログレビューです。





今年は「PPC」に挑戦してみませんか?(ニコ)



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


15:47  |  PPC実践記  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん、こんにちは!
勇音(いさね)です。


素敵な読者さんですね!


> 子供にしましょう!
>
> 面倒みますよ。(笑)

そして、kimiさんの 読者さんに対する姿勢・・・
素晴らしいですっ!


応援します!ポチっ

by 勇音(いさね)

kimiさん、こんにちは!初めまして。
ネットビジネスマスタータカハシと申します。
PPCアフィリエイトって凄いんですね。
自分はまだ挑戦してませんが、kimiさんのブログで勉強できそうです。

でも、実際に思考錯誤しないと成長しないですよね。
これからもお邪魔させてください。

応援します!ぽち^^
kimiさん
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

私から見てもkimiさんはスーパーウーマン
ですよ(笑)
素敵です^^
オフ会でお会いしたかったです~


応援!!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/232-9ff11159

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

“パソコンど素人の主婦”や“時間がないサラリーマン”をわずか2~3ヶ月の期間で成功に導いた 「key word “trust”&“emotion”」

この手紙を読み終えたとき、あなたの瞳はネット上に「今までとは違う景色」を映しだすことでしょう…平田裕二「平田さんは、儲かる系の塾や情報商材のアンダーグラウンドな部分の全貌を暴露したり、圧倒的収入を手にするための最短距離を示したり、ネットビジネスの世界で...
2009/02/07(土) 17:29:57 | ありあんす

借金地獄からの生還!人生大逆転した私の方法!29800円

最新情報やネットビジネスについてのノウハウをお送りします。■スクウェア21という雑誌で、藤崎奈々子さんと対談しました!こんなダメ人間でも人生大逆転できるんだ!と言うことを知ってもらいたかったんです。その道のプロで、ノウハウを教えてくれると言うのです。そ...
2009/02/08(日) 18:46:30 | ありあんす

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
