--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

大変なことになってますぅ~(ゼウスってすごい)

人気ブログランキング


★ 大変なことになってますぅ~(ゼウスってすごい)



【ゼウス】購入者さんから

早々、感想をいただきました。(・∀・)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【件名】大変なことになってますぅ~(ゼウスってすごい)





ゼウスが水曜日の夜届きまして、さっそくDVDを見ました。

内容はすごく分かり易く、ふむふむと、広告を2つほど

作ってみました。

で、次の日の朝・・・・・あれ、1回も表示されてなーい。

なんでー。最初は表示されないものなの?って思ってしまいました。

うーん、そんなはずはと思い、よく見ると、

何~、やっちまったなぁw

コンテンツマッチ オフになってました(爆)

(ちなみに次の日は、会社が休みでした。なので、朝からチェックしてました)




9時すぎにコンテンツマッチをオーン。どうなるかな、ドキドキ。

1つの広告は、さっぱりなんですが、もう一つの広告がすごいことになってます。

添付ファイル参照してね。アクセス解析のグラフです。

今現在、平均単価9円まで下がってます(ウハウハ)


<添付画像>

acces.gif




ちなみに、商材は、●●ですw

最近出たやつで、●●と同じ●●。セールスページの

つくりも●●とおんなじ感じなので、いいかなと思って出してます。

もともと、●●に関しては、前から狙っていたキーワードなんですが

売れている商材がなかったんですね。




まぁ、まだ商材は売れてないんですが、kimiさんの教えの通り、500クリック

くらいまでは様子みようと思います。

ちなみに、今現在、147誘導 5決済リンク 購入0 といった状態です。

まずまずの調子だと思います。




いやぁ、こんなにすぐ、結果が出るとは、ゼウス恐るべし。




今回、ランディングページからの誘導率70%くらいいってます。

ちょっとした仕掛けをしています。って私ならぜったいクリックしませんが(爆)


<<ノウハウにつき、削除しました>>




ゼウスをkimiさんから薦められて、背中を押してもらった甲斐が

ありました(ってまだ売れてませんが(爆))

それではまた。成果がでたら、報告しますwww

●●でしたw



P.S

もうひとつ、3つ目の商材を物色してまして、

あっ、これいいかもと思ったものがあるんですよ。

●● ですw セールスページがきれいだったので(爆)

ライバル調査していたら、どこかで見たようなアドレスの広告がw

kimiさんの売れているやつ、これだったんですね。

報酬額 ●●円だしw

なんか、売れる商材の見分け方、少しづつ向上してる?

kimiさんの教えのおかげです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Σ(゚∀゚;)

kimiの広告・・・バレました。(笑)



クリックされ過ぎて、単価を下げる

●●さんも、ゼウスのノウハウを堪能されてますね。(笑)

売れる日も近いと思います。.。゚+.(・∀・)゚+.゚






ゼウスの特典として考えているのが


・kimi流の売れる商材の見つけ方


・半端ない表示回数(汗)教えたくない穴場ジャンルw(仮)


これは、本当にあんまり教えたくないので(汗)
期間限定か、数量限定にしようと思っています。(笑)


どんだけ~すごいかというと・・・

<1月の表示回数&クリック数&広告費>
正確には12日~31日まで

tokuten13.gif


そんでもって・・・

<1月の報酬>

tokuten7.gif


6万の広告費に14万の報酬w




特典作ろうと思ってたら

インフォトップのサーバーダウンで

なかなか進んでいませんが・・・(´;ω;`)





2つ目の特典・・・

迷っています(汗




出来れば教えたくない(爆




これから作成するので

出来上がってから、

配布期間は、考えます。^^;;;




もちろん、それまでにご購入いただいている方へは

お渡ししたいと思っています。(・∀・)v





PPC経験者で、コンテンツマッチを攻略したい方は

※kimiの期間限定特典の受け取り権利付き



●『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
 激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法



※ブログレビューです。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 【パンドラ】サーバー不安定で値上げ延期(汗



ここ最近・・・

インフォトップのメンテナンスだかなんだか分かりませんが

異常にサーバーダウンしすぎですよね。~(>_<。)シ~



PPC広告も、広告費捨ててるんでしょうか?(滝汗



さっさと値上げして欲しい【パンドラ】の値上げも

ちょっと伸びたみたいですし・・・。



読者さんにも、kimiの広告、バレたし・・・(笑)

やっぱり「見れられる側」より「見る側」

なっておいた方が、お得ですよね。(ノ´∀`*)




前回の値上げが

12800円 → 19800円

一気に7000円も値上げしたので

今回も、大幅値上げが予想されますね。


25000円くらいになるんじゃないでしょうか・・・。



PPC実践してない人には必要ないですが

PPC実践しているなら、持っていて「損」はないです。

もし、やっぱりいらなかった・・・って思っても


【返金保障】


ありますしね。^^



まぁ、使ったら分かると思いますが

超便利ですw



ツール代くらいは、充分「元」取れました。(笑)

必要な人は、安いうちに手に入れてね。




インフォトップの決済が不安定なため
2月2日(月)24時に値上げ延期中



★PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】

※ブログレビューです




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


17:18  |  PPC実践記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/229-dfb1559f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

<1月31日値上げ>【完全返金保証】  PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】

1月31日で返金保証付きのやばいツールが値上げになります。年末に、インフォトップランキングで1位だったツールです。^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^完全返金保証も付いているので、ツールが使えなかったら返金できます。リスク無しで、この
2009/02/02(月) 21:06:47 | ありあんす

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
