--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

【コンテンツマッチ】は広告費がたくさんないと出来ない?

人気ブログランキング




★ 【コンテンツマッチ】は広告費がたくさんないと出来ない?



【ゼウス】について

質問をいただきました。^^



一部、メルマガ用に編集して記載しますね。

参考にしてみてください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




> PPCは昨年の7月から本格的に始めています。
>
> 最初は物販だけでした。物販では3万円程度の利益がありました。
>
> 銀太郎さんの商材を購入してからは、情報商材をメインにしています。
>
> 先月、7万円程、売上がありましたが、広告費が6万5千円もかかってしまって、
>
> 純利益は5千円だけでした。。(>_<)



赤字で悩んでいる方が多い中

きちんと成果を出されているのは

すごいことだと思いますよ。.。゜+.(・∀・)゜+.゜




> 実は、今ゼウスを購入しようと思っているのですが、
> 私は月々の広告費をあまりかけれなくて、
> 2~3万円程度です。
> (クレジットカードは持っていません)
> ゼウスの販売ページの画像は、
> とんでもない金額になっているし、
> kimiさんの広告費を見ても、
> 1日に2~3千円かかっているようなので、
> 私のように少ない広告費でも、
> 実践できるかどうかが不安です。
> kimiさんは、最初から高い広告費を
> かけていたのですか?



kimiは、今、ちょっとしたテストもかねて

いつもより多くの広告費をかけています。



kimiの理想としては、月の広告費は5万円程度で

報酬が20万円くらいがいいんです。




PPCだけで、月に100万円とかは狙っていないです。(笑)




今月のkimiは、今現在で

広告費「約75,000円」で

報酬が「約23万円」
です。^^




この中にはメルマガやブログからのものは含みません。

PPCのみでの結果です。


もちろん、コンテンツマッチだけではなく

キーワードマッチも含まれます。




でも、キーワードマッチからは

このうち「4万円」だけです。(笑)




理想に近づくにはもう少し単価を抑えたり

調整が必要ですけどね。

少しずつ理想に近づいてきました。^^





> コンテンツマッチのクリック単価ですが、
>
> 最初は高く設定して、徐々に下げていくと思うのですが、
>
> 広告費が少ないと、高く設定した期間だけで、
>
> 予算を超えてしまうという事はないでしょうか?




ゼウスのノウハウでは、一度設定した広告は

できれば触らない方がいいんですね。

アドワーズが側が、認識するまでは・・・。




kimiは、テストを兼ねて出した広告の

最初の単価が高く設定しすぎて

慌てたんですけど。(汗




なので、最初から低めに設定しておいて

長い目で見るのがいいと思います。





DVDでは、1~2ヶ月って言われていますけど

そこまで様子を見なくても、2~3週間もすれば

表示回数がどんどん増えていきますから、

クリック数が多いな?と思ったら単価を下げればいいんです。^^





ニッチな分野のキーワードなら最初の単価「10円」とかで

設定しておくと、だいたいそれより少し低い単価が

クリック単価になります。





その辺りの単価の決め方などは、

扱う商材の報酬額や、購入率などで

最初に決めておく必要がありますね。





メルマガでも、言いましたが

やはり、キーワードマッチよりはコンテンツマッチの方が

反応は鈍いと思います。^^;





100クリックで1つ売れる商材の場合

単価を決めるときは、500クリックで1つ売れる感覚で

決めていけば、大きく赤字になることはないと思いますよ。^^





> すみません、今日もダラダラと長い文章を書いてしまいました。
>
> kimiさんの意見を、お聞かせ願えたらと思います。
>
> よろしくお願いします。




kimiも、いろいろ書きましたが(笑)

始めから、低い単価で、1つか2つくらいの商材から実践して

コツがつかめたり、売れ始めてきたら

徐々に商材の数を増やしていくのがいいと思います。^^




kimiも、今月動いているPPC広告の数は

たった4つですしね。(笑)



ゼウスの特典として考えているのが


・kimi流の売れる商材の見つけ方


・半端ない表示回数(汗)教えたくない穴場ジャンルw(仮)


これは、本当にあんまり教えたくないので(汗)
期間限定か、数量限定にしようと思っています。(笑)




月曜日風邪で寝込んでましたので(汗

これからなんですけどね。^^;;;



上記を踏まえて、ご検討くださいませ。<(_ _)>


また、何か気になることがありましたら

メールしてくださいね。^^


では、よろしくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




特典作成中なんですけど・・・

2つ目の特典・・・

迷っています(汗




出来れば教えたくない(爆




これから作成するので

出来上がってから、

配布期間は、考えます。^^;;;




もちろん、それまでにご購入いただいている方へは

お渡ししたいと思っています。(・∀・)v





PPC経験者で、コンテンツマッチを攻略したい方は

※kimiの期間限定特典の受け取り権利付き



●『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
 激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法



※ブログレビューです。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:12  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。PPCの関連記事興味深く読ましていただきました。私もアフィリエイトにPPCを活用しています。金額が大きいので、支払っているクレジットカードがどんどんグレードアップ中(汗
ランキング、ポチッしときました。
またきますね。
みんなでお金持  2009年01月30日 [ 編集 ]
kimiさんこんばんはー
新年会ではちょっとお会いできて
うれしかったです
にゃんこといいます!

最近回っていると
PPCの情報がいっぱい入ってきます。
やったことないんですけど…。

独学でも結果をだされててすごいです!

わたしも次はPPC勉強します♪

ではではー
またきます。応援♪

だんだん興味わいてきましたー。
人気ブログランキングのSOHOで
おかげさまで1位になりました

しかも記事の商材が
1週間で28個売れて喜びの声が
聴けてうれしいです

またこれからもよろしくお願いします

応援して帰りますね
あつし@初心者応援  2009年01月31日 [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

kimiさん。
モアイもらったよ^^

えー><
このノウハウばらすんですかぁ???

勿体無いなー。

応援ぽち☆
こんにちは

ゼウス買って無けりゃほしいかも

そう言えば全額返金あったけな

みのごりさんのモアイの出所はここでしたか

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/228-9878855b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
