--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

日給「44,728円」達成♪コンテンツマッチは【単価を下げて】攻略する

人気ブログランキング



こんばんは、kimiです^^



今日は、PPCに出している商材のうち

3つの商材が売れました。(・∀・)v


日給「44,728円」達成~~~♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




ここ最近の売れ行き

20080123e.gif




【ゼウス】もご購入いただけています。

本当にありがとうございます。(〃∇〃)


あ・・・

特典・・・完成させないと・・・汗



いろいろ「ありえない特典」考えてます(爆

お楽しみに~♪




ちなみに・・今日、1日の広告費(PM10時現在)


20080123b.gif





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ コンテンツマッチは【単価を下げて】攻略する




以前、kimiが新たに出稿した広告文を

【丸見え】で紹介しましたが(笑)




●人が反応する数字&文章

※ブログ記事




最初、反応良かったのに

なかなか売れなかったんですね。汗





でも、ランキング見たら売れている商材だったので

もう少し様子を見よう~っと思っていたら

ようやく売れました。^^;


20080123d.gif




広告費はこんな感じ

20080123c.gif




何とか「黒字」ですね。^^;;;







コンテンツマッチではキーワードマッチと違って

【目的】を持った訪問者がクリックするのではないので

多少、反応は鈍いです。





購入率が「1%」前後の商材で

普通なら「100クリックに1つ」売れる計算ですが

コンテンツマッチの場合は余裕を見て

「500クリックに1つ」

くらいの計算で予算を立てます。





キーワードマッチのように

単価が低すぎて表示されないということもなく

自分で自由に単価設定できるので

表示回数などを見て、調整していきます。





キーワードによっては「10円未満」でも

たくさん表示されるものもあります。^^





【ゼウス】のノウハウを使えば

最初は少ない表示回数でも

キーワード設定がアドワーズの好む設定にしますので

日に日に表示回数が増えていきます。





これね・・・。

ホント、おもしろいように増えていきますよ。(笑)




表示回数が増えすぎて、

クリック数が1日の予算を上回ってしまう場合は

【単価を下げて】調整すればいいんです。





おもしろいですね。

普通は表示回数や順位を上げるために

【単価を高く】調整することがあっても

【単価を低く】調整することって少ないですよね。(笑)





kimiが、コンテンツマッチに出している広告の

平均単価は、【12円】です。




それでいて、今日は【282クリック】

されているんですね。

10時現在の数字なので、

さっき見たら、本日300超えてました。(ノ´∀`*)





それでいて、広告費3000円台

コンテンツマッチを攻略できたら

ホント、おもしろいように売れますよw




キーワードマッチで思うような結果が出ていなかったら

コンテンツマッチを攻めるのも

一つの方法だと思います。(・∀・)v




【ゼウス】のキーワード設定のノウハウ

意外と「単純」なので。(笑)



あっ!

「銀太郎ブランドPPC戦略」を持っている方は

PPC戦略の「コンテンツマッチ編」を

しっかり読んでみてください。




少し似ています。(爆)




【ゼウス】の場合は

さらに突っ込んだノウハウになってますけどね。






コンテンツマッチ

楽しいですよ。^^




●『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
 激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法



※ブログレビューです。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ お知らせ


またまた「オフ会」

参加してきます。(・∀・)v



今回も、YARUTOやPちゃん♪でおなじみの

りゅう☆さん主催のオフ会。



場所は・・・


「東京」(笑)


京都から参戦ですw



ですので・・・

日曜日の夜まで「オフライン」となりますので

質問や特典請求などのメールの対応は

日曜日の夜以降になりますので

何卒、ご了承くださいませ。<(_ _)>




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:16  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは高山です

PPCはまぁ専門外ですがkimiさんの場合はバイラルに広がったのではないでしょうか


応援します
高山流情報商材のススメ  2009年01月23日 [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

高額商材がバンバン売れていますね!!
素晴らしい!!

それにしても京都から参戦とはこれも素晴らしいです。
オイラは埼玉なのに・・・

応援ポチッ!!
りん太  2009年01月24日 [ 編集 ]
kimiさんにお会いしたかったなw
爆新☆  2009年01月25日 [ 編集 ]
初めてブログをみんなの周ってみましたが
いろんな情報があるんですね

ミクシィも4月から開放されるようですね
チャンスですね

応援して帰ります
みず@ミクシィ  2009年01月25日 [ 編集 ]
こんにちはぁ
ゆきおです♪

無事に帰宅できましたか?
お疲れ様でした。

オフ会では大変お世話になりありがとう
ございました。
おかげさまで楽しく参加できました^^
またkimiさんの関西弁聞きたいです。

これからもよろしくお願いします。

やっぱコンテンツマッチですか
私もトライしてみます^^



感謝の応援!
ゆきお  2009年01月26日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/226-567370ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
