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2009.01.17 (Sat)

kimiのノウハウだだ漏れ大作戦(汗)

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先日の鬼のような表示回数の広告。(汗

↓これ

20080114a.gif



単価を下げて、ちょっと落ち着きました。(笑)




この商材、すでに3つ売れてます。(・∀・)v

しばらく様子見てみよう~っと♪







★ 楽しい♪コンテンツマッチ(*^^*)




ここ最近・・・

PPCアドワーズのコンテンツマッチに夢中です。




しかし・・・

おもしろいように、表示&クリックされますね。





ただ・・・そのクリック数を

販売ページへ誘導できるように・・・

もう少し有効活用できるように・・・

まだまだ課題は多いです。汗







キーワードマッチを実践している時って



「あれぇ~表示回数・・・少なっ!Σ(T□T)」


「ビッグキーワードは、やっぱ単価高いなぁ・・・o(;△;)o エーン」


「今日は10クリック・・・

 100クリックで1つ売れるとしても・・・

 まだまだやな・・・・(-""-;)」





結構、いい感じの広告文や広告ページが

出来たなぁ~と思っていても

この「表示回数」というのは

キーワードマッチではどうすることも

出来なかった部分なんですね。(´;ω;`)






kimiが、『ゼウス』のノウハウを

実践し始めて、1ヶ月ちょっと。





『ゼウス』のノウハウでは

コンテンツマッチでのアドワーズが

喜ぶ(好む)キーワードの設定方法


語られているんですね。





この


「アドワーズが好むキーワードの設定」


ここを攻略できれば

コンテンツマッチでの表示回数は

日々増えてきます。^^





kimiの今月のアドワーズでの

表示回数とクリック数と広告費は

こんな感じ。



20080117a.gif






クリック率は、さほど良くはありませんね。(汗

でも、コンテンツマッチではこんなものです。(笑)






それで、今月、こんな感じで

報酬上がっています。^^



20080117b.gif






まぁ、ここにはこのメルマガやブログからの分も

入っていますけど、でも8割PPCです。(笑)





【キーワードマッチ】では

少ない検索数を、多くのライバル達で

奪い合っている感じ。






【コンテンツマッチ】では

無数に近い広告媒体の中で

自由に単価設定もでき

それでいて、ジャンルによっては

「鬼のような表示回数」(笑)






後は、売れる商材選びと

それらをどう有効活用できるか?

広告文や広告ページの作成に

力を注げばいいんです。





でも・・・そこが「クリア」できなければ

難しい部分もあるんですよね。汗






そ・こ・で♪



今、特典思い付きました。(笑)




題して・・・



★ 【kimi流】売れる商材の見つけ方

  売れる情報商材はこうして選べ!




実際に、kimiがPPC広告を出して


・売れた商材の中で、その商材をなぜ?選んだか?

・コンテンツマッチでの狙い目商材のジャンル

・コンテンツマッチで【ゼウス】のノウハウを
 最大限に活用する方法


この辺りをまとめてみたいと思います。(・∀・)v

(これからですが・・・汗)





kimiのノウハウ・・・

だだ漏れ大作戦・・・(汗




一緒に【コンテンツマッチ】

攻略しませんか?(・∀・)v

『ゼウス』

おもしろいですよ。^^






PPC広告で、安い単価で

圧倒的な表示回数を稼ぐ方法

アドワーズのコンテンツマッチを

攻略したい方は、迷わずコレ





●『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
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※ブログレビューです。



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23:35  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほど、参考にさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。
jjj  2009年01月18日 [ 編集 ]
kimiさんコメント有難うございますー
いつもお世話になっているアキラです^^

コメント嬉しかった!笑

相変わらずすごい
実績ですよねー

僕にもPPC少しだけ
ご教授してくださいよ。苦笑

今後ともよろしくお願いします^^

心をこめて応援します!!

ポチッ!
マスクマン太陽です

今日は応援して帰ります

最近記事も結構がんばって書いていますので
遊びにきてくださいね
マスクマン太陽  2009年01月19日 [ 編集 ]
おはようございます。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

このゼウスで分からないのがPPC戦略のノウハウと何が違うかってとこです。

全然違うんでしょうか?

また今度ゆっくり聞かせてくださいね。

応援ぽち☆
こんばんは
いちごです
いつもありがとうございます^^

コンテンツマッチの意味がいまいちよく
分かってません><
表示回数はすごいですね~
で、それをどう生かすかというテクニックは
新年会で聞かせていただきます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しみです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

応援ポチ~(*'ー'*)
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

すっかりPPCのkimiさんになっていますね。(^^)

いつも感心して読ませていただいています。

応援ポチッ!!
りん太  2009年01月21日 [ 編集 ]
はじめまして。
けいすけと申します。

ランキングから来ました。とても参考になる
ブログでしっかり読ませていただきました。^^

私もこのようなブログに出来たらなんて思います。

また伺います。
応援★!

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