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2009.01.08 (Thu)

人が反応する数字&文章

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★ 人が反応する数字&文章



ちょっとした「実験」をしてみました。



昨日、アドワーズコンテンツマッチ用の

新たな商材で、PPC広告を出したんですね。




そこで、ちょっと実験w






ある売れ筋非ビジネス系商材で

管理画面の購入率も良かったので

「ゼウス」のノウハウに基づき

PPC広告を出してみました。(・∀・)v





その商材の販売ページのキャッチコピーは

こんな感じ




yotu1.gif

※どの商材かは、自分で探してください(笑)





いくつか「ポイント」となる言葉ありますね。



・50年で延べ30万人

・たった15分で

・医者から見放された

・1000人以上を完治




「具体的な数字」を用いることで

反応率も良くなりますしね。^^





これらの「キャッチコピー」で

二種類の広告を出してみました。





これ



20080107e.gif




どっちが「クリック率」良かったと思います?

並べれば、分かりますよね。^^




結果



20080107h.gif



圧倒的ですね。





あ・・・ちなみに出稿してまだ24時間経ってないですしね。





もう一つ

20080107f.gif



結果



20080107i.gif





なぜ?こう違ってくるんでしょう?

「30万人」と「1000人」「たった15分」




分かりました?



結局、


「自分に当てはめて考える」


んですね。^^




「30万人が成功!」


ふ~ん。。。( ̄- ̄)フーン




「1000人以上が克服!」


私も克服できるかな?o(;-_-;)o ワクワク




「たった15分で」


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




こんな感じでしょうか。(笑)





このキャンペーンでの今日のクリック数が「13」

販売ページへの誘導数はというと・・・



20080107g.gif



すでに、決済リンクも「2」ありますね。^^




今のkimiの気持ち



ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク






同じキーワード、同じ商材でも

広告文が違うと、こうも結果に違いが出てくるんですね。





広告費「3980円分」をちょっと

こっちに回して、勉強すれば

それ以上になって返ってきますよ。





★【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~


※ブログレビュー






アドワーズのコンテンツマッチを

攻略したい方は、迷わずコレ





●『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
 激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法



※ブログレビューです。






広告効果で、新年売れた商材も

昨日、また売れてました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚




広告費=「3656円」



報酬=「20000円」


ゲッツっ!( ̄ー ̄)v




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00:37  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは高山です

自分に当てはめてみるといろんなことがわかってきますね

流石に私もそうですが色々と当てはめると違ったものが見えてきます


応援します
高山流情報商材のススメ  2009年01月08日 [ 編集 ]
こんにちは kimiさん。

今日はちょっと時間がないので
コピペで 失礼します><

応援 <(_ _)ノ凸
nobusa  2009年01月09日 [ 編集 ]
こんばんは高山です

結構テストされているんですね

視点を変えると色々見えてきます



応援します
高山流情報商材のススメ  2009年01月10日 [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。
ご無沙汰しておりました

やはり、自分でイメージできる数字が
大事なのですね。

勉強になりました~ ヽ(^。^)丿


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